Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - 너,너,너(You You You)【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀 - 너,너,너(あなた あなた あなた) 宇宙少女 - You You You【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

のにっか
너니까
あなただから


もむちゅじ ま ごるむる ぬっちゅじ ま まうむる
멈추지 마 걸음을 늦추지 마 마음을
止めないで歩みを 緩めないで気持ちを

ぶんみょん だちむへっちゃな のっちじ あんぎろ
분명 다짐했잖아 놓치지 않기로
はっきりと誓ったじゃない 逃さないように

いぼねやまるろ っこっ こべけ
이번에야말로 꼭 고백해
今度こそ必ず告白して

まんそりじ まるご
망설이지 말고
ためらわないで


あむごっと もるぬん ちゃんなんすろん に もすぶ
아무것도 모르는 장난스런 네 모습
誰も知らない意地悪なあなたの姿

ね ぐぐん ぴょじょんうん いるぶんど もっ が
내 굳은 표정은 일분도 못 가
私の硬い表情は一分ももたない

うすみ な くにゃん まっ うすみ な
웃음이 나 그냥 막 웃음이 나
笑っちゃうの ただ笑っちゃう

おっとけ だんだに っぱじょっそ
어떡해 단단히 빠졌어
どうしよう どんどんハマっていく


ね まむ はんかどぅっ っこちゅる ぴうぉじょ
내 맘 한가득 꽃을 피워줘
私の心いっぱいに花を咲かせて

Love love love

いぇっぷげ ど いぇっぷげ じじ あんけ
예쁘게 더 예쁘게 지지 않게
きれいに これ以上綺麗にならないで

くりご な
그리고 나
そして私


た なんぼん ありょに ぴご じる さらんいらみょん
단 한번 아련히 피고 질 사랑이라면
たった一度おぼろげに咲く愛ならば

しじゃっど あ ねっする こや
시작도 안 했을 거야
始めもしなかった

のにっか もどぅんごる じゅご しぽ
너니까 모든걸 주고 싶어
あなただから全てをあげたいの

ちゃっくまん きうろじょ
자꾸만 기울어져
何度も傾く

くれ じぐむちょろむ あっきじ あんこ
그래 지금처럼 아끼지 않고
今みたいに惜しまずに

ね まむる た っすみょん くごるろ へんぼかる ごや
내 맘을 다 쓰면 그걸로 행복할 거야
私の心を全て使えばそれで幸せになるの

のにっか のらそ のえげ まらるれ
너니까 너라서 너에게 말할래
あなただから あなたに言うね

のる ちょあへ
널 좋아해
あなたが好きよ

 

おんじぇ おっとっけ ねげ おんごんじ
언제 어떻게 내게 온건지
いつどうやって私の所に来たの?

いろん ぬっきむ のど ちょうみん ごじ
이런 느낌 너도 처음인 거지
こんな感じあなたも初めてだよね?

の まりゃ ねが まにゃっ いぶ まっちゅんだみょん
너 말야 내가 만약 입 맞춘다면
ねえ、私がもしキスをしたら

くにゃん どぅ ぬん っこっ がま
그냥 두 눈 꼭 감아
ただ両目をぎゅっと閉じる

Hey の の ね もりっそげ だ の の
Hey 너 너 내 머릿속이 다 너너
Hey あなたよ 私の頭の中が全てあなた

じうぉじじ あんけ もろじじ あんけ
지워지지 않게 멀어지지 않게
消えないように 遠ざからないように

のっちぬん まらじょ
놓지는 말아줘
離さないでね

Baby please love on me


ね ま まん かどぅっ っこちゅる ぴうぉじょ
내 맘 한 가득 꽃을 피워줘
私の心いっぱいに花を咲かせて

Love love love

いっくるりどぅっ ぐ さらむ ねげ おげ
이끌리듯 그 사람 내게 오게
導かれるようにその人は私の所にやってくる

くりご な
그리고 나
そして私


た なんぼん ありょに ぴご じる さらんいらみょん
단 한번 아련히 피고 질 사랑이라면
たった一度おぼろげに咲く愛ならば

しじゃっど あ ねっする こや
시작도 안 했을 거야
始めもしなかった

のにっか もどぅんごる じゅご しぽ
너니까 모든걸 주고 싶어
あなただから全てをあげたいの

ちゃっくまん きうろじょ
자꾸만 기울어져
何度も傾く

くれ ちぐむちょろむ あっきじ あんこ
그래 지금처럼 아끼지 않고
今みたいに惜しまずに

ね まむる だ っすみょん くごるろ へんぼかる ごや
내 맘을 다 쓰면 그걸로 행복할 거야
私の心を全て使えばそれで幸せになるの

のにっか のらそ のえげ まらるれ
너니까 너라서 너에게 말할래
あなただから あなたに言うね

のる ちょあへ
널 좋아해
あなたが好きよ

 

いじぇん すむぎる すど おぷそ のむ こぼりょっそ
이젠 숨길 수도 없어 너무 커버렸어
もう隠すことも出来ないほどすごく大きくなった

おっちょ みいろる す いっそ
어쩜 이럴 수 있어
どうしてこうなっちゃうの

せさんい おんとん だ の
세상이 온통 다 너
世界中が全てあなたなの

な なん むっこ しぽ のど なる せんがかに
나 난 묻고 싶어 너도 날 생각하니
私は聞きたい あなたも私のことを想ってる?

のろ かどぅき ちぇうぉ
너로 가득히 채워
あなたでいっぱいに満たして

いろん ねが ぼいに
이런 내가 보이니
こんな私が見える?


た なんぼん ありょに ぴご じる さらんいらみょん
단 한번 아련히 피고 질 사랑이라면
たった一度おぼろげに咲く愛ならば

しじゃっど あ ねっする こや
시작도 안 했을 거야
始めもしなかった

のにっか ちゃむどぅろ いっとん
너니까 잠들어 있던
あなただから 眠っていた

まみ っけおなん ごや
맘이 깨어난 거야
心が目覚めたの


おんじぇなちょろむ たじょんひ
언제나처럼 다정히
いつもみたいに優しく

ね いるむる ぶるろじゅみょん
내 이름을 불러주면
私の名前を呼んでくれたら

くごるろ ちゅんぶなる こや
그걸로 충분할 거야
それで十分なの

のにっか のらそ のえげ まらるれ
너니까 너라서 너에게 말할래
あなただから あなたに言うね

のる ちょあへ
널 좋아해
あなたが好きよ


せさんい おんとん だ の
세상이 온통 다 너
世界中が全てあなたなの