Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ Yeojin - 키스는 다음에(Kiss Later)【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 여진 - 키스는 다음에(キスはおあずけ) LOOΠΔ Yeojin - Kiss Later 歌詞和訳・カナルビ

2017.01.16
LOOΠΔ Single Album "Yeojin"

(MV)


 

 

めいる あちむ あほぷし ってん
매일 아침 아홉시 땡
毎朝9時ぴったりに

はみょん なたな
하면 나타나
なれば現れる

めいる ぼぬんでど
매일 보는데도
毎日見てるのに

ね まうむる っと そるれ
내 마음을 또 설레
私の心はまたときめく

くぇに おせかご あじ
괜히 어색하고 아직
やたらぎこちなくてまた

ちょむ っすくすろぷじまん
좀 쑥스럽지만
少し照れくさいけど

など ちょあへ
나도 좋아해
私も好きよ


ねがうぉんれ ぴょひょぬる
내가원래 표현을
私が元々表現を

ちゃる もて そとぅるろ
잘 못해 서툴러
上手くできなくて不器用なの

ぐぢ ま らねど
굳이 말 안해도
あえて言わなくても

ね まうむ ちゃる あるじゃな
내 마음 잘 알잖아
私の心をよく分かってるでしょ

など のる ぢょあへ
나도 널 좋아해
私もあなたを好きよ

など のるる みど ぐろむ
나도 너를 믿어 그럼
私もあなたを信じてるだから

ね まむど あらじょ
내 맘도 알아줘
私の心も分かってね


の っかむっちゃく っかむっちゃく
너 깜짝 깜짝
びっくり

ちゃっく のるれきじま
자꾸 놀래키지마
何度も驚かせないで

いぇご おぷし
예고 없이
予告無しに

に いぷする がった でじま
니 입술 갖다 대지마
あなたの唇をつけないで

のむ ぐぺ
너무 급해
せっかちね

くにゃん あなじ
그냥 안아줘
ただ抱きしめて

きすぬん だうめ
키스는 다음에
キスはおあずけ

 

めるろ よんふぁ そく
멜로 영화 속
恋愛映画の中の

じゅいんごん がっちん あなど
주인공 같진 않아도
主人公とは違っても

まにゃん おりねちょろむ
마냥 어린애처럼
ただ子どものように

かびょぷじど あんじょ
가볍지도 않죠
軽くもないでしょ

よじゃぬん いっち ちゃっく
여자는 있지 자꾸
女の子は何度も

ちゃっくまん ふぁぎなご しぷだんまりゃ
자꾸만 확인하고 싶단말야
何度も確認したいの


ちょろんぬん あいちょろむ
철없는 아이처럼
分別のない子どもみたいに

って っすみょん おっとけ
떼 쓰면 어떡해
駄々こねたらどうする?

どぅんどぅなん おっぱちょろむ
든든한 오빠처럼
頼もしいオッパみたいに

むくむぎ なる ぶぁじょ
묵묵히 날 봐줘
黙々とわたしを見てて

なる ちょあ はんだみょん
날 좋아 한다면
私が好きなら

くげ に ちんしみらみょん
그게 니 진심이라면
それがあなたの本心なら

どうく みっけ へじゅるれ
더욱 믿게 해줄래
もっと信じさせて


の っかむっちゃく っかむっちゃく
너 깜짝 깜짝
びっくり

ちゃっく のるれきじま
자꾸 놀래키지마
何度も驚かせないで

いぇご おぷし
예고 없이
予告無しに

に いぷする がった でじま
니 입술 갖다 대지마
あなたの唇をつけないで

のむ ぐぺ
너무 급해
せっかちね

くにゃん あなじ
그냥 안아줘
ただ抱きしめて

きすぬん だうめ
키스는 다음에
キスはおあずけ

 

さるっちゃく さるっちゃく
살짝 살짝
そっと

に そに だぎまん へど
니 손이 닿기만 해도
あなたの手が触れるだけでも

とぅぐん とぅぐん っどるりんだんまりゃ
두근 두근 떨린단말야
ドキドキ震えるの

そくどるる まっちょじょ
속도를 맞춰줘
速度を合わせてよ

あぷじるろ かじんま
앞질러 가진마
先を行かないで


ちゃんなにん ちょく っぴじん ちょく
장난인 척 삐진 척
ふざけたフリ すねたフリ

そよん おぷそ
소용 없어
効果はないの

まうめ じゅんびが ぴりょへ きだりょ
마음의 준비가 필요해 기다려
心の準備が必要よ 待ってて

など にが ちょあ
나도 니가 좋아
私もあなたが好きよ

くちまん おぬるん あなじ
그치만 오늘은 안아줘
でも今日は抱きしめて

のむ ぐぺ
너무 급해
せっかちね

おぬるん いまん
오늘은 이만
今日はこれだけ

きすぬん だうめ
키스는 다음에
キスはおあずけ