Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - 주세요(Say Yes)【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀 - 주세요(ください) 宇宙少女 - Say Yes 歌詞和訳・カナルビ




ぴが おぬん なりみょん
비가 오는 날이면
雨が降る日は

ぴっそりる どぅるみょ
빗소릴 들으며
雨の音を聞きながら

ぱむせ ねげ そくさぎょじょよ
밤새 내게 속삭여줘요
一晩中私にささやいてくれますか?

ぽご しぷたん まるど
보고 싶단 말도
会いたいって言葉も

めいる へじょよ
매일 해줘요
毎日言ってください

ちゃむしど いじゅる す おぷげ
잠시도 잊을 수 없게
片時も忘れられないように


っくむる っくぬん ごっちょろむ
꿈을 꾸는 것처럼
夢を見てるみたいに

なる ぽご うそじょ
날 보고 웃어줘
私を見て笑って

かすめん butterfly
가슴엔 butterfly
胸には butterfly

まみ ぽっちゃよ
맘이 벅차요
心がいっぱいなんです


じゅせよ じゅせよ
주세요 주세요
ください ください

くで く まむ
그대 그 맘
あなたのその気持ち

ねげ た まれよ
내게 다 말해요
私に全部言ってください

ちぐむ に まむ
지금 니 맘
今あなたの気持ち

もどぅ ねっこいぇよ
모두 내꺼예요
全部私のものなんです

you’re my love


ねげ じゅせよ じゅせよ
내게 주세요 주세요
私にください ください

に まむる どんじょ baby
네 맘을 던져 baby
あなたの気持ちを投げて baby

むっじ あなど
묻지 않아도
聞かなくても

たぶん yes らにっか
답은 yes라니까
答えは yesだって

た じゅせよ じゅせよ
다 주세요 주세요
全部ください ください

なん いじぇ あるご しぽよ
난 이제 알고 싶어요
私はもう知りたいんです

のん ねっこらご
넌 내꺼라고
君は俺のものだって

ねげ まれじょよ
내게 말해줘요
私に言ってください

 

なるねじん おふえん
나른해진 오후엔
だるくなる午後には

ちゃぐん こやんいちょろむ
작은 고양이처럼
子猫のように

はる じょんいる に ぷめ
하루 종일 니 품에
1日中あなたの胸に

あんぎょ いっするれ
안겨 있을래
抱かれていたい


う ぽぐね ちょあ
우 포근해 좋아
Woo 暖かいのが好き

う たるこめ ちょあ
우 달콤해 좋아
Woo 甘いのが好き

おっちょ みろっけ
어쩜 이렇게
どうしてこんなに

と ちょあじなよ
더 좋아지나요
もっと好きになるんだろう


っくめそ なん with you
꿈에서 난 with you
夢で私は with you

のろ かどぅっ ちゃん ねげ と
너로 가득 찬 내게 더
あなたで満ちた私をもっと

なん give you
난 give you
わたしを give you

But いゆぬん もるら
But 이유는 몰라
But 理由なんて分からない

のん ねげ ぬる きじょぐる
넌 내게 늘 기적을
あなたは私にいつも奇跡を

かじょだ じょ みどぅる す おぷげ
가져다 줘 믿을 수 없게
持ってくることが信じられなくて

おぬる ばむん もんじょ ちゃじ まるご
오늘 밤은 먼저 자지 말고
今夜は先に寝ずに

ねげ よるらっ じょ
내게 연락 줘
私に連絡してください

ね そぬる ちゃぷごそ
내 손을 잡고서
私の手を繋いで

い きるる がち
이 길을 같이
この道を一緒に

ころ じょ uh huh
걸어 줘 uh huh
歩いてください uh huh

もどぅ ねっこいぇよ
모두 내꺼예요
全部私のものなんです

You’re my love


ねげ じゅせよ じゅせよ
내게 주세요 주세요
私にください ください

に まむる どんじょ baby
네 맘을 던져 baby
あなたの気持ちを投げて baby

むっじ あなど
묻지 않아도
聞かなくても

たぷん yes らにっか
답은 yes라니까
答えは yesだって

た じゅせよ じゅせよ
다 주세요 주세요
全部ください ください

なん いじぇ あるご しぽよ
난 이제 알고 싶어요
私はもう知りたいんです

のん ねっこらご
넌 내꺼라고
君は俺のものだって

ねげ まれじょよ
내게 말해줘요
私に言ってください



めん ちょうむ こべぐん
맨 처음 고백은
一番最初の告白は

びょるどぅり っそだじぬん
별들이 쏟아지는
星が降り注いでる

あるむだうん ぱめ
아름다운 밤에
美しい夜に

あまど くなる
아마도 그날
多分その日

なん fly away
난 fly away
私は fly away


ねげ じゅせよ じゅせよ
내게 주세요 주세요
私にください ください

そどぅるろじょよ baby
서둘러줘요 baby
急いでください baby

いみ ね まむん
이미 내 맘은
既に私の心は

もどぅ にっこらにっか
모두 니꺼라니까
全部あなたのもの

た じゅせよ じゅせよ
다 주세요 주세요
全部ください ください

と きだりぎん しろよ
더 기다리긴 싫어요
もう待つのは嫌です

のん ねっこらご
넌 내꺼라고
君は俺のものだって

ねげ まれじょよ
내게 말해줘요
私に言ってください