Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

SISTAR - I Like That【歌詞和訳・カナルビ】

씨스타(SISTAR) - I Like That 歌詞和訳・カナルビ

2016.06.21
SISTAR 4th Mini Album "沒我愛(몰아애)Insane Love"

(MV)


 

 

なむじゃぬん っとく がったぬん げ
남자는 똑같다는 게
男は同じだって

く まり いじぇ いへどぇ
그 말이 이제 이해돼
その言葉を今は理解できる

かみ おじる あな のらん のむ いじぇん
감이 오질 않아 너란 놈 이젠
ピンと来ない あなたって人にはもう

いった おぷた わった がった はぬん のるる
있다 없다 왔다 갔다 하는 너를
いるのかいないのか 行ったり来たりするあなたを

ねが ばっくる す いった みどっどんげ
내가 바꿀 수 있다 믿었던 게
私が変えられると信じてたことが

な くげ ちゃむ ばぼ がた お
나 그게 참 바보 같아 오
私本当に馬鹿みたい Oh


ね こくじょんう なじま の はな おぷたご
내 걱정은 하지마 너 하나 없다고
私の心配はしないで あなた1人いなくても

のまん さらじみょん どぇ くごみょん ちゅんぶね
너만 사라지면 돼 그거면 충분해
あなたさえ消えればいいそれで十分

なもるれ っちるご だにん
나몰래 찌르고 다닌
こっそり遊んでた

く よじゃどぅりな ちゃれじょ
그 여자들이나 잘해줘
あの女たちに優しくしてあげて


にが ちょあ のる さらんへ
니가 좋아 널 사랑해
君が好きだ 君を愛してる

のえ く まる うっきじま
너의 그 말 웃기지마
あなたのその言葉笑わせないでよ

のん な はなろ なんどぇ
넌 나 하나론 안돼
あなたは私ひとりじゃダメなの

のん うぉんれ ぐろん のみや
넌 원래 그런 놈이야
あなたは元々そんな人なの

のる ぼんごる しんけ うぉんまんへ
널 본걸 신께 원망해
あなたに会わせた神を恨むわ


にが ちょあ
니가 좋아
君が好きだ

(ooh ooh ooh ooh ooh)

のる さらんへ
널 사랑해
君を愛してる

(ooh ooh ooh ooh ooh)

ねが おれどぅるん まる ちゅんえ
내가 올해들은 말 중에
私が今年聞いた言葉の中で

く まり ちぇごや I like that
그 말이 최고야 I like that
その言葉最高ね I like that


Ooh ooh ooh ooh ooh
ooh ooh ooh (I like smile)

Ooh ooh ooh ooh ooh
ooh ooh ooh (I like that)

Ooh ooh ooh ooh ooh
ooh ooh ooh (I like smile)

Ooh ooh ooh ooh ooh
ooh ooh ooh (I like that)


ちょりが いじぇが ちべ が
저리가 이제가 집에 가
あっちに行って もう行って 家に帰って

やけじげ はじま どらが
약해지게 하지마 돌아가
弱らせないで帰って

ちぇばる (ちぇばる) ちぇばる (ちぇばる) ちぇばる
제발(제발) 제발(제발) 제발
どうか お願い


かぼりょ すりな ましょ うゆるる ましどんじ
가버려 술이나 마셔 우유를 마시던지
行ってお酒でも飲んで 牛乳を飲んでいて

く ちゃるな にぶろ おっとん よじゃる っごしどんじ
그 잘난 입으로 어떤 여잘 꼬시던지
その立派な口でどんな女を口説くの?

Play boy のん うぉんれ ゆみょんいんさ
Play boy 넌 원래 유명인사
Play boy あなたは元々有名人

のる もるらぼん ねが みちん ごや
널 몰라본 내가 미친 거야
あなたを見間違えた私がおかしかったの


ね こくじょんう なじま ちぇばる うっきじま
내 걱정은 하지마 제발 웃기지마
私の心配はしないで お願い笑わせないで

のまん さらじみょん どぇ くごるろん ぶじょけ
너만 사라지면 돼 그걸론 부족해
あなただけ消えればいい それじゃ足りない

ばむせうぉ っちるご だにん
밤새워 찌르고 다닌
一晩中遊んでた

く よじゃどぅれげ がみょん どぇ
그 여자들에게 가면 돼
あの女たちのところに行けばいい


にが ちょあ のる さらんへ
니가 좋아 널 사랑해
君が好きだ 君を愛してる

のえ く まる うっきじま
너의 그 말 웃기지마
あなたのその言葉笑わせないでよ

のん な はなろ なんどぇ
넌 나 하나론 안돼
あなたは私ひとりじゃダメなの

のん うぉんれ くろん のみや
넌 원래 그런 놈이야
あなたは元々そんな人なの

のる ぼんごる しんっけ うぉんまんへ
널 본걸 신께 원망해
あなたに会わせた神を恨むわ


にが ちょあ
니가 좋아
君が好きだ

(ooh ooh ooh ooh ooh)

のる さらんへ
널 사랑해
君を愛してる

(ooh ooh ooh ooh ooh)

ねが おれどぅるん まる ちゅんえ
내가 올해들은 말 중에
私が今年聞いた言葉の中で

く まり ちぇごや I like that
그 말이 최고야 I like that
その言葉最高ね I like that


I'm so fine I'm so fine

なるる せんがかんだみょん Don't touch me
나를 생각한다면 Don't touch me
私を想ってるなら Don't touch me

I'm so fine I'm so fine

なるる せんがかんだみょん Don't touch me
나를 생각한다면 Don't touch me
私を想ってるなら Don't touch me


いじぇぬん ぬぐる さらんはご
이제는 누굴 사랑하고
これからは誰かを愛すること

いじぇん ぬぐる みっぬんだぬん げ
이젠 누굴 믿는다는 게
誰かを信じることは

しぷじ あぬる ごっ がた の の ってめ
쉽지 않을 것 같아 너 너 땜에
簡単じゃないみたい あなたのせいで


にが ちょあ のる さらんへ
니가 좋아 널 사랑해
君が好きだ 君を愛してる

のえ く まる うっきじま
너의 그 말 웃기지마
あなたのその言葉笑わせないでよ

のん な はなろ なんどぇ
넌 나 하나론 안돼
あなたは私ひとりじゃダメなの

のん うぉんれ くろん のみや
넌 원래 그런 놈이야
あなたは元々そんな人なの

のる ぼんごる しんっけ うぉんまんへ
널 본걸 신께 원망해
あなたに会わせた神を恨むわ


にが ちょあ
니가 좋아
君が好きだ

(ooh ooh ooh ooh ooh)

のる さらんへ
널 사랑해
君を愛してる

(ooh ooh ooh ooh ooh)

ねが おれどぅるん まる ちゅんえ
내가 올해들은 말 중에
私が今年聞いた言葉の中で

く まり ちぇごや I like that
그 말이 최고야 I like that
その言葉最高ね I like that


Ooh ooh ooh ooh ooh
ooh ooh ooh (I like smile)

Ooh ooh ooh ooh ooh
ooh ooh ooh (I like that)

Ooh ooh ooh ooh ooh
ooh ooh ooh (I like smile)

Ooh ooh ooh ooh ooh
ooh ooh ooh (I like that)