Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

P.O.P - 애타게 GET하게(Catch You)【歌詞和訳・カナルビ】

피오파 - 애타게 GET 하게(焦らしてGETして) P.O.P - Catch You 歌詞和訳・カナルビ

 

 

さらんい むぉんじ もるん ちぇ じねわっぬんで
사랑이 뭔지 모른 채 지내왔는데
愛がなにか知らないまま過ごしてきたのに

く すんがん にが わっそ
그 순간 네가 왔어
その瞬間あなたが来たの

うんみょんいらん ごん おぷたご みどっそっぬんで
운명이란 건 없다고 믿었었는데
運命なんて無いって思ってたのに

のる ぼん すんがん みっげ どぅぇっそ
널 본 순간 믿게 됐어
あなたを見た瞬間信じるようになったの


っちゃりたん ぬんぴっ そむせはん っくるり
짜릿한 눈빛 섬세한 끌림
ピリッとした目つき 繊細さに心惹かれる

ておなそ ちょうむ ぬっきょぶぁ お むぉらるっか
태어나서 처음 느껴봐 오 뭐랄까
生まれて初めて感じたの あぁなんて言うか

こみぬん おぷそ かっご しぷん ごる きょるぐく のにっか
고민은 없어 갖고 싶은 건 결국 너니까
悩みはない 欲しいのは結局あなたなの


とぅぐんとぅぐん えたげ ですぃ へぼるか
두근두근 애타게 대쉬 해볼게
ドキドキ 焦らしてアタックしてみるの

ちぐみや GET はげ ねげろ わっじょ
지금이야 GET하게 내게로 와줘
今だよ GETするように私のところに来て

く ぬぐど もるげ くぁっ ちゃばじゅるけ
그 누구도 모르게 꽉 잡아줄게
誰も知らないうちにぎゅっと抱きしめてあげる

たぶん のや せちゃげ お Catch me Tonight
답은 너야 세차게 오 Catch me Tonight
答えはあなたよ 激しく oh Catch me Tonight


のにっか にっか ぬっきみ わ ちょんまりや
너니까 니까 느낌이 와 정말이야
あなただから感じたの本当よ

GET はるこにっか きだりょ MY LOVE
GET 할거니까 기다려 MY LOVE
GETするから待ってて MY LOVE

のにっか にっか ぬっきみ わ ちょんまりや
너니까 니까 느낌이 와 정말이야
あなただから感じたの本当よ

GET はるこにっか じゅんびへTONIGHT
GET 할거니까 준비해 TONIGHT
GETするから準備してて TONIGHT

 

はな どぅる しのふぱご まるる ころっそ
하나 둘 심호흡하고 말을 걸었어
1つ 2つ 深呼吸して話しかけたら

もくそりが っとるりょそ Ye Ye
목소리가 떨려서 Ye Ye
声が震えて Ye Ye

ほどぅんじどぅんはみょんそ たんふぁんはぬん なるる
허둥지둥하면서 당황하는 나를
ばたばたして困惑する私を

ぼみょんそ のん うそじょっそ
보면서 넌 웃어줬어
見ながらあなたは笑ってくれた


とく っそぬん ぬっきむ とぅるまね っくるり
톡 쏘는 느낌 둘만의 끌림
ピリッと効く感じ 2人だけ惹かれた

ぱんちゃぎぬん ちぐむ いすんがん お むぉらるっか
반짝이는 지금 이순간 오 뭐랄까
輝いてるこの瞬間 あぁ なんていうか

こみぬん おぷそ かご しぷん ごん きょるぐく のにっか
고민은 없어 갖고 싶은 건 결국 너니까
悩みはない 欲しいのは結局あなたなの


とぅぐんとぅぐん えたげ ですぃ へぼるか
두근두근 애타게 대쉬 해볼게
ドキドキ 焦らしてアタックしてみるの

ちぐみや GET はげ ねげろ わっじょ
지금이야 GET하게 내게로 와줘
今だよ GETするように私のところに来て

く ぬぐど もるげ くぁっ ちゃばじゅるげ
그 누구도 모르게 꽉 잡아줄게
誰も知らないうちにぎゅっと抱きしめてあげる

たぶん のや せちゃげ お Catch me Tonight
답은 너야 세차게 오 Catch me Tonight
答えはあなたよ 激しく oh Catch me Tonight


のにっか にっか ぬっきみ わ ちょんまりや
너니까 니까 느낌이 와 정말이야
あなただから感じたの本当よ

GET はるこにっか じゅんびへ TONIGHT
GET 할거니까 준비해 TONIGHT
GETするから準備してて TONIGHT



ぱれわっとん しがに わっそ くれ
바래왔던 시간이 왔어 그래
念願だった時間が来たの そう

Touch me Catch me Tonight Yeah

のる ぱれ ばれ ぬっきみ わ ちょんまりや
널 바래 바래 느낌이 와 정말이야
あなたを欲しいと感じたの本当よ

のる ちゃぷご まるげっそ
널 잡고 말겠어
あなたをぎゅっと抱きしめる


とぅぐんとぅぐん えたげ ですぃ へぼるか
두근두근 애타게 대쉬 해볼게
ドキドキ 焦らしてアタックしてみるの

ちぐみや GET はげ ねげろ わっじょ
지금이야 GET하게 내게로 와줘
今だよ GETするように私のところに来て

く ぬぐど もるげ くぁっ ちゃばじゅるげ
그 누구도 모르게 꽉 잡아줄게
誰も知らないうちにぎゅっと抱きしめてあげる

たぶん のや せちゃげ お Catch me Tonight
답은 너야 세차게 오 Catch me Tonight
答えはあなたよ 激しく oh Catch me Tonight


のにっか にっか ぬっきみ わ ちょんまりや
너니까 니까 느낌이 와 정말이야
あなただから感じたの本当よ

GET はるこにっか きだりょ MY LOVE
GET 할거니까 기다려 MY LOVE
GETするから待ってて MY LOVE

のにっか にっか ぬっきみ わ ちょんまりや
너니까 니까 느낌이 와 정말이야
あなただから感じたの本当よ