Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - Stronger【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - Stronger 歌詞和訳・カナルビ

2016.06.09
EXO 3rd Full Album "Ex'act"


 

 

ね あぺん なぼだ
내 앞엔 나보다
僕の前には僕より

じとぅん ぐで ごるみ
짙은 그대 걸음이
暗い君の歩みが

ね どぅ ぬねん なぼだ ど
내 두 눈엔 나보다 더
僕の目には僕よりもっと

なる うぃへ ふるりょじゅん く ぬんむり
날 위해 흘려준 그 눈물이
僕のために流してくれたその涙が


あむ いゆ おぷし ちゃじゃおん
아무 이유 없이 찾아온
何も理由なく訪れた

ぴぱらむ がたっとん なれど な
비바람 같았던 날에도 나
雨風のような日でも僕は

Everything's just gonna be fine
yes you will


ぬる どぃえそ ぱらぶぁ じゅん
늘 뒤에서 바라봐 준
いつも後ろから見つめてくれた

ね そん ちゃばじゅん くでえげ
내 손 잡아준 그대에게
僕の手を握ってくれた君に


Every time I fail every time I fall

ねげ ひむる じょ と かんへじる てに
내게 힘을 줘 더 강해질 테니
僕に力を与えて もっと強くなるから

Every time I doubt every time I lose

なる りろっけな ちゃらげ へっそ
나를 이렇게나 자라게 했어
僕をこんなにも成長させてくれた


Feeling stronger feeling stronger

きろっとん おどぅみ ごちょがご
길었던 어둠이 걷혀가고
長かった暗闇が消えていって

へっさるちょるむ stronger me and you
햇살처럼 stronger me and you
日差しのように stronger me and you

 

ね まうみ たるうる ってみょん
내 마음이 닳을 때면
僕の心がすり減った時は

なる ちぇうぉじゅおっとん ひみ どぇっそ
날 채워주었던 힘이 됐어
僕を満たしてくれる力になった


きろっとん ばんふぁんえ っくて
길었던 방황의 끝에
長かった彷徨いの果てに

ひむぎょぷげ おどぅん ねが いっそ
힘겹게 얻은 네가 있어
やっと手に入れた君がいる

Everything's just gonna be fine

うぃてろうん ね もすぷど
위태로운 내 모습도
危なげな僕の姿も

もどぅ あなじゅん ぐでえげ
모두 안아준 그대에게
全部受け入れてくれた君に


Every time I fail every time I fall

ねげ ひむる じょ ど かんへじる てに
내게 힘을 줘 더 강해질 테니
僕に力を与えて もっと強くなるから

Every time I doubt every time I lose

なる りろっけな ちゃらげ へっそ
나를 이렇게나 자라게 했어
僕をこんなにも成長させてくれた

 

な あどぅかげ っとおるりょっとん おじぇるる
나 아득하게 떠올렸던 어제를
僕が遠くに思い出した昨日を

みどぅる す おんぬん なえ おぬるろ
믿을 수 없는 나의 오늘로
信じられない僕の今日で

っと ねいるろ だっげ へっじょ
또 내일로 닿게 했죠
明日に届かせてくれるでしょ


Every time I fail every time I fall

かんへじる す いっぬん いゆぬん のや
강해질 수 있는 이유는 너야
強くなれた理由は君だ


Every time I fail every time I fall

なぬん と かんはげ いろなるごや
나는 더 강하게 일어날거야
僕はもっと強くなれると思う

Every time I doubt every time I lose

なる りろっけな ちゃらげ へっそ
나를 이렇게나 자라게 했어
僕をこんなにも成長させてくれた


Feeling stronger feeling stronger

きろっとん おどぅみ ごちょがご
길었던 어둠이 걷혀가고
長かった暗闇が消えていって

へっさるちょるむ stronger me and you
햇살처럼 stronger me and you
日差しのように stronger me and you