Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - 눈부셔(Oh My Summer)【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀 - 눈부셔(眩しい) 宇宙少女 - Oh My Summer【歌詞和訳・カナルビ】

 

 


ぬんぶしょ My summer
눈부셔 My summer
眩しい My summer

Oh my summer


とぅみょんはん どふぁじ ぐ うぃろ っそだじょ
투명한 도화지 그 위로 쏟아져
透明な画用紙 その上に溢れる

っかむっちゃっ のるれき りるどぅり のえげ ぴょるちょじょ
깜짝 놀래킬 일들이 너에게 펼쳐져
びっくりするようなことがあなたに起きる

ちゃる ぶぁ さんさんうる っとぅぃお のも
잘 봐 상상을 뛰어 넘어
よく見て 想像を超える

ちょむ ぼぬん せぐる ちぇうぉ
첨 보는 색을 채워
初めて見る色を満たす

ちょ もるり ちょ もるり っとなるれ
저 멀리 저 멀리 떠날래
はるか遠くへ離れる

ちぐむ なん なん なん Oh
지금 난 난 난 Oh
今私は Oh


じぇみおんぬん はるえ っくてん
재미없는 하루의 끝엔
面白くない一日の終わりには

ねおん ぴちゅる はん すぷん
네온 빛을 한 스푼
ネオンの光をひとさじ

まぼぶちょろむ だんすめ びょね Yeah
마법처럼 단숨에 변해 Yeah
魔法みたいに一息で変わる Yeah

まんそりる しがに
망설일 시간이
躊躇う時間は

どぬ のんぬん ごる ちぐむる じゅるぎょぶぁ
더는 없는 걸 지금을 즐겨봐
もうないの 今を楽しんで


This one’s for
This one’s for the summer

よるむる かどぅき むるどぅりょ Turn it up
여름을 가득히 물들여 Turn it up
夏をいっぱいに染めて Turn it up

ぬんぶしょ ぬんぶしょ My summer
눈부셔 눈부셔 My summer
眩しい 眩しい My summer

Oh my summer

っくむ そげ くりょおん すんがん
꿈 속에 그려온 순간
夢の中で描いてきた瞬間

っくどぷし ぴょるちょじん ぱだ ちぐむ
끝없이 펼쳐진 바다 지금
果てしなく広がる海 今

ぬんぶしょ ぬんぶしょ My summer
눈부셔 눈부셔 My summer
眩しい 眩しい My summer

 

おぬるん よぎそ のるじゃ
오늘은 여기서 놀자
今日はここで遊ぼう

Let’s get on the floor

ばんっちゃぎぬん もれある じょみょんうん ぴりょ おぷご
반짝이는 모래알 조명은 필요 없고
キラキラした砂の粒 照明は必要ない

Go with the flow

そぬる っぽど ちょ はぬれ High five
손을 뻗어 저 하늘에 High five
手を伸ばしてあの空へ High five

い ぬっきむ High & Fine
이 느낌 High & Fine
この感じ High & Fine

と っかまっけ くうるりょ ぼりる ごや
더 까맣게 그을려 버릴 거야
真っ黒に日焼けしちゃう

I’m hotter and hotter


ふぇせっぷにん よぎ だぷだぱん ごる
회색뿐인 여기 답답한 걸
灰色だけのここは息苦しい

だ なだぷげ ちぇうぉ No no no no
다 나답게 채워 No no no no
私らしく満たして No no no no

い たんだなん びょぐる っけご ながる
이 단단한 벽을 깨고 나갈
この硬い壁を乗り越えていくわ

のまね ぱだるる ぴょるちょぶぁ
너만의 바다를 펼쳐봐
あなただけの海を広げてみて


じるへっとん はるえ っくてん
지루했던 하루의 끝엔
退屈だった一日の終わりには

うんぴっ びょるる はん すぷん
은빛 별을 한 스푼
銀色の星をひとさじ

ふぁんほらげ もどぅん げ びょね Yeah
황홀하게 모든 게 변해 Yeah
うっとりして全てが変わる Yeah

まんそりる しがに どぬ のんぬん ごる
망설일 시간이 더는 없는 걸
躊躇ってる時間はない

ちぐむる じゅるぎょぶぁ Come on
지금을 즐겨봐 Come on
今を楽しんで Come on


This one’s for
This one’s for the summer

よるむる かどぅき むるどぅりょ Turn it up
여름을 가득히 물들여 Turn it up
夏をいっぱいに染めて Turn it up

ぬんぶしょ ぬんぶしょ My summer
눈부셔 눈부셔 My summer
眩しい 眩しい My summer

Oh my summer

っくむ そげ くりょおん すんがん
꿈 속에 그려온 순간
夢の中で描いた瞬間

っくどぷし びょるちょじん ばだ
끝없이 펼쳐진 바다
果てしなく広がる海

しじゃけ いじぇぶと なん い けじょれ
시작해 이제부터 난 이 계절에
始めよう 今から私はこの季節で

よんうぉに なる ぐりょ ながる てに
영원히 날 그려 나갈 테니
永遠に私を描いていくから

 

ぬんぶしょ ぬんぶしょ My summer ah ah ah
눈부셔 눈부셔 My summer ah ah ah
眩しい 眩しい My summer ah ah ah

ちぐむ ぴんなぬん ね もすぷ くでろ
지금 빛나는 내 모습 그대로
今輝く私の姿をそのまま

たし かぼるれ どうく もるり
다시 가볼래 더욱 멀리
また行ってみるもっと遠くに

That’s right

くげ うるりぬん まうめ そりる ったら
크게 울리는 마음의 소릴 따라
大きく響く心の音に従って

なん せさん はなっぷにん U-huh
난 세상 하나뿐인 U-huh
私は世界中でひとつだけの U-huh

ぐ ぴちゅる がっこ いっち That’s right
그 빛을 갖고 있지 That’s right
あの光を持ってる That’s right

なるる ったらわ のわ な はむっけ Baby
나를 따라와 너와 나 함께 Baby
私についてきて あなたと私一緒に Baby


This one’s for
This one’s for the summer

よるむる かどぅき むるどぅりょ Turn it up
여름을 가득히 물들여 Turn it up
夏をいっぱいに染めて Turn it up

ぬんぶしょ ぬんぶしょ My summer
눈부셔 눈부셔 My summer
眩しい 眩しい My summer

Oh my summer

っくむ そげ くりょおん すんがん
꿈 속에 그려온 순간
夢の中で描いた瞬間

っくどぷし びょるちょじん ばだ
끝없이 펼쳐진 바다
果てしなく広がる海

しじゃけ いじぇぶと なん い けじょれ
시작해 이제부터 난 이 계절에
始めよう 今から私はこの季節で

よんうぉに なる ぐりょ ながる てに
영원히 날 그려 나갈 테니
永遠に私を描いていくから


ぬんぶしょ ぬんぶしょ My summer
눈부셔 눈부셔 My summer
眩しい 眩しい My summer