Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - Sugar Pop【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀(宇宙少女) - Sugar Pop【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

おっちょんじ くんぐめ
어쩐지 궁금해
なんだか気になる

ちゃっく せんがんな のる あらやげっそ
자꾸 생각나 널 알아야겠어
何度も思い浮かべる あなたを知らなきゃ

Think about you
thinkin’ bout you


もるげ ほるりん どぅっ
모르게 홀린 듯
知らないうちに惹かれたみたい

ぬんきり がじ こぎ きだりょ
눈길이 가지 거기 기다려
目線がそこに行くの 待って

Want you baby
need you baby


はなぶと よるっかじ ぐち まれぶぁ
하나부터 열까지 굳이 말해봐
一から十まであえて言ってみて

ねが のろ かどぅく ちゃいっけ っと
내가 너로 가득 차있게 또
私があなたでいっぱいになってまた

くれ よるぶと べくっかじ だ へぶぁ
그래 열부터 백까지 다 해봐
そう 十から百まで全部言ってみて

おっちょむ うぇ いれ
어쩜 왜 이래
なぜかこんな


Oh ね まむる まっちょぶぁ
Oh 내 맘을 맞춰봐
Oh 私の気持ちに合わせてみて

おでぃろ がぬんじ
어디로 가는지
どこに行くの

I’ll make you crazy


ちょんちょに たがが に まうむ そげ
천천히 다가가 네 마음 속에
ゆっくり近づいていくあなたの心の中に

Shhhh

まる あ ねど あるじ
말 안 해도 알지
言わなくてもわかるよ

じょよんひ どぅろわ ね まうむ そげ
조용히 들어와 내 마음 속에
静かに入ってきて 私の心の中に

ねげまん ぼよじょ に まむん おっとんじ
네게만 보여줘 네 맘은 어떤지
あなたにだけ見せる あなたの気持ちはどうかな


おじろうるじ もるら のぐるじど もるら
어지러울지 몰라 녹을지도 몰라
目眩がするかもしれない 溶けちゃうかもしれない

Say something sweet
Ma-ma-ma-ma-ma Sugar Pop

だるるじど もるら うんみょんいるじ もるら
다를지도 몰라 운명일지 몰라
違うかもしれない 運命かもしれない

Say something sweet
Ma-ma-ma-ma-ma Sugar Pop


S-u-g-a-r Pop Sugar

ね まむ あるじ ね まる まっち
내 맘 알지 내 말 맞지
私の気持ちが分かる?私の言葉は合ってる?

S-u-g-a-r Pop

You’ve got it all
Ma-ma-ma-ma-ma Sugar Pop

 

むぉんが ちょむ とんはぬん
뭔가 좀 통하는
なんだかちょっと通じる

ぬっきみ おじ ど あるご しぽじょ
느낌이 오지 더 알고 싶어져
感じがしてもっと知りたくなる

Think about you
thinkin’ bout you


おんがっ せんがぎ どぅろ ほんじゃ
온갖 생각이 들어 혼자
ひとりで色々考える

のる あんご しぽ もっ ちゃ さらんうる じょ
널 안고 싶어 못 자 사랑을 줘
あなたを抱きしめたい 眠れない 愛をあげる

More more More more


め すんがん Count down
매 순간 Count down
毎瞬間 Count down

しじゃかじゃな 1 2 3
시작하잖아 1 2 3
始めよう 1 2 3

たるこまん ぐ まる きだりじゃな
달콤한 그 말 기다리잖아
甘いその言葉待ってたでしょ


ちょんちょに たがが に まうむ そげ
천천히 다가가 네 마음 속에
ゆっくり近づいていくあなたの心の中に

Shhhh

まる あ ねど あるじ
말 안 해도 알지
言わなくてもわかるよ

じょよんひ どぅろわ ね まうむ そげ
조용히 들어와 내 마음 속에
静かに入ってきて 私の心の中に

ねげまん ぼよじょ に まむど がとぅんじ
내게만 보여줘 네 맘도 같은지
私だけ見てよ あなたの気持ちも同じかな?


おじろうるじ もるら のぐるじど もるら
어지러울지 몰라 녹을지도 몰라
目眩がするかもしれない 溶けちゃうかもしれない

Say something sweet
Ma-ma-ma-ma-ma Sugar Pop

だるるじど もるら うんみょんいるじ もるら
다를지도 몰라 운명일지 몰라
違うかもしれない 運命かもしれない

Say something sweet
Ma-ma-ma-ma-ma Sugar Pop


S-u-g-a-r Pop Sugar

ね まむ あるじ ね まる まっち
내 맘 알지 내 말 맞지
私の気持ちが分かる?私の言葉は合ってる?

S-u-g-a-r Pop

You’ve got it all
Ma-ma-ma-ma-ma Sugar Pop

 

くろっけ げそっ わじょ ねげろ
그렇게 계속 와줘 내게로
そうやって私のところに来て

くろっけ げそっ わじょ ねげろ
그렇게 계속 와줘 내게로
そうやって私のところに来て


じゅむぬる ころ のえげ
주문을 걸어 너에게
呪文をかけるあなたに

たるこむはめ じょんしん もっ ちゃりる ってっちゅむ
달콤함에 정신 못 차릴 때쯤
甘さで我に返る頃


Welcome to my candy shop
What can I get for you


おじろうるじ もるら のぐるじど もるら
어지러울지 몰라 녹을지도 몰라
目眩がするかもしれない 溶けちゃうかもしれない

Say something sweet
Ma-ma-ma-ma-ma Sugar Pop

だるるじど もるら うんみょんいるじ もるら
다를지도 몰라 운명일지 몰라
違うかもしれない 運命かもしれない

Say something sweet
Ma-ma-ma-ma-ma Sugar Pop


S-u-g-a-r Pop Sugar

ね まむ あるじ ね まる まっち
내 맘 알지 내 말 맞지
私の気持ちが分かる?私の言葉は合ってる?

S-u-g-a-r Pop

You’ve got it all
Ma-ma-ma-ma-ma Sugar Pop