Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

KARA - CUPID【歌詞和訳・カナルビ】

카라(KARA) - CUPID 歌詞和訳・カナルビ

2015.05.26
KARA 7th Mini Album "In Love"

(MV)


 

 

C.U.P.I.D

のる ちょうむ ぼん すんがん Holic! ぬっきみ わっそ
널 처음 본 순간 Holic! 느낌이 왔어
あなたを最初に見た瞬間 Holic! 感じたの

お するっじょく ふむちょぼげ どぇ
오,슬쩍 훔쳐보게 돼
Oh ちらっと盗み見てみる

ま らんまでぃえ っくるっごく まるらおぬん いぷする
말 한마디에 꿀꺽 말라오는 입술
一言でぐっと乾く唇

もむちょじん ね しむじゃんえ Get you cupid chu!
멈춰진 내 심장에 Get you cupid chu!
止まった私の心臓に Get you cupid chu!


ふぁさるる たんぎょ ごちもぷし Shoot it out!
화살을 당겨 거침없이 Shoot it out!
矢を引いて遠慮せずに Shoot it out!

うんみょんえ まっきょ っちゅっぴょっちゅっぴょっ でじま
운명에 맡겨 쭈뼛쭈뼛 대지마
運命に任せておどおどしてないで

ほしたむたむ のえ びん とぅむる のりよっそ
호시탐탐 너의 빈 틈을 노렸어
虎視眈々とあなたの隙を狙ってたの

ぐぁんし もんぬん ちょ げっじまん
관심 없는 척 했지만
関心のないフリしたけど

じゅんびが どぇっそ もどぅ っくっなっそ
준비가 됐어 모두 끝났어
準備が出来た全部終わった

にが ぬん っかむっぱ かる さい
니가 눈 깜빡 할 사이
あなたが瞬きをする間に


(に まうめ っこちょ)
(네 마음에 꽂혀)
(あなたの心に刺さる)

あすらすれ にが あっちらっちれ
아슬아슬해 니가 아찔아찔해
ハラハラする あなたはひやひやする

(っこちょ) っこむっちゃく もたげ
(꽂혀) 꼼짝 못하게
(刺さる) 身動きが取れない

(に まうめ っこちょ)
(네 마음에 꽂혀)
(あなたの心に刺さる)

あすらすれ にが あっちらっちれ
아슬아슬해 니가 아찔아찔해
ハラハラする あなたはひやひやする

(っこちょ) うんみょんえ ふぁさるる たんぎょ
(꽂혀) 운명의 화살을 당겨
(刺さる) 運命の矢を引いて


いじぇ Shoot it out shoot it out right now!
이제 Shoot it out shoot it out right now!
もう Shoot it out shoot it out right now!

I’ll never give it up give it up tonight!

っとるりょおぬん ごる ど じょしむすれ たがが
떨려오는 걸 더 조심스레 다가가
震えるの もっと慎重に近づいて

じゅんびが どぇっそ Oh cupid Chu!
준비가 됐어 Oh cupid Chu!
準備が出来た Oh cupid Chu!

 

C.U.P.I.D


なる ちょうむ ぼん すんがん Holic! ぬっきみ わっに?
날 처음 본 순간 Holic 느낌이 왔니?
私を見た瞬間 Holic 感じた?

お むぉんが ちょぐむ おせけ
오,뭔가 조금 어색해
Oh, 何か少しよそよそしい

ばねぼりん ごん ほくし の いるちど もるら
반해버린 건 혹시 너 일지도 몰라
惚れてしまったのはもしかしてあなたかもしれない

かむちよじん ね しむじゃんえ Get you cupid chu!
감춰진 내 심장에 Get you cupid chu!
隠された私の心臓に Get you cupid chu!


そるじき まるへ なむじゃだぷげ Shoot it out
솔직히 말해 남자답게 Shoot it out
正直に言って 男らしく Shoot it out

うぇ まるる もて もるぬん ちょ けじゅるけ
왜 말을 못해 모르는 척 해줄게
なぜ言えないの?知らないフリしてあげる

ほしたむたむ のえ びん とぅむる のりょっそ
호시탐탐 너의 빈 틈을 노렸어
虎視眈々とあなたの隙を狙ってたの

ぐぁんし もんぬん ちょ けっちまん
관심 없는 척 했지만
関心のないフリしたけど


じゅんびが どぇっそ もどぅ っくっなっそ
준비가 됐어 모두 끝났어
準備が出来た全部終わった

にが ぬん っかむっぱ かる さい
니가 눈 깜빡 할 사이
あなたが瞬きをする間に


(に まうめ っこちょ)
(네 마음에 꽂혀)
(あなたの心に刺さる)

あすらすれ にが あっちらっちれ
아슬아슬해 니가 아찔아찔해
ハラハラする あなたはひやひやする

(っこちょ) っこむっちゃく もたげ
(꽂혀) 꼼짝 못하게
(刺さる) 身動きが取れない

(に まうめ っこちょ)
(네 마음에 꽂혀)
(あなたの心に刺さる)

あすらすれ にが あっちらっちれ
아슬아슬해 니가 아찔아찔해
ハラハラする あなたはひやひやする

(っこちょ) うんみょんえ ふぁさるる たんぎょ
(꽂혀) 운명의 화살을 당겨
(刺さる) 運命の矢を引いて

 

Oh おるぴっ ぶぁど っぱじょどぅぬん ぬんぴっ!
Oh 얼핏 봐도 빠져드는 눈빛!
Oh ちらっと見てもハマる眼差し!

ちゅんどくどぇ くまん No more pain
중독돼 그만 No more pain
中毒になるの やめて No more pain

ふぁさるる っさじょよ Cupid
화살을 쏴줘요 Cupid
矢を射ってよ Cupid

よぎじょぎ はんぬん ぱぬん Stupid
여기저기 한 눈 파는 Stupid
あちこちよそ見する Stupid

なまん ばらぼる す いっけ (じるとぅなにっか)
나만 바라볼 수 있게 (질투나니까)
私だけ見つめられるように (嫉妬するから)

なまん ぼる す いっけ (あっかうにっか)
나만 볼 수 있게 (아까우니까)
私だけ見られるように (もったいないから)

そん でる す おぷげ (よんうぉに のん ねっこ)
손 댈 수 없게 (영원히 넌 내꺼)
手をつけられないように (永遠にあなたは私のもの)


(に まうめ っこちょ)
(네 마음에 꽂혀)
(あなたの心に刺さる)

あすらすれ にが あっちらっちれ
아슬아슬해 니가 아찔아찔해
ハラハラする あなたがひやひやする

(っこちょ) っこむっちゃく もたげ
(꽂혀) 꼼짝 못하게
(刺さる) 身動きが取れない

のえ しむじゃんえ Shoot it out
너의 심장에 Shoot it out
あなたの心臓に Shoot it out

っちりっちりて ねげ ほるりん どぅ て
찌릿 찌릿해 네게 홀린 듯 해
ピリピリする あなたに惚れたみたい

(っこちょ) うんみょんえ ふぁさるる たんぎょ
(꽂혀) 운명의 화살을 당겨
(刺さる) 運命の矢を引いて


いじぇ Shoot it out shoot it out right now
이제 Shoot it out shoot it out right now
もう Shoot it out shoot it out right now

(Cupid!Cupid! Arrow!Arrow!)

I’ll never give it up give it up tonight
(Cupid!Cupid! Arrow!Arrow!)

っとるりょおぬん ごる た じょしむすれ たがが
떨려오는 걸 더 조심스레 다가가
震えるの もっと慎重に近づいて

じゅんびが どぇっそ Oh cupid Chu!
준비가 됐어 Oh cupid Chu!
準備が出来た Oh cupid Chu!


C.U.P.I.D