Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Chanyeol,Punch - Stay With Me【歌詞和訳・カナルビ】

찬열,펀치(Chanyeol,Punch) - Stay With Me 歌詞和訳・カナルビ

2016.12.02
도깨비(トッケビ)OST Part.1

(MV)


 

 

なえ とぅ ぬぬる がむみょん
나의 두 눈을 감으면
私の目を閉じると

っとおるぬん ぐ ぬんどんじゃ
떠오르는 그 눈동자
思い出すあの瞳

ちゃっく がすみ しりょそ
자꾸 가슴이 시려서
何度も胸がひりひりして

いじょちぎる ばれっそ
잊혀지길 바랬어
忘れられるよう願った


っくむいらみょん いじぇ っけおなっすみょん ちぇばる
꿈이라면 이제 깨어났으면 제발
夢ならもう覚めればいいのに お願い

ちょんまる にが なえ うんみょんい ごるっか
정말 네가 나의 운명인 걸까
本当にあなたが私の運命の人なのかな

のん Falling You
넌 Falling You
あなたは Falling You


うんみょんちょろむ のるる Falling
운명처럼 너를 Falling
運命のように君を Falling

っと なるる ぶるね Calling
또 나를 부르네 Calling
また僕を呼ぶ Calling

へお なおる す おぷそ ちぇばる Hold Me
헤어 나올 수 없어 제발 Hold Me
抜け出せないどうか Hold me


ね いにょね っくに のんじ
내 인연의 끈이 넌지
僕の赤い糸は君か

きだりん にが まっぬんじ
기다린 네가 맞는지
待っていたのは君なのか

かすみ もんじょ うぇ ねりょあんぬんじ
가슴이 먼저 왜 내려앉는지
胸が先になぜドキドキしたのか


(Stay With Me)

ね まむそく ぎぷん ごせ にが さんぬんじ
내 마음속 깊은 곳에 네가 사는지
僕の胸の中の深い場所に君が生きてるのか

(Stay With Me)

ね あね すむぎょわっとん じんしる
내 안에 숨겨왔던 진실
僕の中に隠してきた真実


なえ とぅ ぬぬる かむみょん
나의 두 눈을 감으면
私の目を閉じると

っとおるぬん ぐ ぬんどんちゃ
떠오르는 그 눈동자
思い出すあの瞳

ちゃっく がすみ しりょそ
자꾸 가슴이 시려서
何度も胸がひりひりして

いじょちぎる ばれっそ
잊혀지길 바랬어
忘れられるよう願った


っくむいらみょん いじぇ っけおなっすみょん ちぇばる
꿈이라면 이제 깨어났으면 제발
夢ならもう覚めればいいのに お願い

ちょんまる にが なえ うんみょんい ごるっか
정말 네가 나의 운명인 걸까
本当にあなたが私の運命の人なのかな

のん Falling You
넌 Falling You
あなたは Falling You

 

かすむん っとぃご いっそ
가슴은 뛰고 있어
胸は高鳴ってる

よじょに のる ぼご いっそ
여전히 널 보고 있어
相変わらず君を見てる

ちゃっくまん すみ まきょそ
자꾸만 숨이 막혀서
何度も息がつまって


あじぐん もるりえそ
아직은 멀리에서
まだ遠くから

のるる じきょぼご しぽ
너를 지켜보고 싶어
君を見守りたい

ねが っと うぇ いろぬんじ
내가 또 왜 이러는지
僕がまたなぜこうなのか


ちょうむ のるる ぼる ってぶと だるげ
처음 너를 볼 때부터 다르게
初めて君を見た時から違って

うんみょんえ しがぬん っと どでぃげ がっち
운명의 시간은 또 더디게 갔지
運命の時間はまた遅れていった

ね かすむん の りゃんへっご
내 가슴은 널 향했고
僕の心は君に向かってる

ね しむじゃんうん たし っと っどぃおっこ
내 심장은 다시 또 뛰었고
僕の心臓はまた高鳴る


っこじょぼりどん ふぃみはん ぶるぴっ
꺼져버리던 희미한 불빛
消えてしまった微かな火

のろ いね だし ておるぬん ぬんぴっ
너로 인해 다시 타오르는 눈빛
君によって再び燃え上がる眼差し

まち おれじょんぶと のる さらんはん ごっ がた
마치 오래전부터 널 사랑한 것 같아
まるでずっと前から君を愛してたみたいだ

むおんがえ いっくるりどぅ っくるりょおん ごっ がた
무언가에 이끌리듯 끌려온 것 같아
なにかに導かれるように惹かれたみたいだ


なえ とぅ ぬぬる かむみょん
나의 두 눈을 감으면
私の目を閉じると

っとおるぬん ぐ ぬんどんじゃ
떠오르는 그 눈동자
思い出すあの瞳

ちゃっく がすみ しりょそ
자꾸 가슴이 시려서
何度も胸がひりひりして

いじょちぎる ばれっそ
잊혀지길 바랬어
忘れられるよう願った


っくむいらみょん いじぇ っけおなっすみょん ちぇばる
꿈이라면 이제 깨어났으면 제발
夢ならもう覚めればいいのに お願い

ちょんまる にが なえ うんみょんい ごるっか
정말 네가 나의 운명인 걸까
本当にあなたが私の運命の人なのかな

のん Falling You
넌 Falling You
あなたは Falling You