Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - 우리끼리(Let's Dance)【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀 - 우리끼리(私たちだけで) 宇宙少女 - Let's Dance【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

まっ あむごな ごるちょど おちゃぴ
막 아무거나 걸쳐도 어차피
何にかけてもどうせ

Glow glow glow

あっちれ みっくろじぬん しそに ちょぐむ ど
아찔해 미끄러지는 시선이 조금 더
くらっとして滑る視線がもうちょっと

Low low low

Say G.N.O うりん うりっきり
Say G.N.O 우린 우리끼리
Say G.N.O 私たちは私たちだけで

Girls night out

にが けが ぬが むぉら はどぅん
네가 걔가 누가 뭐라 하든
あなたが あの子が なんて言おうと

くにゃん なん なや
그냥 난 나야
私は私なの


ごえ だ どぇん ごっ がた ど ど いぇっぷげ
거의 다 된 것 같아 더 더 예쁘게
ほとんど出来たみたい もっと綺麗に

とぅぐんとぅぐん さらむどぅれ しそに そるれ
두근두근 사람들의 시선이 설레
ドキドキする 皆の視線がときめく

おぬるん My way
오늘은 My way
今日は My way

きでへど ちょあ
기대해도 좋아
期待してもいいよ

ちょうむ ぼぬん ね もすべ
처음 보는 내 모습에
初めてみる私の姿に

Feelin’ is good
LE LE LE LE Let’s Dance


たがおぬん しがぬん tic tac toc
다가오는 시간은 tic tac toc
近づいてくる時間は tic tac toc

っするでおんぬん こっじょんうん とぅっ とぅっ とぅっ
쓸데없는 걱정은 툭 툭 툭
余計な心配は パッパッパッ

Okay な いじぇ じゅんびどぇっそ
Okay 나 이제 준비됐어
Okay 私はもう準備出来たよ

もどぅ だ よぎ よぎ もよ
모두 다 여기 여기 모여
みんなここに集まって

うりまね Night out
우리만의 Night out
私たちだけの Night out


Just do it
Oh yayayaya

Just like me

しじゃっどぇぬん Night out
시작되는 Night out
始まる Night out


おでぃえど おんぬん とぅくびょら に ばむ
어디에도 없는 특별한 이 밤
どこにもない特別なこの夜

もりぶと ばるっくっかじ わんびょけ
머리부터 발끝까지 완벽해
頭からつま先まで完璧よ

うりが まんどぅろが
우리가 만들어가
私たちが作っていく

Party tonight

ぶぁぶぁ せろうん そるれむ
봐봐 새로운 설렘
みてよ 新しいときめき

うりどぅるまね Night out
우리들만의 Night out
私たちだけの Night out

 

ほりる ぴょご ど だんだんはげ
허릴 펴고 더 당당하게
楽にして 堂々としてる

なるる ぼぬん しそね ふんどぅるりじ あんけ
나를 보는 시선에 흔들리지 않게
私を見る視線に揺れないように

あるむだうめ ど のもわど ちょあ
아름다움에 더 넘어와도 좋아
美しさでもっと越えてきてもいい

ばんっちゃぎぬん ぶるぴち なっぷじ あな
반짝이는 불빛이 나쁘지 않아
輝くあかりも悪くない

LE LE LE LE Let’s Dance


ぬぐぼだ いぇっぷげ とっ とっ とっ
누구보다 예쁘게 톡 톡 톡
誰よりも綺麗に トントントン

ぱるごるむん かぴょぷげ tap tap tap
발걸음은 가볍게 tap tap tap
足取りは軽く tap tap tap

Okay な いじぇ じゅんびどぇっそ
Okay 나 이제 준비됐어
Okay 私はもう準備出来たよ

もどぅ だ よぎ よぎ もよ
모두 다 여기 여기 모여
みんなここに集まって

うりまね Night out
우리만의 Night out
私たちだけの Night out


Just do it
Oh yayayaya

Just like me

しじゃっどぇぬん Night out
시작되는 Night out
始まる Night out

 

Oh yayayaya
Oh yayayaya

まち おぬれ じゅいんごんいん ごっちょろむ
마치 오늘의 주인공인 것처럼
まるで今日の主人公みたいに

せさんえ ねが じぇいる いぇっぷん ごっちょろむ
세상에 내가 제일 예쁜 것처럼
世界で私がいちばん綺麗みたい

ぬんぶしげ ぴんなぬん
눈부시게 빛나는
眩しく輝く

うりまね Night out
우리만의 Night out
私たちだけの Night out


Just do it
Oh yayayaya

Just like me

しじゃっどぇぬん Night out
시작되는 Night out
始まる Night out


おでぃえど おんぬん とぅくびょら に ばむ
어디에도 없는 특별한 이 밤
どこにもない特別なこの夜

もりぶと ばるっくっかじ わんびょけ
머리부터 발끝까지 완벽해
頭からつま先まで完璧よ

うりが まんどぅろが
우리가 만들어가
私たちが作っていく

Party tonight

ぶぁぶぁ せろうん そるれむ
봐봐 새로운 설렘
みてよ 新しいときめき

うりどぅるまね Night out
우리들만의 Night out
私たちだけの Night out