Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Bolbbalgan4 - 프리지아(Frisian)【歌詞和訳・カナルビ】

볼빨간사춘기 - 프리지아(フリージア) Bolbbalgan4 - Frisian 歌詞和訳・カナルビ


 

ふりじあ こちゅん あじく ぴじ あなど
프리지아 꽃은 아직 피지 않아도
フリージアの花はまだ咲かなくても

くでえ ひゃんぎぬん あじく ねげ なまよ
그대의 향기는 아직 내게 남아요
あなたの香りはまだ私に残っています

へっさる ぱるぐん なる くでわ たし まんなみょん
햇살 밝은 날 그대와 다시 만나면
陽射しの明るい日 あなたとまた会えたら

くってん ねげ く こちゅる そんむれじゅせよ
그땐 내게 그 꽃을 선물해주세요
その時は私にその花をプレゼントしてください


お ふりじあ お ふりじあ
오 프리지아 오 프리지아
Oh フリージア Oh フリージア

お ふりじあ ねげ じょよ
오 프리지아 내게 줘요
Oh フリージア 私にください


ねげ ちゅんだご へっちゃなよ
내게 준다고 했잖아요
私にくれるっていったでしょ?

(きおがなよ)
(기억하나요)
(覚えてますか)

く こちゅん いぇっぷん こち あにょよ
그 꽃은 그냥 예쁜 꽃이 아녜요
あの花はただの綺麗な花じゃないの

ねげん く よるみ くでえげん ように
내겐 그 여름이 그대에겐 여운이
私にはその夏が あなたには余韻が

なむる そじゅんはん のおらん こちえよ
남을 소중한 노오란 꽃이에요
残る大事な黄色い花です


お ふりじあ お ふりじあ
오 프리지아 오 프리지아
Oh フリージア Oh フリージア

お ふりじあ ねげ じょよ
오 프리지아 내게 줘요
Oh フリージア 私にください

お ふりじあ お ふりじあ
오 프리지아 오 프리지아
Oh フリージア Oh フリージア

お ふりじあ ねげ じょよ
오 프리지아 내게 줘요
Oh フリージア 私にください

はあ は は はあ は は
하아 하 하 하아 하 하 하아 하 하
Haa ha ha Haa ha ha

 

くでん ね まむそげ さらよ
그댄 내 맘속에 살아요
あなたは私の心の中に生きてます

ちょうん むるぐぁ へっさり
좋은 물과 햇살이
いい水と陽射しが

いっそやまん さらよ
있어야만 살아요
あってこそ生きるの

ねが おどぅぷご かむかまん まうみ どぅるみょん
내가 어둡고 캄캄한 마음이 들면
私が暗くて真っ暗な気持ちになれば

くでん さるじ もてよ
그댄 살지 못해요
あなたは生きられない


お ふりじあ お ふりじあ
오 프리지아 오 프리지아
Oh フリージア Oh フリージア

お ふりじあ ねげ じょよ
오 프리지아 내게 줘요
Oh フリージア 私にください

お ふりじあ お ふりじあ
오 프리지아 오 프리지아
Oh フリージア Oh フリージア

お ふりじあ ねげ じょよ
오 프리지아 내게 줘요
Oh フリージア 私にください

はあ は は はあ は は
하아 하 하 하아 하 하 하아 하 하
Haa ha ha Haa ha ha

はあ は は はあ は は
하아 하 하 하아 하 하 하아 하 하
Haa ha ha Haa ha ha

へっさる ぱるぐん なる くでわ たし まんなみょん
햇살 밝은 날 그대와 다시 만나면
陽射しの明るい日 あなたとまた会えたら

くってん ねげ く こちゅる そんむれじゅせよ
그땐 내게 그 꽃을 선물해주세요
その時は私にその花をプレゼントしてください