Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ Yeojin,Haseul - My melody【歌詞和訳・カナルビ】

이달의 소녀 여진,하슬(LOOΠΔ Yeojin,Haseul) - My melody 歌詞和訳・カナルビ

2017.01.16
LOOΠΔ Single Album "Yeojin"

(MV)


 

Oh ちゃむっかん かまっとん
Oh 잠깐 감았던
Oh ちょっと閉じてた

ぬぬる っとぅご ぼに おぬせ なん
눈을 뜨고 보니 어느새 난
目を開いてみたらいつの間にか私は

せろうん せさんえ おん ごっ がた
새로운 세상에 온 것 같아
新しい世界に来てたみたい

なる ぶるろじゅぬん Melody
날 불러주는 Melody
私を呼んでる Melody

いみ ひゃんはん ぱるごるむ baby
이미 향한 발걸음 baby
すでに向かった歩み baby

そるみょんはる す おんぬん いっくるり
설명할 수 없는 이끌림
説明出来ない導き


なっそん ぷんぎょんどぅるぐぁ
낯선 풍경들과
なれない風景と

のうる じん ごりえ
노을 진 거리에
夕映えの距離に

ぼんちょがぬん みそ
번져가는 미소
広がっていく微笑み


とぅ ぱり たっぬん ごっ おでぃどぅん
두 발이 닿는 곳 어디든
両足が届くところはどこでも

のわ はむっけらみょん ちょあ
너와 함께라면 좋아
あなたと一緒ならいいわ

とぅ ぬに もむちゅん ごっ く ごせ
두 눈이 멈춘 곳 그 곳에
目が止まったところその場所に

すむぎょじん そんむる がとぅん のえ さらん
숨겨진 선물 같은 너의 사랑
隠されたプレゼントみたいなあなたの愛

ね まむ ちょ ぎぷん ごっかじ ぼよ じゅるれ
내 맘 저 깊은 곳까지 보여 줄래
私の心のあの深いところまで見せてあげる

のえ もどぅん げ ね のれが どぇ
너의 모든 게 내 노래가 돼
あなたの全てが私の歌になっていく

My melody

おぬる ど ぱんっちゃぎぬん Starry eyes
오늘 더 반짝이는 Starry eyes
今日もっと輝くのは Starry eyes

 

Oh ちゃむっかん もむちょっどん しがん そっ
Oh 잠깐 멈췄던 시간 속
Oh ちょっと止まった時間の中

Memory きおぎ な
Memory 기억이 나
Memory 覚えて

せろぷげ ておなん ごっまん がた
새롭게 태어난 것만 같아
新しく生まれたみたい

なる ばんぎょじゅぬん Melody
날 반겨주는 Melody
私を喜んで迎える Melody

いみ ひゃんはん ぱるごるむ baby
이미 향한 발걸음 baby
すでに向かった歩み baby

そるみょんはじ あなど あるじ
설명하지 않아도 알지
説明しなくても分かるでしょ?


なっそん ちゅおくどぅり
낯선 추억들이
知らない思い出たちが

はなっしっ っさよが
하나씩 쌓여가
ひとつずつ積もっていく

もどぅん げ そじゅんへ
모든 게 소중해
すべて大切なの


とぅ ぱり たっぬん ごっ おでぃどぅん
두 발이 닿는 곳 어디든
両足が届くところはどこでも

のわ はむっけらみょん ちょあ
너와 함께라면 좋아
あなたと一緒ならいいわ

とぅ ぬに もむちゅん ごっ く ごせ
두 눈이 멈춘 곳 그 곳에
目が止まったところその場所に

すむぎょじん そんむる がとぅん のえ さらん
숨겨진 선물 같은 너의 사랑
隠されたプレゼントみたいなあなたの愛

ね まむ ちょ ぎぷん ごっかじ ぼよ じゅるれ
내 맘 저 깊은 곳까지 보여 줄래
私の心のあの深いところまで見せてあげる

のえ もどぅん げ ね のれが どぇ
너의 모든 게 내 노래가 돼
あなたの全てが私の歌になっていく

My melody

 

すみ ちゃどぅっ たるりょど
숨이 차듯 달려도
息が切れるくらい走っても

っくち あんぼいどん なる
끝이 안보이던 날
終わりが見えなかった日

ちながん Yesterday
지나간 Yesterday
過ぎていく Yesterday

いじぇん たがおるこや
이젠 다가올거야
もう来るのよ

ぬんぶしん てやんぼだ ぴっなる く なる
눈부신 태양보다 빛날 그 날
眩しい太陽より輝くその日


とぅ ぱり だっぬん ごっ おでぃどぅん
두 발이 닿는 곳 어디든
両足が届くところどこでも

のわ まんどぅろ がる はる
너와 만들어 갈 하루
あなたと作っていく1日

とぅ ぬに もむちゅん ごっ く ごせ
두 눈이 멈춘 곳 그 곳에
目が止まったところその場所に

すむぎょのっうん そんむる がとぅん のわ
숨겨놓은 선물 같은 너와
プレゼントみたいなあなたと


두 발이 닿는 곳 어디든
両足が届くところはどこでも

너와 함께라면 좋아
あなたと一緒ならいいわ

두 눈이 멈춘 곳 그 곳에
目が止まったところその場所に

숨겨진 선물 같은 너의 사랑
隠されたプレゼントみたいなあなたの愛

내 맘 저 깊은 곳까지 보여 줄래
私の心のあの深いところまで見せてあげる

너의 모든 게 내 노래가 돼
あなたの全てが私の歌になっていく

My melody

おぬる と ぱんっちゃぎぬん Starry eyes
오늘 더 반짝이는 Starry eyes
今日もっと輝くのは Starry eyes