Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ 1/3 - You and Me Together【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 1/3(LOOΠΔ 1/3) - You and Me Together 歌詞和訳・カナルビ

2017.03.13
LOOΠΔ 1/3 Single Album "Love&Live"

(MV)


 


You and me together


すじゅぷげ たがおん に ぬんぴちぇ
수줍게 다가온 네 눈빛에
恥ずかしそうに近付いてきたあなたの眼差しに

ね まみ ふんどぅるりょ I see it boy
내 맘이 흔들려 I see it boy
私の心が揺れるの I see it boy

おれん しがぬる じな ね あぺ おん
오랜 시간을 지나 내 앞에 온
長い時間経って私の前に来た

にが そんむる がた I want you boy
니가 선물 같아 I want you boy
あなたがプレゼントみたいに I want you boy


ぱら なぬれ さんくぇはん ぱらむ
파란 하늘에 상쾌한 바람
青空に心地いい風

わんびょかん Today
완벽한 Today
完璧な Today

And いごせ ちぇうぉじる うり いやぎ
And 이곳에 채워질 우리 이야기
And この場所を満たす私たちの話

You and me together


はん ぼね そるれいむ どぅ ぼね きす
한 번의 설레임 두 번의 키스
一度のときめき 二度のキス

すむぎるすが おぷそっとん うり どぅるまね Party
숨길수가 없었던 우리 둘만의 Party
隠せなかった私たち二人だけの Party

い ばむる ちぇうぉじゅる はぬれ びょる
이 밤을 채워줄 하늘의 별
この夜を満たす空の星

のわ なえ すとり
너와 나의 스토리
あなたと私のストーリー

You and me together


I won’t keep u waiting
I won’t keep u waiting

 

ったどぅたん へっされ ぬぬる っとぅご
따뜻한 햇살에 눈을 뜨고
暖かい陽射しに目を開けて

どぅるりぬん のれえ みそるる じお
들리는 노래에 미소를 지어
聞こえる歌に笑みを浮かべる

むしむこ じなおん しがんどぅり
무심코 지나온 시간들이
何気なく過ぎた時間が

とぅくびょれ じぬん おぬる のむのむ へんぼけ
특별해 지는 오늘 너무너무 행복해
特別になる今日 とっても幸せよ


ぱら なぬれ さんくぇはん ぱらむ
파란 하늘에 상쾌한 바람
青空に心地いい風

わんびょかん Today
완벽한 Today
完璧な Today

And いごせ ちぇうぉじる うり いやぎ
And 이곳에 채워질 우리 이야기
And この場所を満たす私たちの話

You and me together


はん ぼね そるれいむ どぅ ぼね きす
한 번의 설레임 두 번의 키스
一度のときめき 二度のキス

すむぎるすが おぷそっとん うり どぅるまね Party
숨길수가 없었던 우리 둘만의 Party
隠せなかった私たち二人だけの Party

い ばむる ちぇうぉじゅる はぬれ びょる
이 밤을 채워줄 하늘의 별
この夜を満たす空の星

のわ なえ すとり
너와 나의 스토리
あなたと私のストーリー

You and me together


I won’t keep u waiting
I won’t keep u waiting

 

Oh boy きだりょわっとん
Oh boy 기다려왔던
Oh boy 待ちに待ってた

のわ なえ First kiss
너와 나의 First kiss
あなたと私の First kiss

ぽぐなん おんぎが ね まめ ぼんじる ってみょん
포근한 온기가 내 맘에 번질 때면
暖かい温もりが私の心に広がる時は

おん せさんい ぴんくぴちゅろ かどぅけ
온 세상이 핑크빛으로 가득해
全世界がピンク色で溢れる

I love you baby


はん ぼね そるれいむ どぅ ぼね きす
한 번의 설레임 두 번의 키스
一度のときめき 二度のキス

すむぎるすが おぷそっとん うり どぅるまね Party
숨길수가 없었던 우리 둘만의 Party
隠せなかった私たち二人だけの Party

い ばむる ちぇうぉじゅる はぬれ びょる
이 밤을 채워줄 하늘의 별
この夜を満たす空の星

のわ なえ すとり
너와 나의 스토리
あなたと私のストーリー

You and me together


はん ぼね そるれいむ どぅ ぼね きす
한 번의 설레임 두 번의 키스
一度のときめき 二度のキス

すむぎるすが おぷそっとん うり どぅるまね Party (You and I)
숨길수가 없었던 우리 둘만의 Party (You and I)
隠せなかった私たち二人だけのParty (You and I)

い ばむる ちぇうぉじゅる はぬれ びょる (Tell me tell me)
이 밤을 채워줄 하늘의 별 (Tell me tell me)
この夜を満たす空の星 (Tell me tell me)

のわ なえ すとり
너와 나의 스토리
あなたと私のストーリー

You and me together