Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - 아이야(I-Yah)【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀 - 아이야(アイヤ) 宇宙少女 - I-Yah【歌詞和訳・カナルビ】

 

 


なるる あらぶぁじょ
나를 알아봐줘
私を知ってみてよ

おんじぇんが まんなろ がる てに
언젠가 만나러 갈 테니
いつか会いに行くから

ちょ もるり せびょっびょる く びちゅる ったら
저 멀리 새벽별 그 빛을 따라
あの遠い夜明けの星 あの光を辿って

なん のえげ がるけ
난 너에게 갈게
私はあなたの元に行くわ


あいや あいや
아이야 아이야
I-Yah I-Yah


しげるる と ごっくろ がま
시계를 더 거꾸로 감아
時計をもっと巻き戻して

っさよいんぬん きおく そげそ のる ちゃっこ いっそ
쌓여있는 기억 속에서 널 찾고 있어
積まれていた記憶の中であなたを探してる

ぶんみょんひ よぎそ なるる ぱらぼどん
분명히 여기서 나를 바라보던
はっきりとここで私を見つめてる

にが おぬるん ど くりうぉ
네가 오늘은 더 그리워
あなたが今日はもっと恋しい


ほくし な りじょっするっか あに きだりる ごや
혹시 날 잊었을까 아니 기다릴 거야
もしかして私を忘れた?違う、待っているはず

おんじぇんが だし まんな やくそけっすに
언젠가 다시 만나 약속했으니
いつかまた会う約束をしたのよ

おれ じなど びょんはじ あんぬん
오래 지나도 변하지 않는
長い間変わらない

そじゅんはん いやぎる みどぼるれ
소중한 이야길 믿어볼래
大事な話を信じてみて


たし はん ぼん い もん ぎる っくて
다시 한 번 이 먼 길 끝에
もう一度この遠い道の果てで

にが そいんぬん ごせ
네가 서있는 곳에
あなたが立っている場所に

たうる す いっけ へじゅるれ
닿을 수 있게 해줄래
届くようにしてくれる?

じょんぶ だるらじょっちまん
전부 달라졌지만
全部違ったけど

もどぅ びょねかじまん こぎ いっそじゅるれ
모두 변해가지만 거기 있어줄래
全部変わっていってもそこにいてくれる?


ね まめ すむ しぬん あいや
내 맘에 숨 쉬는 아이야
私の心で息をする I-Yah

なん あじくど のるる いっち もて
난 아직도 너를 잊지 못해
私はまだあなたを忘れられない

どぇどらが の あにん ぐ おっとん ごっと しるて
되돌아가 너 아닌 그 어떤 것도 싫대
戻ってきて あなたじゃなきゃどんなことも嫌なの

ね まむる だるれじゅる おじ かな
내 맘을 달래줄 오직 하나
私の心を慰めてくれるただひとつ

っくとぅん のや のや のや
끝은 너야 너야 너야
終わりはあなたよ


ね まむん よじょに あいや
내 맘은 여전히 아이야
私の心は相変わらず I-Yah

ね まむん よんうぉに あいや
내 맘은 영원히 아이야
私の心は永遠に I-Yah

はるはるが ど かご
하루하루가 더 가고
一日一日がすぎて

はん だる とぅ だり どぇど
한 달 두 달이 돼도
ひと月 ふた月が経っても

ね まむそげ のる
내 맘속에 널
私の心の中であなたを

のる ぶるろねぼぬん ばみや
널 불러내보는 밤이야
あなたを呼んでみる夜よ

 

もん ぎるる どらそ うぇちょ の
먼 길을 돌아서 외쳐 너
遠い道を戻って叫ぶ

のぬん おでぃ いんにゃご
너는 어디 있냐고
あなたはどこにいるの

ぎぷん ばむ ちょ だるぴっ たご
깊은 밤 저 달빛 타고
深い夜 あの月光に乗って

ねげ まる はん までぃまん ごんねる す おぷするっか
네게 말 한 마디만 건낼 수 없을까
あなたに一言だけ声をかけられないかな

Love love love
Another day done done done

くってん がっかいはじ もてんなぶぁ
그땐 가까이하지 못했나봐
その時は近づくことも出来なかったみたい

に まみ だちるっかぶぁ ねが だちるっかぶぁ
네 맘이 닫힐까봐 내가 다칠까봐
あなたの心が閉ざされそうで 私が傷つきそうで


あむ いるど おぷそったん どぅし
아무 일도 없었단 듯이
何も無かったかのように

(っとっがち) たし なる あなじ
(똑같이) 다시 날 안아줘
(同じように) また私を抱きしめて

ふぃみへじょ がぬん いるむ
희미해져 가는 이름
ぼやけていく名前

あるむだぷとん のえ
아름답던 너의
美しかったあなたの

ちゃんらんへっとん なえ く しじょるる っけうぉじょ
찬란했던 나의 그 시절을 깨워줘
輝いていた私のあの時代を目覚めさせて


ね まめ すむ しぬん あいや
내 맘에 숨 쉬는 아이야
私の心で息をする I-Yah

なん あじくど のるる いっち もて
난 아직도 너를 잊지 못해
私はまだあなたを忘れられない

どぇどらが の あにん ぐ おっとん ごっと しるて
되돌아가 너 아닌 그 어떤 것도 싫대
戻ってきて あなたじゃなきゃどんなことも嫌なの

ね まむる だるれじゅる おじ かな
내 맘을 달래줄 오직 하나
私の心を慰めてくれるただひとつ

っくとぅん のや のや のや
끝은 너야 너야 너야
終わりはあなたよ

にが ね まじまぎや
네가 내 마지막이야
あなたが私の最後の人よ

 

さらんいらん ごる あらちぇん すんがん
사랑이란 걸 알아챈 순간
愛というものに気付いた瞬間

ちょぐむ ぬじょっとん ごじ いじぇん あら
조금 늦었던 거지 이젠 알아
少し遅れたかな 今は分かる

おんじぇんがぬん っこっ たし まんな るり
언젠가는 꼭 다시 만날 우리
いつかは必ずまた会う私たち

びょなじ あんぬん ね まむる じきるけ
변하지 않는 내 맘을 지킬게
変わらない私の心を守るから


まちむね ぬぬる っと のえ でへそ まりゃ
마침내 눈을 떠 너에 대해서 말이야
ついに目を開けてあなたについて話すわ

ぬん がむみょん さらじょ
눈 감으면 사라져
目を閉じれば消える

とぅりょうぉはぬん あいや
두려워하는 아이야
怖がる I-Yah

どらがぬん けじょるる っぱじょなが
돌아가는 계절을 빠져나가
巡る季節を駆け抜けていく

もどぅん げ びょなど なん
모든 게 변해도 난
全てが変わっても私は

ね さらんえ ぎょるまるん のや
내 사랑의 결말은 너야
私の愛の結末はあなたよ


ね まめ すむ しぬん あいや
내 맘에 숨 쉬는 아이야
私の心で息をする I-Yah

なん あじくど のるる いっち もて
난 아직도 너를 잊지 못해
私はまだあなたを忘れられない

どぇどらが の あにん ぐ おっとん ごっと しるて
되돌아가 너 아닌 그 어떤 것도 싫대
戻ってきて あなたじゃなきゃどんなことも嫌なの

ね まむる だるれじゅる おじ かな
내 맘을 달래줄 오직 하나
私の心を慰めてくれるただひとつ

っくとぅん のや のや のや
끝은 너야 너야 너야
終わりはあなたよ


ね まむん よじょに あいや
내 맘은 여전히 아이야
私の心は相変わらず I-Yah

ね まむん よんうぉに あいや
내 맘은 영원히 아이야
私の心は永遠に I-Yah

はるはるが ど かご
하루하루가 더 가고
一日一日がすぎて

はん だる とぅ だり どぇど
한 달 두 달이 돼도
ひと月 ふた月が経っても

ね まむん っと のる
내 맘은 또 널
私の心はまたあなたに

のる ひゃんへ だるりぬん じゅんいや
널 향해 달리는 중이야
あなたに向かって走っているのよ