Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - Stay【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - Stay 歌詞和訳・カナルビ

2017.12.26
EXO Winter Special Album 2017 "Universe"


 

 

Hey ふとじ のんぎ
Hey 흩어진 온기
Hey 散らばった温もり

いびょる うぃろ なるる みろねん ぱど
이별 위로 나를 밀어낸 파도
別れの上で僕に押し寄せる波

ぶそじ ぬりる だま
부서진 우릴 담아
壊れた僕たちを乗せて

ぱだえ っとぃうぉ と もるり
바다에 띄워 더 멀리
海に浮かべる もっと遠くへ


Hey のえ びん ごんがん
Hey 너의 빈 공간
Hey 君の空いた空間

しがぬん っかまっけ ぐとじょ ぐまん
시간은 까맣게 굳어져 그만
時間はすっかり固まって

しそぬる どるりょ うぇ のん
시선을 돌려 왜 넌
なぜ視線を逸らすの君は

ねげぬん あぱ くげ ど
내게는 아파 그게 더
僕には苦しいそれがすごく


Can’t believe can’t believe

さらんい もじょったん のえ まる
사랑이 멎었단 너의 말
愛が止んだという君の言葉

もどぅ ぶそじん うりえ ちゅおく
모두 부서진 우리의 추억
すべて壊れた僕達の思い出

のえ ちゃね そぐる だし ころが なん
너의 잔해 속을 다시 걸어가 난
君の残骸の中をまた歩いてきた僕は


Can’t believe can’t believe

いろっけ もむちょ そん のるる なん
이렇게 멈춰 선 너를 난
こうして立ち止まっていた君を僕は

よんうぉぬる くりん うりぬん おでぃ
영원을 그린 우리는 어디
永遠を描いた僕たちはどこ?

きょるぐく っくんね ねが はじ もたん まる stay
결국 끝내 내가 하지 못한 말 stay
結局ついに僕が言えなかった言葉 stay

 

Hey おぐっな ぬり
Hey 어긋난 우리
Hey 食い違った僕たち

ごむん すみょん うぃろ びちぬん のえ いるむ
검은 수면 위로 비치는 너의 이름
黒い水面の上に映る君の名前

く そげ ど ぎぴ っぱじるすろく
그 속에 더 깊이 빠질수록
その中にさらに深く落ちていくほど

ふぁにょんちょろむ のぬん もろじょ が
환영처럼 너는 멀어져 가
歓迎するように君は遠ざかっていく


Hey ね ふんじょ ぐぃろ
Hey 내 흔적 위로
Hey 僕の痕跡の上に

のん だし みるりょわそん もどぅん ごる じうぉ
넌 다시 밀려와선 모든 걸 지워
君はまた押し寄せてきてすべてを消す

なっぷん っくみら まるへ
나쁜 꿈이라 말해
悪い夢だと言って

ねげ のん ぴぐく ぎるご ぎん
내게 넌 비극 길고 긴
僕には長すぎる悲劇


Can’t believe can’t believe

さらんい もじょったん のえ まる
사랑이 멎었단 너의 말
愛が止んだという君の言葉

もどぅ ぶそじん うりえ ちゅおく
모두 부서진 우리의 추억
すべて壊れた僕達の思い出

のえ じゃね そぐる だし ころが なん
너의 잔해 속을 다시 걸어가 난
君の残骸の中をまた歩いてきた僕は


Can’t believe can’t believe

いろっけ もむちょ そん のるる なん
이렇게 멈춰 선 너를 난
こうして立ち止まっていた君を僕は

よんうぉぬる くりん うりぬん おでぃ
영원을 그린 우리는 어디
永遠を描いた僕たちはどこ?

きょるぐく っくんね ねが はじ もたん まる stay
결국 끝내 내가 하지 못한 말 stay
結局ついに僕が言えなかった言葉 stay

 

なん みどぅる すが おぷそ みっじ あな yeah
난 믿을 수가 없어 믿지 않아 yeah
僕は信じられない 信じない yeah

た じうる すが おぷそ じうじ あな yeah
다 지울 수가 없어 지우지 않아 yeah
全部消せない 消さない yeah

ちゃぐん だ なん ちょがくど いっじ
작은 단 한 조각도 잊지
小さな一欠片も忘れ

まるじゃらぬん まるる じきらん まる
말자라는 말을 지키란 말
ないでという言葉を守るって言葉を

じきりょご なぬ なじく よぎ いっちゃな baby
지키려고 나는 아직 여기 있잖아 baby
守ろうと僕はまだここにいるじゃないか

How you do that to me?
Baby how you do that to me?

I can’t believe this うり ちゅおぐ
I can’t believe this 우리 추억은
I can’t believe this 僕たちの思い出は

killing me softly


なん みっくろじょ いびょる うぃろ のわ っちじょじご
난 미끄러져 이별 위로 너와 찢어지고
僕は滑る別れの上に 君と別れて

ねげ なまいっぬん どぅ がじぬん
내게 남아있는 두 가지는
僕に残る2つは

いびょる うぃろ だ ね じゃるもしじ
이별 위로 다 내 잘못이지
別れ 慰め すべて僕の過ちだ

のる ぶっちゃぶごな なま いっそ たるらん まるど もてっすに
널 붙잡거나 남아 있어 달란 말도 못했으니
君を捕まえたり残ってほしいと言葉に出来なかったから

Woo baby now how we doing?

ちょんまる なみ どぇっじ うり どぅり
정말 남이 됐지 우리 둘이
本当に他人になった僕たち二人

Woo yeah じょんぶ さらじょっじ
Woo yeah 전부 사라졌지
Woo yeah 全部消えた

but i can’t believe


Can’t believe can’t believe

おんじぇんがん ぐぇんちゃなじんだん まる
언젠간 괜찮아진단 말
いつかは良くなるって言葉

ねげぬん いみ と ぎぴ すみん
내게는 이미 더 깊이 스민
僕には既に深く染み付いてる

きょるぐく っくんね ねが はじ もたん まる stay
결국 끝내 내가 하지 못한 말 stay
結局ついに僕が言えなかった言葉 say


Stay stay

ね ぎょて
내 곁에
僕のそばに