Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - 트라우마(Trauma)【歌詞和訳・カナルビ】

엑소 - 트라우마(トラウマ) EXO - Trauma【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 


La la la la la la
La la la la la la
La la la la la la
La la la la la la


ね まむそげ おれん villain
내 맘속의 오랜 villain
僕の心の中にずっといる villain

せる す おぷし まむる っちるりん
셀 수 없이 맘을 찔린
数えきれないほど心を突き刺した

きおぎ ねげ みちる
기억이 내게 미칠
記憶が僕に及ぼす

く じゃのかめ じちむ
그 잔혹함의 지침
その残酷さの指針


いじゅる まんはみょん っと だし oh yeah
잊을 만하면 또 다시 oh yeah
忘れるころにまた oh yeah

いくすかん ふぁみょん そっ がち oh yeah
익숙한 화면 속 같이 oh yeah
見慣れた画面の中のように oh yeah

どぇさらなぬん さんちょ
되살아나는 상처
蘇る傷

ぴはだ めぼん だちょ
피하다 매번 다쳐
避けても毎回怪我する

まむる だちょ yeah
맘을 다쳐 yeah
心を怪我する yeah

あら なまん いろっけっそ
알아 나만 이렇겠어
知ってる 僕だけがこうなんでしょ

むぉ なま にろっけっそ
뭐 나만 이렇겠어
どうして僕だけこうなんだ


きおく のも ちゃぐん むん
기억 너머 작은 문
記憶の向こうの小さな扉

(えっそ ちゃむぐぉどぅん むん)
(애써 잠궈둔 문)
(必死に閉めた扉)

よろぼりょ っくどぷし
열어버려 끝없이
開けてしまう 終わり無く

(いじぇん よろどぅぉ)
(이젠 열어둬)
(もう開けておいて)

どぅりましん すむ
들이마신 숨
吸い込んだ息

(かどぅっ ましょ ど)
(가득 마셔 더)
(いっぱい吸って もっと)

こるる ってっかじ
고를 때까지
落ち着くまで


きおく そげ ぼりょどぅる
기억 속에 버려둘
記憶の中に捨てておく

いじょがど どぇぬ にる
잊어가도 되는 일
忘れてもいい事

とろぼりょ とぅっ びょるご あに にる
털어버려 툭 별거 아닌 일
打ち明けてもいい 何でもない事

いじゅる ってっかじ っくっかじ
잊을 때까지 끝까지
忘れる時まで 最後まで

きおく そげ ぼりょどぅる
기억 속에 버려둘
記憶の中に捨てておく

いじぇ びょるご あに にる
이제 별거 아닌 일
もう何でもないこと

 

どかん きおっどぅるまん ましょ
독한 기억들만 마셔
つらい記憶だけ飲み込んで

ちょむぢょむ ぎぴ まめ ばっきょ
점점 깊이 맘에 박혀
どんどん心深くに刻まれて

せげ だぐちご もらぶちょ
세게 다그치고 몰아붙여
強く責め立て追い詰める

すぷぐぁんじょぎん じゃちぇっまじょ
습관적인 자책마저
習慣的な自責まで


おっちょる す おっとん っごっかじ oh yeah
어쩔 수 없던 것까지 oh yeah
仕方のなかったことまで oh yeah

ぎぴ うごじん ぎょっかじ oh yeah
깊이 우거진 곁가지 oh yeah
深く生い茂った小枝 yeah

ちゃるらね なむぎもぷし
잘라내 남김없이
切りだして残らず

はなど なむぎもぷし
하나도 남김없이
ひとつも残さず

みりょ のぷし yeah
미련 없이 yeah
未練はない yeah

いげ なるる うぃはん ちぇそん
이게 나를 위한 최선
これが僕のための最善だ

ど なるかろうん しそん
더 날카로운 시선
さらに鋭い視線


きおく のも ちゃぐん むん
기억 너머 작은 문
記憶の向こうの小さな扉

(えっそ ちゃむぐぉどぅん むん)
(애써 잠궈둔 문)
(必死に閉めた扉)

よろぼりょ っくどぷし
열어버려 끝없이
開けてしまう 終わり無く

(いじぇん よろどぅぉ)
(이젠 열어둬)
(もう開けておいて)

どぅりましん すむ
들이마신 숨
吸い込んだ息

(かどぅっ ましょ ど)
(가득 마셔 더)
(いっぱい吸って もっと)

こるる ってっかじ
고를 때까지
落ち着くまで


きおく そげ ぼりょどぅる
기억 속에 버려둘
記憶の中に捨てておく

いじょがど どぇぬ にる
잊어가도 되는 일
忘れてもいい事

とろぼりょ とぅっ びょるご あに にる
털어버려 툭 별거 아닌 일
打ち明けてもいい 何でもない事

いじゅる ってっかじ っくっかじ
잊을 때까지 끝까지
忘れる時まで 最後まで

きおく そげ ぼりょどぅる
기억 속에 버려둘
記憶の中に捨てておく

いじぇ びょるご あに にる
이제 별거 아닌 일
もう何でもないこと

 

La la la la la la
La la la la la la
La la la la la la
La la la la la la


ぬる っくとっとん おどぅむ
늘 끝없던 어둠
いつも終わりのない闇の

そげ きょぬん ぶる
속에 켜는 불
中で灯るあかり

ど くげ よろどぅる
더 크게 열어둘
もっと大きく開けておく

なるる かどぅん むん
나를 가둔 문
僕を閉じ込めた扉

Jump on the scene
Hit you with the lean

かびょうぉじる まうむろ ぬっきん っとるりむ
가벼워진 마음으로 느낀 떨림
軽くなった心で感じた震え


っくっど おぷし なる っけうどん あんもんうん
끝도 없이 날 깨우던 악몽은
いつまでも僕を目覚めさせる悪夢は

ねが せっ せみょん っさっ さらじょ
내가 셋 세면 싹 사라져
僕が3つ数えると消える

っとぅごうぉじん ね あぬる てうぉ もどぅ
뜨거워진 내 안을 태워 모두
熱い僕の中を全て燃やして

はんぎょる かびょうぉじぬん なえ はる
한결 가벼워지는 나의 하루
いっそう軽くなる僕の一日


すんがぬる っとぃおのも
순간을 뛰어넘어
瞬間を乗り越えて

なるる かどぅん びょぐる のも
나를 가둔 벽을 넘어
僕を閉じ込めた壁を越えて

っとっとっき ぶぁ ちぐむ ね ぬなぺ
똑똑히 봐 지금 내 눈앞에
しっかり見える 今僕の目の前で

むのじぬん おじぇえ trauma
무너지는 어제의 trauma
崩れる昨日の trauma


っくどぷし べいご だちん oh yeah
끝없이 베이고 다친 oh yeah
何度も切られて傷ついた oh yeah

おぐる じうぎっかじん oh yeah
기억을 지우기까진 oh yeah
記憶を消すまでは oh yeah

しがに ぴりょへっそ
시간이 필요했어
時間が必要だ

と まに ちゃまねっそ
더 많이 참아냈어
たくさん我慢した

いぎょねっそ yeah
이겨냈어 yeah
勝ち抜いたんだ yeah

てやんうる ねげ っくろたんぎょ
태양을 내게 끌어당겨
太陽を僕に引き寄せる

Oh しじゃっどぇぬん ばんじょん
Oh 시작되는 반전
Oh 始まる反転


きおく のも ちゃぐん むん
기억 너머 작은 문
記憶の向こうの小さな扉

(えっそ ちゃむぐぉどぅん むん)
(애써 잠궈둔 문)
(必死に閉めた扉)

よろぼりょ っくとぷし
열어버려 끝없이
開けてしまう 終わり無く

(いじぇん よろどぅお)
(이젠 열어둬)
(もう開けておいて)

くげ しぬん すむ
크게 쉬는 숨
大きく息をする

(せろ ちぇうぉ のる)
(새로 채워 널)
(新たに満たす君を)

ね まむ かどぅき
내 맘 가득히
僕の心いっぱいに


きおっ そげ ぼりょどぅる
기억 속에 버려둘
記憶の中に捨てておく

いじょがど どぇぬ にる
잊어가도 되는 일
忘れてもいい事

もるり だし ぶん ぱらむ っくっかじ
멀리 다시 분 바람 끝까지
遠くまた吹いた風の果てまで

いじぇ と もるり と もるり
이제 더 멀리 더 멀리
今はもっと遠く

ぼらんどぅし いぎょね
보란듯이 이겨내
これ見よがしに勝つ

たるらじぬん ね ぬんぴっ
달라지는 내 눈빛
変わる僕の眼差し


La la la la la la
La la la la la la
La la la la la la
La la la la la la