Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ 1/3 - 지금 좋아해(Love&Live)【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 1/3 - 지금 좋아해(今好きよ) LOOΠΔ 1/3 - Love&Live 歌詞和訳・カナルビ

2017.03.13
LOOΠΔ 1/3 Single Album "Love&Live"

(MV)


 


With all my heart

ぽご しぽ ちぐむ
보고 싶어 지금
会いたいの 今


ね まむ そげ のぬん なり
내 맘 속에 너는 날이
私の心の中であなたは

かるすろく ちょぐむしっ こじご
갈수록 조금씩 커지고
日に日に少しずつ大きくなって

ね かすむん へるる
내 가슴은 해를
私の心は陽を

もぐむん ごっちょろむ っとぅごうぉじご
머금은 것처럼 뜨거워지고
含んだように熱くなって


ね せんがぐん ちゃっく あぷそぬん
내 생각은 자꾸 앞서는 것 같아
私の考えは何度も先を行ってるみたいで

こくじょんい どぇご
걱정이 되고
心配なの

な とぬん ちゃむる すが おんぬん
나 더는 참을 수가 없는
私はもう我慢出来ない

ふぁさに どぇん ごっ がた
화산이 된 것 같아
火山みたいな

ね まうむ おっとけ
내 마음 어떡해
私の心をどうするの


ちぐむ ぽご しぽ
지금 보고 싶어
今会いたいの

い すんがね のるる まんなご しぽ
이 순간의 너를 만나고 싶어
この瞬間のあなたに会いたいの

なえ いるさん そげそん
나의 일상 속에선
私の日常の中では

のらぬん むんじぇが くん すくじぇや
너라는 문제가 큰 숙제야
あなたという問題が大きな課題よ

はなはなっしく ぷろぽご しぽ
하나하나씩 풀어보고 싶어
ひとつずつ 解いてみたいの

ね まうむ そげ かどぅく ちゃん まぬん
내 마음 속에 가득 찬 많은
私の心の中に満ちたたくさんの

いやぎるる なぬご しぽ
이야기를 나누고 싶어
話をしたいの

っぽなん ね っくむそっぼだ ぽぐなん
뻔한 내 꿈속보다 포근한
ほんのり私の夢の中より暖かい

に ぷむそげ あんぎょ まる はるれ まに ちょあへ
네 품속에 안겨 말 할래 많이 좋아해
あなたの胸の中に抱かれて言うね 大好きよ

with all my heart

 

のぬん なわ おっとんげ
너는 나와 어떤게
あなたは私とどうしたいの?

たるまっするっか くんぐまぎど へ
닮았을까 궁금하기도 해
似てるのかな?気になるの

ほくし のど がとぅん
혹시 너도 같은
もしかしてあなたも同じ

せんがけ ちゃむ もっ どぅるじん あぬるっか
생각에 잠 못 들진 않을까
考えに眠れないのかな

くぇなん きでど へ
괜한 기대도 해
やたら期待しちゃう


ちぐむ ぽご しぽ
지금 보고 싶어
今会いたいの

い すんがね のるる まんなご しぽ
이 순간의 너를 만나고 싶어
この瞬間のあなたに会いたいの

っぽなん ね っくむそっぼだ ぽぐなん
뻔한 내 꿈속보다 포근한
ほんのり私の夢の中より暖かい

に ぷむそげ あんぎょ まる はるれ まに ちょあへ
네 품속에 안겨 말 할래 많이 좋아해
あなたの胸の中に抱かれて言うね 大好きよ

 

あじゅ かっかうん ごせ
아주 가까운 곳에
すごく近いところに

そんでみょん たっぬん ごせ
손대면 닿는 곳에
手を伸ばせば届くところに

なえ ちんしみ のっよいっそ
나의 진심이 놓여있어
私の本心があるの

ごんどぅりぎまん へど くむばん うる ごっ がとぅんで
건드리기만 해도 금방 울 것 같은데
触れるだけでもすぐに泣いちゃいそうなのに

た あんだみょん ねげ わ じゅるれ
다 안다면 내게 와 줄래
全部知っても私のところに来てくれる?


あるご しぽ のえげ なん おっとん さらみんごに
알고 싶어 너에게 난 어떤 사람인거니
知って欲しい あなたに私はどんな人なのか

なえ いるさん そげそん
나의 일상 속에선
私の日常の中では

のらぬん むんじぇが くん すくじぇや
너라는 문제가 큰 숙제야
あなたという問題が大きな課題よ


たぷだぺん まうむろ はるる ぼね
답답한 마음으로 하룰 보내
もどかしい気持ちで1日を送るの

ちぐむ のる まんなご しぽ
지금 널 만나고 싶어
今あなたに会いたいの

まぬん いやぎるる なぬご しぽ
많은 이야기를 나누고 싶어
たくさんの話をしたいの

っぽなん ね っくむそっぼだ ぽぐなん
뻔한 내 꿈속보다 포근한
ほんのり私の夢の中より暖かい

に ぷむそげ あんぎょ まる はるれ まに ちょあへ
네 품속에 안겨 말 할래 많이 좋아해
あなたの胸の中に抱かれて言うね 大好きよ


you are the only one
you are my miracle

ちょんまる まに ちょあへ
정말 많이 좋아해
本当に大好きよ

with all my heart