Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ 1/3 - 비의 목소리 51Db(Rain 51Db)【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 1/3 - 비의 목소리 51Db(雨の音51Db) LOOΠΔ 1/3 - Rain 51Db 歌詞和訳・カナルビ

2017.04.27
LOOΠΔ 1/3 Single Album "Love&Evil"

(MV)


 


Always おんじぇな ね ぎょて いっそ じゅん
Always 언제나 내 곁에 있어 준
Always いつも私のそばにいてくれた

のるる ぼみょん ぼくちゃおるら
너를 보면 벅차올라
あなたを見たら胸がいっぱいになる

く なる ぴが ちゃむ まにど ねりょっそ
그 날 비가 참 많이도 내렸어
その日雨がたくさん降ってた

あじくど なん ぐってるる きおげ
아직도 난 그때를 기억해
まだ私はその時を覚えてるわ


たがおん のよっじゃな なる いるきょじゅん
다가온 너였잖아 날 일으켜준
近づいてきたあなたじゃない 私を起こしてくれた

ねりょっとん びまんくむ と かんじょれっちゃな
내렸던 비만큼 더 간절했잖아
降った雨よりもっと切実じゃない

そうぉに いっそ な のえげ ま らるごや
소원이 있어 나 너에게 말 할거야
願いがあるのあなたに言うね

ちぐむちょろむ ぐろっけ いっそだるらご
지금처럼 그렇게 있어달라고
今みたいにこうしていてほしいの


よんうぉに な のわ はむっけ そぬる ちゃぶご しぽよ
영원히 나 너와 함께 손을 잡고 싶어요
永遠に私はあなたと一緒に手を繋いでたいの

おでぃどぅん くで ぎょて いったみょん がる す いっそ
어디든 그대 곁에 있다면 갈 수 있어
どこでもあなたのそばにいたらいけるの

しがに ふるろど っくご しぷん
시간이 흘러도 꾸고 싶은
時間が流れても見たいの

くとろく ぱらどん そじゅんはん
그토록 바라던 소중한
あれほど願っていた大切な

うり どぅるまね っくむ
우리 둘만의 꿈
私たち二人の夢


ちぐ みでろ っけご しぷじ あぬん
지금 이대로 깨고 싶지 않은
今このまま覚めたくない

うり どぅるまね っくむ
우리 둘만의 꿈
私たち2人の夢

 

のわ くりご なん やくそけっち
너와 그리고 난 약속했지
あなたとそして私は約束した

ちょ ぼんっちぇ そんからく こるご
첫 번째 손가락 걸고
最初の指切り

なるる ぼみょ おぬるぶと うりえげん
나를 보며 오늘부터 우리에겐
私を見て今日から私たちには

ちょう にるどぅるまん いっする こらご
좋은 일들만 있을 거라고
いいことばかりあるって


ちょ もるり ねりん びょるぴちゅる ったらがだ
저 멀리 내린 별빛을 따라가다
あの遠くで降る星について行く

まっちゃぶん うり どぅ そん のちげ どぇみょん
맞잡은 우리 두 손 놓치게 되면
繋いだ私たちの両手を離したら

うなするる ごんのそらど まんなる ごや
은하수를 건너서라도 만날 거야
天の川を横切っても会える

とぅ ぼん だしん っとろじじ あぬる ごや
두 번 다신 떨어지지 않을 거야
二度と離れないよ


よんうぉに な のわ はむっけ そぬる ちゃぶご しぽよ
영원히 나 너와 함께 손을 잡고 싶어요
永遠に私はあなたと一緒に手を繋いでたいの

おでぃどぅん くで ぎょて いったみょん がる す いっそ
어디든 그대 곁에 있다면 갈 수 있어
どこでもあなたのそばにいたらいけるの

しがに ふるろど っくご しぷん
시간이 흘러도 꾸고 싶은
時間が流れても見たいの

くとろく ぱらどん そじゅんはん
그토록 바라던 소중한
あれほど願っていた大切な

うり どぅるまね っくむ
우리 둘만의 꿈
私たち二人の夢

 

Always おんじぇな ね あね かどぅかん
Always 언제나 내 안에 가득한
Always いつも私の中に満ちた

のん なえ うじゅや
넌 나의 우주야
あなたは私の宇宙よ

うり あぺ ぴょるちょじる せさんい しんびろうぉ
우리 앞에 펼쳐질 세상이 신비로워
私たちの前に広がっていく世界は神秘的

なん そるれ めいる くでわ
난 설레 매일 그대와
私はわくわくして毎日あなたと

く どんぬん っくむる っくぉ
끝 없는 꿈을 꿔
終わらない夢を見る


よんうぉに な のわ はむっけ そぬる ちゃぶご しぽよ
영원히 나 너와 함께 손을 잡고 싶어요
永遠に私はあなたと一緒に手を繋いでたいの

おでぃどぅん くで ぎょて いったみょん がる す いっそ
어디든 그대 곁에 있다면 갈 수 있어
どこでもあなたのそばにいたらいけるの

しがに ふるろど っくご しぷん
시간이 흘러도 꾸고 싶은
時間が流れても見たいの

くとろく ぱらどん そじゅんはん
그토록 바라던 소중한
あれほど願っていた大切な

うり どぅるまね っくむ
우리 둘만의 꿈
私たち二人の夢


ちぐ みでろ っけご しぷじ あぬん
지금 이대로 깨고 싶지 않은
今このまま覚めたくない

うり どぅるまね っくむ
우리 둘만의 꿈
私たち2人の夢