Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - SUGAR【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀(宇宙少女) - SUGAR 歌詞和訳・カナルビ





Sugar sweet Sugar lips Sugar love

よぶぁよ うぇ ちゃっく なおせよ
여봐요 왜 자꾸 나오세요
ねえ どうして何度も浮かんでくるの

うんぐん っちょむ しんぎょん っすよよ
은근 쫌 신경 쓰여요
密かにちょっと気になってる

もるらよ おぬ すんがにおっぬんじ
몰라요 어느 순간이었는지
分からない どの瞬間だったのか

っそく ねげ っぱじん げ
쏙 네게 빠진 게
すっかりあなたにはまった


おんにどぅる おぬる むぉへよ
언니들 오늘 뭐해요
オンニたち今日は何してるの

さしる な こみに いっぬんでよ
사실 나 고민이 있는데요
実は私悩みがあるの

ったるっくぐじるちょろむ
딸꾹질처럼
しゃっくりみたいに

く さらみ もっちる あなよ
그 사람이 멎질 않아요
その人が止まらないの


なん もるら っとりょわ ぬっきむちょぎん い ぬっきむ
난 몰라 떨려와 느낌적인 이 느낌
私はわからない ドキドキするようなこの感じ

ね まめ ぴおなん たるこまむ yeah
내 맘에 피어난 달콤함 yeah
私の心に咲いた甘さ


Sugar おっとけ (な おっとけ)
Sugar 어떡해 (나 어떡해)
Sugar どうしよう (私どうしよう)

ね かすめ ちゃんっとぅく むでぃごん
내 가슴에 잔뜩 묻히곤
私の胸をいっぱいにして

なる おじろぷげへ
날 어지럽게 해
私を困らせるの

Sugar こくじょんどぇ (な こくじょん ま)
Sugar 걱정돼 (나 걱정 마)
Sugar 心配なの (心配しないで)

おんとん はやっけ なる まんどぅるご のぎょぼりょ
온통 하얗게 날 만들고 녹여버려
すべて白くして私を溶かしてしまう


たるだるだるだる たるだれよ
달달달 달달달달 달달해요
甘い 甘い 甘いの

たるだるだる たるだれ
달달달 달달달달 달달해
甘い 甘い 甘いの

まに ちょあ にが とぅりょうる まんくむ
많이 좋아 니가 두려울 만큼
すごく好きあなたが 恐ろしいくらいに

ちぐ み すんがねど せんがっ なぬん の
지금 이 순간에도 생각 나는 너
今この瞬間にも私はあなたのことを考えてる


おもな いぇっぷん のえ いぷする
어머나 예쁜 너의 입술
あら キレイなあなたの唇

ちゃっく なる そるれげ へよ
자꾸 날 설레게 해요
どんどん私をときめかせる

あんどぇよ おまん さんさんまん はだん
안돼요 엄한 상상만 하단
だめよ悪い想像をするのは

yeah ね まみ ったがわ
yeah 내 맘이 따가와
yeah 私の心が痛くて


くぱげ もったぎん たるなんで
급하게 먹다간 탈난대
急いで食べたら体に悪い

くんで ましっぬんごる おっとけ
근데 맛있는걸 어떡해
でも美味しいの どうしよう

きょかげ に まむ そぐろ だいびん
격하게 니 맘 속으로 다이빙
激しくあなたの心の中にダイビング

ふむ っぱじょぼに おんじ ちょく
흠 빠져보니 엄지 척
ふうん はまってみたらいいかんじ

なん もるら とりょわ ぬっきむちょぎん い ぬっきむ
난 몰라 떨려와 느낌적인 이 느낌
私はわからないドキドキするようなこの感じ

ね まめ ぴおなん たるこまむ yeah
내 맘에 피어난 달콤함 yeah
私の心に咲く甘さ yeah


Sugar おっとけ (な おっとけ)
Sugar 어떡해 (나 어떡해)
Sugar どうしよう (私どうしよう)

ね かすめ ちゃんっとぅく むでぃごん
내 가슴에 잔뜩 묻히곤
私の胸をいっぱいにして

なる おじろぷげへ
날 어지럽게 해
私を困らせるの

Sugar こくじょんどぇ (な こくじょん ま)
Sugar 걱정돼 (나 걱정 마)
Sugar 心配なの (心配しないで)

おんとん はやっけ なる まんどぅるご のぎょぼりょ
온통 하얗게 날 만들고 녹여버려
すべて白くして私を溶かしてしまう


たるだるだるだる たるだれよ
달달달 달달달달 달달해요
甘い 甘い 甘いの

たるだるだる たるだれ
달달달 달달달달 달달해
甘い 甘い 甘いの

まに ちょあ にが とぅりょうる まんくむ
많이 좋아 니가 두려울 만큼
すごく好きあなたが 恐ろしいくらいに

ちぐ み すんがねど せんがく なぬん の
지금 이 순간에도 생각 나는 너
今この瞬間にも私はあなたのことを考えてる


いぇっぷだん いぇぎる どぅっごぱ
예쁘단 얘길 듣고파
かわいいって言葉が聞きたい

のえげ しそぬる っくるご しぽ ちょぐむ と
너에게 시선을 끌고 싶어 조금 더
あなたの視線を引き付けたくて もうすこし

ね はるる かどぅぎ ちぇうごん
내 하룰 가득히 채우곤
私の一日をいっぱいにしてるのに

もるんちょげ しろ いでろ
모른척해 싫어 이대로
知らないフリする 嫌なのこのままじゃ


Sugar みちょっね (な こくじょんま)
Sugar 미쳤네 (나 걱정 마)
Sugarおかしくなりそう (心配しないで)

ちゃっくまん っぱじげ まんどぅろ はる じょんいる
자꾸만 빠지게 만들어 하루 종일
どんどんはまってく 1日中

たるだるだるだる たるだれよ
달달달 달달달달 달달해요
甘い 甘い 甘いの

たるだるだるだる たるだれ
달달달 달달달달 달달해
甘い 甘い 甘いの

ちょぐむまん と に まむ あるご しぷんごる
조금만 더 니 맘 알고 싶은걸
もう少しだけあなたの心を知りたいの

ちぐみ すんがねど せんがく なぬん の
지금 이 순간에도 생각 나는 너
今この瞬間にもあなたの事を考えてる