Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - 그때 우리(Memories)【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀 - 그때 우리(その時私たち) 宇宙少女 - Memories【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

がとぅん はぬる あれ さるご いっそっげっちょ
같은 하늘 아래 살고 있었겠죠
同じ空の下で生きてるでしょ

ね きおく そっ そにょぬん
내 기억 속 소년은
私の記憶の中の少年は

おでぃんがえそ なる ちゃっこ いっする ごっまん がた
어딘가에서 날 찾고 있을 것만 같아
どこかで私を探しているみたい

I miss you my love you


ちゃぐん どぅ そん もあ はぬれ きどはじょ
작은 두 손 모아 하늘에 기도하죠
小さな両手を合わせて空に祈るの

おるに どぇぎる ばれ ぼみょ
어른이 되길 바래 보며
大人になってほしいと祈る

おぬるど おでぃんがえそ なる ちゃっこ
오늘도 어딘가에서 날 찾고
今日もどこかで私を探して

ぶるご いっする ごっまん がた
부르고 있을 것만 같아
呼んでいるみたい


くってえ そにょん ちぐむ おっとん もすびるっか
그때의 소년 지금 어떤 모습일까
あの時の少年は今どんな姿かな

いぇじょね ぐ もすぷ くでろいるっか
예전에 그 모습 그대로일까
昔のあの姿のままかな

の ぐ なれ うり だ きおかご いっするっか
너 그 날의 우리 다 기억하고 있을까
あなたはあの日の私たちを全て覚えてるかな

おるに どぇおぼりん うり いじぇ うり
어른이 되어버린 우리 이제 우리
大人になってしまった私たち 今は私たち

 

がとぅん しがん そげ さるご いっそっげっちょ
같은 시간 속에 살고 있었겠죠
同じ時間の中で生きてるでしょ

ね きおく そっ そにょぬん
내 기억 속 소년은
私の記憶の中の少年は

かっくむ おでぃんがえそ
가끔 어딘가에서
時々どこかで

ぽご いっする ごっまん がた
보고 있을 것만 같아
会ってるみたい

I pray for you my love


ちゃぐん どぅ そん もあ はぬれ きどへっちょ
작은 두 손 모아 하늘에 기도했죠
小さな両手を合わせて空に祈るの

のえげ たっぎる ばれ ぼみょ
너에게 닿길 바래 보며
あなたに届きますように

ちぐむど おでぃんがえそ なる ちゃっこ
지금도 어딘가에서 날 찾고
今もどこかで私を探して

ぶるご いっする ごっまん がた
부르고 있을 것만 같아
呼んでいるみたい


くってえ そにょん ちぐむ おっとん もすびるっか
그때의 소년 지금 어떤 모습일까
あの時の少年は今どんな姿かな

いぇじょね ぐ もすぷ くでろいるっか
예전에 그 모습 그대로일까
昔のあの姿のままかな

の ぐ なれ うり だ きおかご いっするっか
너 그 날의 우리 다 기억하고 있을까
あなたはあの日の私たちを全て覚えてるかな

おるに どぇおぼりん うり いじぇ うり
어른이 되어버린 우리 이제 우리
大人になってしまった私たち 今は私たち

 

おるに どぇ ぬりん
어른이 된 우린
大人になった私たち

じきょねや はるげ まんじょ
지켜내야 할게 많죠
守るべきものが多いでしょ

もどぅん げ びょねど くって きおぐ
모든 게 변해도 그때 기억은
全て変わってもあの時の思い出は

そんみょんはげっちょ まっちょ
선명하겠죠 맞죠
鮮明でしょ?

な いっちゃな なん へが じん おどぅむん ばむ
나 있잖아 난 해가 진 어두운 밤
私は日が暮れた暗い夜

ぼいじ あんぬん
보이지 않는
見えない

のえ くりむじゃるる ばるこ いっそ
너의 그림자를 밟고 있어
あなたの影を踏んでいる

のん Anywhere
넌 Anywhere
あなたは Anywhere


く ってえ まうみ なん よじょに くりうぉ
그 때의 마음이 난 여전히 그리워
あの時の気持ちが私は今も恋しい

もどぅん げ だ そるれっとん うり いぇぎ
모든 게 다 설렜던 우리 얘기
全てわくわくする私たちの話

く なれ こべぐる のん きおかご いっするっか
그 날의 고백을 넌 기억하고 있을까
あの日の告白をあなたは覚えているかな

おるに どぇおぼりん うり
어른이 되어버린 우리
大人になってしまった私たち


くってえ そにょん ちぐむ おっとん もすびるっか
그때의 소년 지금 어떤 모습일까
あの時の少年は今どんな姿かな

いぇじょね ぐ もすぷ くでろいるっか
예전에 그 모습 그대로일까
昔のあの姿のままかな

の ぐ なれ うり だ きおかご いっするっか
너 그 날의 우리 다 기억하고 있을까
あなたはあの日の私たちを全て覚えてるかな

おるに どぇおぼりん うり いじぇ うり
어른이 되어버린 우리 이제 우리
大人になってしまった私たち 今は私たち

おるに どぇん
어른이 된
大人になった