Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - 최애(Perfect!)【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀 - 최애(最愛) 宇宙少女 - Perfect! 歌詞和訳・カナルビ


 

いろっけ いぇっぷん なる どぅご
이렇게 예쁜 날 두고
こんなに可愛い私を置いて

はんぬん ぱるじ まよ
한눈 팔지 마요
よそ見はしないで

まめ あん どぅろ ぬんきるど
맘에 안 들어 눈길도
気に入らない視線も

まじゅ ちじ まよ
마주 치지 마요
合わせないで

ね ぬねん た ぼよ
내 눈엔 다 보여
私の目には全部見えてる

よじゃどぅる くぇに おるっちょん ごりぬん ごる
여자들 괜히 얼쩡거리는 걸
女の子たちの周りをウロウロしているの

ちぇ ちぇ ちぇ ちぇ なん だ しろ
쟤 쟤 쟤 쟤 난 다 싫어
あの子もあの子も 私はみんな嫌いよ

ぴんげぬん ちょむ でじ まよ
핑계는 좀 대지 마요
言い訳はしないで


Hey boy な ぶらねそ ちゃっく ちゃっく まれよ
Hey boy 나 불안해서 자꾸자꾸 말해요
Hey boy 私は不安で何度も何度も言うの

My boy よぺ いっぬんでど かご しぽ
My boy 옆에 있는데도 갖고 싶어
My boy 隣にいてもほしいの


なる くろっけ ったっくまげ ぼじま
날 그렇게 따끔하게 보지마
私をそんな風に厳しく見ないで

くまん ぱらるけ まじまっ はんぼんまん
그만 바랄게 마지막 한번만
つい望んじゃう 最後に一度だけ

さらん ばっご しぷん まうむ
사랑 받고 싶은 마음
愛されたい心

くごっまん ちょむ あらじゅるれ
그것만 좀 알아줄래
それだけちょっと分かってくれる?


ちょたん まりいぇよ (Ho)
좋단 말이에요 (Ho)
好きなの (Ho)

みちょ じゅっげそよ oh oh
미쳐 죽겠어요 oh oh
狂いそうで仕方ない oh oh

めいる めいる めいる くで ぽご しぽ
매일 매일 매일 그대 보고 싶어
毎日 毎日 あなたに会いたい

おじく なまん なまん
오직 나만 나만 나만 나만
ただ私だけ 私だけ

ちょたん まりいぇよ (Ho)
좋단 말이에요 (Ho)
好きなの (Ho)

みうぉ じゅっげそよ oh oh
미워 죽겠어요 oh oh
憎くてたまらない oh oh

じぇいる じぇいる じぇいる あっきょ じゅご しぽ
제일 제일 제일 아껴 주고 싶어
一番 一番 大切にしたい

おじく なまん なまん
오직 나만 나만 나만 나만
ただ私だけ 私だけ

 

いっちゅめそ なはんてまん っさ spotlight
이쯤에서 나한테만 쏴 spotlight
このへんで私にだけパッてspotlight

ちゃっく はんぬんぱるみょん とらじるじ もるら
자꾸 한눈팔면 토라질지 몰라
何度も寄り道したら拗ねるかも

のむ ちゃるなん なむじゃ ちぇんぎぬん ご こる あぱ
너무 잘난 남자 챙기는 거 골 아파
凄く偉そうな男 従わせるのは大変

ぬが むぉら へど ちぐむ たんじゃん ぽごぱ
누가 뭐라 해도 지금 당장 보고파
誰がなんと言っても今すぐ会いたい


かっくむん おっぱど
가끔은 오빠도
たまにはオッパも

ねが くぃよぷじ あなよ
내가 귀엽지 않나요
私が可愛いと思わないの?

た じゅご しぷん まうみ
다 주고 싶은 마음이
全部あげたいって気持ちが

こじじ あなよ
커지지 않나요
大きくならないの?

ね ぬねん た ぼよ
내 눈엔 다 보여
私の目には全部見えてる

なむじゃどぅる なるる っぺすりょ はぬん ごる
남자들 나를 뺏으려 하는 걸
男たちが私を奪おうとするの

ちぇ ちぇ ちぇ ちぇ のむ むそうぉ
쟤 쟤 쟤 쟤 넘 무서워
あの子も あの子も すごく怖くて

おそ なるる じきょじょよ
어서 나를 지켜줘요
早く私を守って


Hey boy な ぶらねそ ちゃっく ちゃっく まれよ
Hey boy 나 불안해서 자꾸자꾸 말해요
Hey boy 私は不安で何度も何度も言うの

My boy よぺ いっぬんでど かご しぽ
My boy 옆에 있는데도 갖고 싶어
My boy 隣にいてもほしいの


なる くろっけ ったっくまげ ぼじま
날 그렇게 따끔하게 보지마
私をそんな風に厳しく見ないで

くまん ぱらるけ まじまく はんぼんまん
그만 바랄게 마지막 한번만
つい望んじゃう 最後に一度だけ

さらん ばっご しぷん まうむ
사랑 받고 싶은 마음
愛されたい心

くごっまん ちょむ あらじゅるれ
그것만 좀 알아줄래
それだけちょっと分かってくれる?


ちょたん まりいぇよ (Ho)
좋단 말이에요 (Ho)
好きなの (Ho)

みちょ じゅっげそよ oh oh
미쳐 죽겠어요 oh oh
狂いそうで仕方ない oh oh

めいる めいる めいる くで ぽご しぽ
매일 매일 매일 그대 보고 싶어
毎日 毎日 あなたに会いたい

おじく なまん なまん
오직 나만 나만 나만 나만
ただ私だけ 私だけ

ちょたん まりいぇよ (Ho)
좋단 말이에요 (Ho)
好きなの (Ho)

みうぉ じゅっげそよ oh oh
미워 죽겠어요 oh oh
憎くてたまらない oh oh

じぇいる じぇいる じぇいる あっきょ じゅご しぽ
제일 제일 제일 아껴 주고 싶어
一番 一番 大切にしたい

おじく なまん なまん
오직 나만 나만 나만 나만
ただ私だけ 私だけ

 

なん めいるがち あぱ
난 매일같이 아파
私は毎日苦しいの

かすみ のむ あぱ
가슴이 너무 아파
胸がすごく苦しい

おぬる ばむど ちゃみ あん おる ごっ がた
오늘 밤도 잠이 안 올 것 같아
今夜も眠れそうにないみたい

のむ ちゃるなど うぉんれ くれ
너무 잘나도 원래 그래
すごく偉そうなのは元々なの

ぱらむ ちゃる なり おぷた くれ
바람 잘 날이 없다 그래
風の静まる日がないの


いへはるけ (Baby)
이해할게 (Baby)
理解するよ (Baby)

ちゃまじゅるけ (Baby)
참아줄게 (Baby)
我慢するよ (Baby)

こくじょん ぶっどぅろ めるけ
걱정 붙들어 맬게
心配しないで

さるじゃん まりいぇよ (Ho)
살잔 말이에요 (Ho)
生きよう (Ho)

ぴょんせん がちへよ oh oh
평생 같이해요 oh oh
一生一緒にいよう oh oh

めいる めいる めいる くで ぽご しぽ
매일 매일 매일 그대 보고 싶어
毎日 毎日 あなたに会いたい

おじく なまん なまん
오직 나만 나만 나만 나만
ただ私だけ 私だけ

ちんっちゃ ちょあへよ (Ho)
진짜 좋아해요 (Ho)
本当に好きなの (Ho)

くでが じぇる ちょあよ oh oh
그대가 젤 좋아요 oh oh
あなたが1番好きなの oh oh

じぇいる じぇいる じぇいる あっきょ じゅご しぽ
제일 제일 제일 아껴 주고 싶어
一番 一番 大切にしたい

おじく なまん なまん
오직 나만 나만 나만 나만
ただ私だけ 私だけ