Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

국민의 아들 - Never【歌詞和訳・カナルビ】

국민의 아들(国民の息子) - Never 歌詞和訳・カナルビ
Produce101 Season2 35BOYS 5CONCEPTS


 

 

さらんはじ あんきるる うぉね eh
사랑하지 않기를 원해 eh
愛したくない eh

もむちゅる す おんぬん きおく そげ yeah eh
멈출 수 없는 기억 속에 yeah eh
止められない記憶の中に yeah eh

Everytime everywhere

ね もりっそげ のばっけ あんぼよ
내 머릿속에 너밖에 안보여
僕の頭の中には君しか見えない

はん じゅめ じぇが どぇぎる ばれ yeah
한 줌의 재가 되길 바래 yeah
一握りの砂になって欲しい yeah


めいる ばんぼけ のる じうぬん いる
매일 반복해 널 지우는 일
毎日繰り返し君を消す

っぴょっそっかじ しりょ
뼛속까지 시려
骨の髄まで冷えて

ちょがくどぅれ っちるりん ぬっきむ
조각들에 찔린 느낌
破片で刺された感じ

たし とらぼに
다시 돌아보니
振り返ってみたら

ぬんぶしげ ぴっなぬん きる
눈부시게 빛나는 길
眩しく輝く道

ぶでぃ ふんじょく おぷし
부디 흔적 없이
どうか足跡もなく

のるる なむぎょどぅじ あんぎる eh
너를 남겨두지 않길 eh
君を残さないで eh


と いさんうん never ever
더 이상은 never ever
これ以上は never ever

くんで ね まむん っと うぇ のる ちぇうぉ
근데 내 맘은 또 왜 널 채워
だけど僕の心はまたどうして君でいっぱいなのか

We’re not forever

ぬんむるろ ちぇうぉ
눈물로 채워
涙で満たされる

するぷん えんでぃんうろ っくっなん うり どぅる
슬픈 엔딩으로 끝난 우리 둘
悲しいエンディングで終わる僕たち二人

Never


Yeah eh ね もりっそげそ
Yeah eh 내 머릿속에서
Yeah eh 僕の頭の中から

いじぇぬん get away
이제는 get away
もう get away

あるむだぷどん うりぬん ちょ うぃろ
아름답던 우리는 저 위로
美しい僕たちはあの上に

Yeah eh ぎぷん ごせ めむどぬん ぐ まる
Yeah eh 깊은 곳에 맴도는 그 말
Yeah eh 深い場所に残る言葉

I love you


ね ぎょてそ っとながじょ yeah
내 곁에서 떠나가줘 yeah
僕のそばからいなくなってくれ yeah

なん にが のむ むそうぉ yeah
난 니가 너무 무서워 yeah
僕は君がすごく怖い yeah

Everytime everywhere

ね もくすむじょちゃ
내 목숨조차
僕の命すら

あっかぷじ あぬる さらんいおっそ
아깝지 않을 사랑이었어
惜しくない恋だった

I love you love you love you


ぶっちゃばねる すど
붙잡아낼 수도
引き止めることも

だまねる すど おぷそ
담아낼 수도 없어
そばにいることも出来ない

しがぬん がるすろく
시간은 갈수록
時間が経つほど

ね そゆよくまん こじょ
내 소유욕만 커져
僕の独占欲だけが大きくなる

ぴちゅる どぅるろっさん ごん
빛을 둘러싼 건
光を囲んでいるのは

おどぅみらぬん なんで
어둠이라는 난데
闇という僕だけど

ぼいじ あんぬん ねげそ
보이지 않는 내게서
見えない僕から

のん もろじょ がね eh
넌 멀어져 가네 eh
君は離れていく eh


と いさんうん never ever
더 이상은 never ever
これ以上は never ever

ちゃらり ちぐむ ねげん getting better
차라리 지금 내겐 getting better
いっそ今の僕には getting better

We’re not forever

ぬんむるろ ちぇうぉ
눈물로 채워
涙で満たされる

するぷん えんでぃんうろ っくっなん うり どぅる
슬픈 엔딩으로 끝난 우리 둘
悲しいエンディングの終わりに僕たちふたり

Never


Yeah eh ね もりっそげそ
Yeah eh 내 머릿속에서
Yeah eh 僕の頭の中から

いじぇぬん get away
이제는 get away
もう get away

あるむだぷどん うりぬん ちょ うぃろ
아름답던 우리는 저 위로
美しい僕たちはあの上に

Yeah eh ぎぷん ごせ めむどぬん ぐ まる
Yeah eh 깊은 곳에 맴도는 그 말
Yeah eh 深い場所に残る言葉

I love you

 

あじくど ね まむ そげん
아직도 내 맘 속엔
まだ僕の心の中には

するぷん ぴが ねりょわ
슬픈 비가 내려와
悲しい雨が降ってくる

ほるろ にが ねりどん ばむ
홀로 니가 내리던 밤
ひとり君が降っている夜

I wanna see you again

のる じうぉ いじぇん
널 지워 이젠
君を消すよもう


I don’t wanna know
I don’t wanna know

なるる どぅんちょぼりん く まうむぐぁ
나를 등져버린 그 마음과
僕に背を向けたその心と

くろん まるん のおどぅお
그런 말은 넣어둬
その言葉はしまって

のえ もどぅん すんがんぐぁ
너의 모든 순간과
君のすべての瞬間と

もどぅん ちゅおぐる た いじょぼりげ
모든 추억을 다 잊어버리게
すべての思い出を忘れられるよう


I don’t wanna go
I don’t wanna go

あじく っこじじ あぬん ぶるっしえ
아직 꺼지지 않은 불씨에
まだ消えない火種に

すむる ぶろのおじょ
숨을 불어넣어줘
息を吹きかけて

I let you go yeah oh


ほんじゃまね えぴるろぐ
혼자만의 에필로그
1人だけのエピローグ

いじぇぬん っくとぅる ね
이제는 끝을 내
ついに終わる

I’m going on my way


と いさんうん never ever
더 이상은 never ever
これ以上は never ever

くんで ね まむん っと うぇ のる ちぇうぉ
근데 내 맘은 또 왜 널 채워
だけど僕の心はまたどうして君でいっぱいなのか

We’re not forever

ぬんむるろ ちぇうぉ
눈물로 채워
涙で満たされる

するぷん えんでぃんうろ っくっなん うり どぅる
슬픈 엔딩으로 끝난 우리 둘
悲しいエンディングで終わる僕たち二人

never


Yeah eh ね もりっそげそ
Yeah eh 내 머릿속에서
Yeah eh 僕の頭の中から

いじぇぬん get away
이제는 get away
もう get away

あるむだぷどん うりぬん ちょ うぃろ
아름답던 우리는 저 위로
美しい僕たちはあの上に

Yeah eh ぎぷん ごせ めむどぬん ぐ まる
Yeah eh 깊은 곳에 맴도는 그 말
Yeah eh 深い場所に残る言葉

I love you