Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - Babyface【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀(宇宙少女) - Babyface 歌詞和訳・カナルビ






ちゃんなね
장난해?
ふざけてるの?

いごっ ぶぁ りぷすてぃく ばるじ あなっじ
이것 봐 립스틱 바르지 않았지?
これみてリップスティック塗ってないでしょ?

ぼるとち はじ あなっじ
볼터치 하지 않았지?
チークもしてないでしょ?

まんじょぶぁ ね まり まっじ
만져봐! 내 말이 맞지?
触ってみて!私の言う通りでしょ?

あい ちゃむ うぉんれぶと いろんで ちゃっくちゃっく むろぶぁ
아이 참! 원래부터 이런데 자꾸자꾸 물어봐
もう!元からなのに何度も聞いてくる


おっとっけ あぎ って おるぐり っとくがち いっぬんじ
어떻게 아기 때 얼굴이 똑같이 있는지?
どうして赤ちゃんの時と顔が同じなの?

おっとっけ きまん こっぬんじ ふぁどぅるっちゃく もどぅもどぅ のるらじ
어떻게 키만 컸는지? 화들짝 모두모두 놀라지
どうして背だけ伸びたの? びっくり皆みんな驚く

しがな た びきょら っぱらぱらっぱっぱっぱ
시간아 다 비켜라 빠라바라빠빠빠!
時間だよ みんなどいて パラパラパパパ!


Twinkle Twinkle

ぽじゃんい Oh oh たぬん あにや
포장이 Oh oh 다는 아니야
包装が Oh no 全てじゃないの

おくじすろん ひゃんすぬん
억지스런 향수는
不自然な香水は

No no A-Choo!

ちゃろ ちぇん どぅ まっちゅん こん Oh oh じぇみが おぷそ
자로 잰 듯 맞춘 건 Oh oh 재미가 없어
定規で測ったみたいにあわせるなんて Oh no 面白くない

あどぅんばどぅんあね うぉんれぶと なん なん
아둥바둥안해 원래부터 난 난 난 난
ばたばたしないで 元から私は 私は


I'm a I'm a babyface I'm a I'm a babyface

ちゃご いろなっぬんで た いぇっぷだご はね
자고 일어났는데 다 예쁘다고 하네
寝起きでもみんな綺麗だって言う

I'm a I'm a babyface I'm a I'm a babyface

ぱんぐむ せす へっぬんで と ぱんっちゃぱっちゃ はで
방금 세수 했는데 더 반짝반짝 하대
今さっき顔を洗ったらもっとキラキラしてる

I'm a I'm a babyface I'm a I'm a babyface

しがに と じなど なん っとがとぅる ご がんで
시간이 더 지나도 난 똑같을 거 같대
時間が経っても私は変わらないみたい

ね ぴぶぬん Babypink ね ひゃんぎぬん Babypowder
내 피부는 Babypink 내 향기는 Babypowder
私の肌は Babypink 私の香りは Babypowder

かっご ておなっぬんで いげ た めりょぎれ
갖고 태어났는데 이게 다 매력이래
持って生まれたこれが全部魅力なの

 

ちぐむ ね ぬぬろ ぽご いっそど みっぎじが あんじ
지금 네 눈으로 보고 있어도 믿기지가 않지?
今あなた目の前で見ても信じられないの?

ぶぁぶぁぶぁ と ちゃせひ
봐봐봐 더 자세히
見てみて もっとじっくり

ぶぁぶぁぶぁ もどぅどぅる ぱくすかるちぇ っちゃっちゃっちゃ
봐봐봐 모두들 박수갈채 짝짝짝
見てみて 全部拍手喝采 パチパチパチ

ね じゃちょが ね むぎや
내 자체가 내 무기야
私自身が私の武器

ちゃっく ぼみょん ね しむじゃんえ むりや
자꾸 보면 네 심장에 무리야
何度も見たらあなたの心臓がもたないよ


かっくむっしっ ふぁじゃんうる はみょん のむ っと たるじ
가끔씩 화장을 하면 너무 또 다르지?
たまに化粧をしたらもっと違うでしょ?

ぱんじょね いぇすりんごじ こんじょね みはぎんごんじ
반전의 예술인거지? 공존의 미학인건지?
反転の芸術でしょ?共存の美学かな?

いり ぼみょん いぇっぷじ ちょり ぼみょん くぃよぷじ
이리 보면 예쁘지? 저리 보면 귀엽지?
こう見たらきれいでしょ?ああ見たら可愛いでしょ?


Twinkle Twinkle

ぽじゃんい Oh oh たぬん あにや
포장이 Oh oh 다는 아니야
包装が Oh no 全てじゃないの

おくじすろん ひゃんすぬん
억지스런 향수는
不自然な香水は

No no A-Choo!

ちゃろ ちぇん どぅ まっちゅん こん Oh oh じぇみが おぷそ
자로 잰 듯 맞춘 건 Oh oh 재미가 없어
定規で測ったみたいにあわせるなんて Oh no 面白くない

あどぅんばどぅんあね うぉんれぶと なん なん
아둥바둥안해 원래부터 난 난 난 난
ばたばたしないで 元から私は 私は


I'm a I'm a babyface I'm a I'm a babyface

ちゃご いろなっぬんで た いぇっぷだご はね
자고 일어났는데 다 예쁘다고 하네
寝起きでもみんな綺麗だって言う

I'm a I'm a babyface I'm a I'm a babyface

ぱんぐむ せす へっぬんで と ぱんっちゃぱっちゃ はで
방금 세수 했는데 더 반짝반짝 하대
今さっき顔を洗ったらもっとキラキラしてる

I'm a I'm a babyface I'm a I'm a babyface

しがに と じなど なん っとがとぅる ご がんで
시간이 더 지나도 난 똑같을 거 같대
時間が経っても私は変わらないみたい

ね ぴぶぬん Babypink ね ひゃんぎぬん Babypowder
내 피부는 Babypink 내 향기는 Babypowder
私の肌は Babypink 私の香りは Babypowder

かっご ておなっぬんで いげ た めりょぎれ
갖고 태어났는데 이게 다 매력이래
持って生まれたこれが全部魅力なの


babyface babyface babyface babyface

なん なん なん
난 난 난
私は 私は


I'm a I'm a babyface I'm a I'm a babyface

ちゃご いろなっぬんで た いぇっぷたご はね
자고 일어났는데 다 예쁘다고 하네
寝起きでもみんな綺麗だって言う

I'm a I'm a babyface I'm a I'm a babyface

ぱんぐむ せす へっぬんで と ぱんっちゃぱっちゃ はで
방금 세수 했는데 더 반짝반짝 하대
今さっき顔を洗ったらもっとキラキラしてる

I'm a I'm a babyface I'm a I'm a babyface

しがに と じなど なん っとがとぅる ご がんで
시간이 더 지나도 난 똑같을 거 같대
時間が経っても私は変わらないみたい

ね ぴぶぬん Babypink ね ひゃんぎぬん Babypowder
내 피부는 Babypink 내 향기는 Babypowder
私の肌は Babypink 私の香りは Babypowder

かっご ておなっぬんで いげ た めりょぎれ
갖고 태어났는데 이게 다 매력이래
持って生まれたこれが全部魅力なの