Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - 지나갈 테니(Been Through)【歌詞和訳・カナルビ】

엑소 - 지나갈 테니(過ぎていくから) EXO - Been Through 歌詞和訳・カナルビ

2017.12.26
EXO Winter Special Album 2017 "Universe"


 

 

いくすかげっち っとだし
익숙하겠지 또다시
慣れるだろうかまた

かむぎちょろむ とぅく ごるりん
감기처럼 툭 걸린
風邪みたいにかかった

みるりょどぅぬん じぇっぴちぇ
밀려드는 잿빛에
押し寄せる灰色に

すおぷし じなちょど よじょんひ
수없이 지나쳐도 여전히
数え切れないほど過ぎても変わらず


ちゃまねや へ
참아내야 해
我慢しなきゃ

じながる てに じながる てに
지나갈 테니 지나갈 테니
過ぎていくから

ちゃむっかにみょん どぇ
잠깐이면 돼
束の間でいい

じながる てに じながる てに
지나갈 테니 지나갈 테니
過ぎていくから

じながる てに いみ
지나갈 테니 이미
もう過ぎていくから


ふぃせくぴっ はぬる うぃえん
회색빛 하늘 위엔
灰色の空の上には

ぶんみょんひ ど ばるぐん ぴち
분명히 더 밝은 빛이
確実にもっと明るい光が

もくぐるむ ごちん どぃえん
먹구름 걷힌 뒤엔
暗雲が晴れたあとには

ぬんぶしげ びっなる てに
눈부시게 빛날 테니
眩しく輝くから

You shine like the stars
You light up my heart

おぬれ しりょん っくてん
오늘의 시련 끝엔
今日の試練が終われば

ちゃんらなげ なるる びちょ
찬란하게 나를 비춰
輝かしく僕を照らす


Dadada dadada dum
Dadada dadada dum

 

じょんしん ちゃりご
정신 차리고
しっかりして

たし いろな とぅるとぅる とるご
다시 일어나 툴툴 털고
また立ち上がってパタパタはたいて

と いさん なえげん
더 이상 나에겐
これ以上僕には

ことんうん すちょがぬん そなぎ
고통은 스쳐가는 소나기
苦痛はかすめていく夕立ち


もどぅ ちゃまねや へ
모두 참아내야 해
全て我慢しなきゃ

じながる てに じながる てに
지나갈 테니 지나갈 테니
過ぎていくから

ちゃむっかにみょん どぇ
잠깐이면 돼
束の間でいい

じながる てに じながる てに
지나갈 테니 지나갈 테니
過ぎていくから

じながる てに いみ
지나갈 테니 이미
もう過ぎていくから


ふぇせくぴっ はぬる うぃえん
회색빛 하늘 위엔
灰色の空の上には

ぶんみょんひ と ばるぐん びち
분명히 더 밝은 빛이
確実にもっと明るい光が

もくぐるむ ごちん どぃえん
먹구름 걷힌 뒤엔
暗雲が晴れたあとには

ぬんぶしげ びっなる てに
눈부시게 빛날 테니
眩しく輝くから

You shine like the stars
You light up my heart

おぬれ しりょん っくてん
오늘의 시련 끝엔
今日の試練が終われば

ちゃんらなげ なるる びちょ
찬란하게 나를 비춰
輝かしく僕を照らす

 

いげ っくとぅん あにげっち
이게 끝은 아니겠지
これで終わりじゃないだろう

と じとぅん なるど いっげっち
더 짙은 날도 있겠지
もっと暗い日もあるだろう

くなれ っくてど のぬん
그날의 끝에도 너는
その日の終わりにも君は

いろっけ びちょじゅげっち
이렇게 비춰주겠지
こうやって照らしてくれるよね


ぬんぶしん びちゅる がりん もくぐるむ どぃ へ
눈부신 빛을 가린 먹구름 뒤 해
眩しい光を覆った暗雲の後には

びょなもぷし のん なるる びちゅね よんうぉね
변함없이 넌 나를 비추네 영원해
変わらず君は僕を照らし出す永遠に

ごよはん ごんぎ ったっどぅたん ばらむど はむっけ
고요한 공기 따뜻한 바람도 함께
静かな空気 暖かい風も一緒に

ごぎ くでろ いっそ はんさん がとぅん じゃりえ Yeah
거기 그대로 있어 항상 같은 자리에 Yeah
このままでいて いつも同じ場所に


ふぇせくぴっ はぬる うぃえん
회색빛 하늘 위엔
灰色の空の上には

ぶんみょんひ ど ばるぐん びち
분명히 더 밝은 빛이
確実にもっと明るい光が

もくぐるむ ごちん どぃえん
먹구름 걷힌 뒤엔
暗雲が晴れたあとには

ぬんぶしげ びっなる てに
눈부시게 빛날 테니
眩しく輝くから

You shine like the stars
You light up my heart

おぬれ しりょん っくてん
오늘의 시련 끝엔
今日の試練が終われば

ちゃんらなげ なるる びちょ
찬란하게 나를 비춰
輝かしく僕を照らす

ちゃんらなげ なるる びちょ
찬란하게 나를 비춰
輝かしく僕を照らす