Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ Olivia Hye - Egoist (feat.Jinsoul)【歌詞和訳・カナルビ】

이달의소녀 올리비아를 혜(LOOΠΔ Olivia Hye) - Egoist (feat.Jinsoul) 歌詞和訳・カナルビ


 


おぬ すんがん ねげ っさぬれじん に ぴょじょん
어느 순간 내게 싸늘해진 니 표정
ある瞬間私へ冷ややかになったあなたの表情

みうぉはるれど ね まむん
미워할래도 내 맘은
憎もうとしても 私の心は

のるる ぼねじ もてっそ
너를 보내지 못했어
あなたを手放せなかった

しがに もどぅ いっけ はんだん まる
시간이 모두 잊게 한단 말
時間が全て忘れさせてくれるって言葉

く まる じょちゃ ねげん あぷみ どぇお
그 말 조차 내겐 아픔이 되어
その言葉さえ私には痛みになる

の りっち もてっそ
널 잊지 못했어
あなたを忘れられなかった


ね まめ かどぅっ ぴおっとん
내 맘에 가득 피었던
私の心にいっぱい咲いた

こちっどぅり もどぅ っとろじょ
꽃잎들이 모두 떨어져
花びらが全て散っていく

ぱるっくてぬん ね ぬんむり
발끝에는 내 눈물이
つま先には私の涙が

へが じょむるご ちぶろ
해가 저물고 집으로
日が暮れて家に

どらおどん おどぅむ っくてそ
돌아오던 어둠 끝에서
帰る中 暗闇の果てに

たるぴちゅる ぼげ どぇん ごや
달빛을 보게 된 거야
月光を目にしたの


いじぇぬん の あにん なるる ちょむ ど
이제는 너 아닌 나를 좀 더
これからはあなたじゃなく私をもっと

さらんはるこや さら がる こや
사랑할거야 살아 갈 거야
愛するわ 生きていくわ

はんばる ど たがが なるる ど
한발 더 다가가 나를 더
もう一歩近づいていく私をもっと

あな じゅる こや じょんぶ じゅる こや
안아 줄 거야 전부 줄 거야
抱きしめてあげる 全部あげるの

Love myself today
Let you go today

Love myself today
Let you go today

 

Hey のるる さむきょ ぼりん じぇろ
Hey 너를 삼켜 버린 죄로
Hey あなたを飲み込んでしまった罪で

あるむだうん のん ちょむぢょむ こじょが
아름다운 넌 점점 커져가
美しいあなたはどんどん大きくなる

のぬん ばろ な いじぇ なぬん の
너는 바로 나 이제 나는 너
あなたはまさに私 もう私はあなた

ね ひょるぐぁんっかじ ちょぐむっしっ と すみょどぅん
내 혈관까지 조금씩 더 스며든
私の血管まで少しずつ染み込む

On&On っく とんぬん さいくる のわ な
On&On 끝 없는 사이클 너와 나
On&On 終わらないサイクル あなたとわたし

うりん っとろじる す おぷそ ぽご しぷる ってん
우린 떨어질 수 없어 보고 싶을 땐
私たちは離れられない 会いたい時は

ぬぬる かま なん ちゃむっかん のえげろ たがが
눈을 감아 난 잠깐 너에게로 다가가
目を閉じて私は少しあなたに近づいていく

ぬぬる かむご なえげ ど の ちょむぢょむ たがわ
눈을 감고 나에게 더 너 점점 다가와
目を閉じて私にどんどん近づいてきて


どぅ そぬる もあ はん ぼんまん
두 손을 모아 한 번만
両手を合わせて一度だけ

のるる たし どるりょ たるらご
너를 다시 돌려 달라고
あなたをまた返して欲しいと

きどはどん ね っくむどぅり
기도하던 내 꿈들이
祈った私の夢が

せ ぼね きす うりえ
세 번의 키스 우리의
3回のキス私たちの

やくそっどぅり ぴち どぇどん なる
약속들이 빛이 되던 날
約束が光になった日

びろそ あるげ どぇん ごや
비로소 알게 된 거야
ようやく知ったの


いじぇぬん の あにん なるる ちょむ ど
이제는 너 아닌 나를 좀 더
これからはあなたじゃなく私をもっと

さらんはるこや さら がる こや
사랑할거야 살아 갈 거야
愛するわ 生きていくわ

はんばる ど たがが なるる ど
한발 더 다가가 나를 더
もう一歩近づいていく私をもっと

あな じゅる こや じょんぶ じゅる こや
안아 줄 거야 전부 줄 거야
抱きしめてあげる 全部あげるの

 

す まぬん びょるどぅる うじゅ そげそ
수 많은 별들 우주 속에서
数多くの星 宇宙の中で

なるる まんなん ごん あま
나를 만난 건 아마
私に出会ったのはきっと

うよに あにゃ うんみょんいる ごや
우연이 아냐 운명일 거야
偶然じゃなくて運命よ

ちゅっぼぎる ごや ねげ
축복일 거야 내게
祝福なの 私への


いじぇぬん の あにん なるる ちょむ ど
이제는 너 아닌 나를 좀 더
これからはあなたじゃなく私をもっと

さらんはるこや さら がる こや
사랑할거야 살아 갈 거야
愛するわ 生きていくわ

はんばる ど たがが なるる ど
한발 더 다가가 나를 더
もう一歩近づいていく私をもっと

あな じゅる こや じょんぶ じゅる こや
안아 줄 거야 전부 줄 거야
抱きしめてあげる 全部あげるの


Love myself today
Let you go today

Love myself today
Let you go today

Love myself today