Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Girl's Day - Something【歌詞和訳・カナルビ】

걸스데이(Girl's Day) - Something 歌詞和訳・カナルビ

2014.01.03
Girl's Day 3rd Everyday "Everyday Ⅲ"

(MV)


 

 

don’t you look
into my eyes and lie again
im sick of being alone


ふんどぅりぬん ぴょじょん まるとぅえ
흔들리는 표정 말투에
動揺してる表情と口調に

のん むぉんが いっぬん どぅて
넌 뭔가 있는 듯해
あなたは何か隠してるみたい

に もめ べいん なっそん ひゃんぎえ
네 몸에 베인 낯선 향기에
あなたの体に染み付いた不慣れな香りに

むぉんがえ ほるりん どぅて
뭔가에 홀린 듯해
何かに惑わされてるみたい


ね ちょげ っちるりなぶぁ
내 촉에 찔리나봐
私の矢の先に刺されてるみたい

ほるる っちるにっか のくし なが
허를 찌르니까 넋이 나가
不意をつかれて気が抜ける

あぷどぃが いれった ちょれった (うぇ ぐろに)
앞뒤가 이랬다 저랬다 (왜 그러니)
前後がああだこうだと (なんだって言うの)

ね ちょげ っちるりなぶぁ
내 촉에 찔리나봐
私の矢先に刺されてるみたい

ほるる っちるにっか のくし なが
허를 찌르니까 넋이 나가
不意をつかれて気が抜ける

うぇ どるこく こびな
왜 덜컥 겁이나
どうしてびくっと怖くなるの

いそん のぁ なる そぎじま
이손 놔 날 속이지마
この手を離して私を騙さないで


なまん もるらっそっとん something
나만 몰랐었던 something
私だけ知らなかった something

ぶんみょんひ ぬっきょじょ must be something
분명히 느껴져 must be something
明らかに感じる must be something

っぼなん のえ こじんまる
뻔한 너의 거짓말
分かりきってるあなたの嘘

くまん よぎっかじまん
그만 여기까지만
もうここまでよ

nothing, it’s something,
stop it no uh

 

ふりん はぬる そく く むじげ
흐린 하늘 속 그 무지개
曇り空の中のあの虹

するぴ うぬん ぴあの
슬피 우는 피아노
悲しく泣くピアノ

に もめ べいん なっそん ひゃんぎえ
네 몸에 베인 낯선 향기에
あなたの体に染み付いた不慣れな香りに

むぉんがえ ほるりんどぅて
뭔가에 홀린듯해
何かに惑わされてるみたい


ね ちょげ っちるりなぶぁ
내 촉에 찔리나봐
私の矢の先に刺されてるみたい

ほるる っちるにっか のくし なが
허를 찌르니까 넋이 나가
不意をつかれて気が抜ける

あぷどぃが いれった じょれった (うぇ ぐろに)
앞뒤가 이랬다 저랬다 (왜 그러니)
前後がああだこうだと (なんだって言うの)

ね ちょげ っちるりなぶぁ
내 촉에 찔리나봐
私の矢先に刺されてるみたい

ほるる っちるにっか のくし なが
허를 찌르니까 넋이 나가
不意をつかれて気が抜ける

うぇ どるこく こびな
왜 덜컥 겁이나
どうしてびくっと怖くなるの

いそん のぁ なる そぎじま
이손 놔 날 속이지마
この手を離して私を騙さないで


なまん もるらっそっとん something
나만 몰랐었던 something
私だけ知らなかった something

ぶんみょんひ ぬっきょじょ must be something
분명히 느껴져 must be something
明らかに感じる must be something

っぽなん のえ こじんまる
뻔한 너의 거짓말
分かりきってるあなたの嘘

くまん よぎっかじまん
그만 여기까지만
もうここまでよ

nothing, it’s something,
stop it no uh


さらんうる しぷげ
사랑을 쉽게
愛を簡単に

おどぅりょご はじま
얻으려고 하지마
得られると思わないで

ふふぃ はじま
후회 하지마
後悔しないで


そぎご よじゃる っと うるりぬん
속이고 여잘 또 울리는
騙して女をまた泣かせる

のん よぎっかじ
넌 여기까지
あなたはここまでよ

bye bye bye out


なまん もるらっそっとん something
나만 몰랐었던 something
私だけ知らなかった something

ぶんみょんひ ぬっきょじょ must be something
분명히 느껴져 must be something
明らかに感じる must be something

っぼなん のえ こじんまる
뻔한 너의 거짓말
分かりきってるあなたの嘘

くまん よぎっかじまん
그만 여기까지만
もうここまでよ

nothing, it’s something,
stop it no uh


ねが じゅん さらんい のん うすうぉっに
내가 준 사랑이 넌 우스웠니
私の愛があなたにはおかしかった?

ねが じゅん さらんい じぎょうぉじょっに
내가 준 사랑이 지겨워졌니
私の愛にうんざりした?

に あぺそ ぼいぎ しろ
니 앞에서 보이기 싫어
あなたの前で見せるのは嫌よ

ちゃまっとん ぬんむる
참았던 눈물
堪えていた涙


ねが じゅん さらんい のん うすうぉっに
내가 준 사랑이 넌 우스웠니
私の愛があなたにはおかしかった?

ねが じゅん さらんい じぎょうぉじょっに
내가 준 사랑이 지겨워졌니
私の愛にうんざりした?

うりん よぎっかじに
우린 여기까지니
私たちはここまで

うりん よぎっかじに
우린 여기까지니
私たちはここまでよ