Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

KNK - U【歌詞和訳・カナルビ】

크나큰(KNK) - U【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

I hate you But I need you
I hate you But I miss you


ぬんぶしげ あるむだうぉっとん ぬんぴっど
눈부시게 아름다웠던 눈빛도
眩しく美しかった眼差しも

とぬん ぴち なじる あな
더는 빛이 나질 않아
もう光っていない

ぽぐなどん く いぷするろ
포근하던 그 입술로
あたたかいその唇で

ちゃがぷげ まれ のん
차갑게 말해 넌
冷たく言う君は

I’m sorry baby say good bye
I hate you


ね そん くとぅん のる のっち もたぬんで
내 손 끝은 널 놓지 못하는데
僕の指先は君を離せないのに

ね がすむん あじく のる ぶるぬんで
내 가슴은 아직 널 부르는데
僕の胸はまだ君を呼んでるのに

あむり っぽど ぶぁど
아무리 뻗어 봐도
いくら伸ばしてみても

たうる す おぷする まんくむ
닿을 수 없을 만큼
触れられないくらいに

とらそん に まむる ちゃぷじ もて
돌아선 네 맘을 잡지 못해
背を向けた君の心を掴めない


It’s over うぇ な ほんじゃまん あぱや へ
It’s over 왜 나 혼자만 아파야 해
It’s over 何故僕だけが苦しまなきゃいけないんだ

It’s over のる よかご っと みうぉはだがど
It’s over 널 욕하고 또 미워하다가도
It’s over 君を悪く言って憎んでみても

きょるぐく だし のる ぶるんだ
결국 다시 널 부른다
結局また君を呼ぶ

なるる ちゃばじょ おそ
나를 잡아줘 어서
僕を捕まえてよ はやく


にが ぴりょへ ねげ どらわじょ
네가 필요해 내게 돌아와줘
君が必要だ 僕のところに戻ってきて

たし はん ぼん ねが すむ しる す いっけ
다시 한 번 내가 숨 쉴 수 있게
もう一度僕が息出来るように

あぱど さんぐぁのぷそ なん
아파도 상관없어 난
苦しくても関係ない僕は

の はなみょん どぇ にが ぴりょへ
너 하나면 돼 네가 필요해
君一人いればいい 君が必要なんだ

I need you U U U U I need you U U U U
I need you U U U U

の はなみょん どぇ にが ぴりょへ
너 하나면 돼 네가 필요해
君一人いればいい 君が必要なんだ

 

くとんぬん みろ そげそ
끝없는 미로 속에서
果てのない迷路の中から

おそ なるる ぐへじょ
어서 나를 구해줘
早く僕を助けて

ぴち さらじん おどぅむ そげそ
빛이 사라진 어둠 속에서
光が消えた暗闇の中から

なるる っこねじょ
나를 꺼내줘
僕を救い出して

もむちょぼりよっち もどぅん げ
멈춰버렸지 모든 게
止まってしまった全てが

こじゃん なぼりん ね しげぬん
고장 나버린 내 시계는
壊れてしまった僕の時計は

よじょに じぇじゃりえ いっそ
여전히 제자리에 있어
相変わらず元の場所にある

I’ll be waiting for you


の おぷしん あむごっと も たぬんで
너 없인 아무것도 못 하는데
君がいなきゃ何も出来ないのに

ぬぬる がまど にが ぼいぬんで
눈을 감아도 네가 보이는데
目を閉じても君が見えるのに

しがに じなるすろっ
시간이 지날수록
時間が過ぎるほど

きぽじぬん ぐりうむ そげそ
깊어지는 그리움 속에서
深くなる懐かしさの中で

のる ぐりご いっそ
널 그리고 있어
君を想っている


It’s over うぇ な ほんじゃまん あぱや へ
It’s over 왜 나 혼자만 아파야 해
It’s over 何故僕だけが苦しまなきゃいけないんだ

It’s over のる よかご っと みうぉはだがど
It’s over 널 욕하고 또 미워하다가도
It’s over 君を悪く言って憎んでみても

きょるぐく だし のる ぶるんだ
결국 다시 널 부른다
結局また君を呼ぶ

なるる ちゃばじょ おそ
나를 잡아줘 어서
僕を捕まえてよ はやく


にが ぴりょへ ねげ どらわじょ
네가 필요해 내게 돌아와줘
君が必要だ 僕のところに戻ってきて

たし はん ぼん ねが すむ しる す いっけ
다시 한 번 내가 숨 쉴 수 있게
もう一度僕が息出来るように

あぱど さんぐぁのぷそ なん
아파도 상관없어 난
苦しくても関係ない僕は

の はなみょん どぇ にが ぴりょへ
너 하나면 돼 네가 필요해
君一人いればいい 君が必要なんだ

I need you U U U U I need you U U U U
I need you U U U U

の はなみょん どぇ にが ぴりょへ
너 하나면 돼 네가 필요해
君一人いればいい 君が必要なんだ

 

なるる ぶるどん く もくそり
나를 부르던 그 목소리
僕を呼んでいたその声

ったすはん ぬんぴっ
따스한 눈빛
あたたかい眼差し

に もどぅん げ なん あじくど いろっけ
네 모든 게 난 아직도 이렇게
君の全てが僕にはまだこうして

そんみょんはげ なまいんぬんで のん おでぃえ
선명하게 남아있는데 넌 어디에
鮮明に残っているのに 君はどこに

Where are you now
I can’t live without you


I hate you But I need you
I hate you But I miss you


にが ぴりょへ ねげ どらわじょ
네가 필요해 내게 돌아와줘
君が必要だ 僕のところに戻ってきて

たし はん ぼん ねが すむ しる す いっけ
다시 한 번 내가 숨 쉴 수 있게
もう一度僕が息出来るように

あぱど さんぐぁのぷそ なん
아파도 상관없어 난
苦しくても関係ない僕は

の はなみょん どぇ にが ぴりょへ
너 하나면 돼 네가 필요해
君一人いればいい 君が必要なんだ

I need you U U U U I need you U U U U
I need you U U U U

の はなみょん どぇ にが ぴりょへ
너 하나면 돼 네가 필요해
君一人いればいい 君が必要なんだ