Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

LOOΠΔ Chuu,Go Won - SeeSaw(feat.Kim Lip)

이달의 소녀 츄,고원(LOOΠΔ Chuu,Go Won) - SeeSaw(feat.Kim Lip) 歌詞和訳・カナルビ

2018.01.30
LOOΠΔ Single Album "Go Won"


 


I see you

あに のん ちぐむ ね あぺ おぷじ
아니 넌 지금 내 앞에 없지
違うあなたは今私の前にいないの

I saw you
That’s right


It’s been a long day

くだじ なる じちげ は にる がとぅん ごん おぷそっちまん
그다지 날 지치게 한 일 같은 건 없었지만
あれほど私を疲れさせたあの日と同じではないけど

It’s been a long, long day

おぬるったら こぴる のむ まに ましん ごるっか
오늘따라 커필 너무 많이 마신 걸까
今日に限ってコーヒーをすごくたくさん飲んだのかな


ちんしむろ うっきど へ
진심으로 웃기도 해
本心から笑ったりする

はじまん でぷぶね
하지만 대부분의
だけどほとんどの

かっちゃ うすむろ どべどぇぼりん はる
가짜 웃음으로 도배돼버린 하루
嘘の笑顔で塗られた1日

ね ぎぶぬん しそがち Errday
내 기분은 시소같이 Errday
私の気分はシーソーみたい Errday

あまど Something makes me up and down
아마도 Something makes me up and down
おそらく Something makes me up and down

にが っとながん だうむ なるぶと
니가 떠나간 다음 날부터
あなたが去っていった次の日から


I see you

あに のん ちぐむ ね あぺ おぷじ
아니 넌 지금 내 앞에 없지
違うあなたは今私の前にいないの

I saw you
That’s right

I see you

ねが ちぐむ っくむる っくぬん ごんじ
내가 지금 꿈을 꾸는 건지
私が今夢を見てるのか

I saw you


I’m like SEE SAW

おらっからっ I’m like See Saw
오락가락 I’m like See Saw
行ったり来たり I’m like See Saw

Up and down I’m like See Saw


Which is right
I see or saw you

Which is right
I love or loved you

 

ちぐむ のる まじゅちょど
지금 널 마주쳐도
今あなたに出会っても

たし あんぎご しぷじ なな
다시 안기고 싶진 않아
二度と抱きしめられたくない

っこる ぼぎ しろじょっそ に おるぐ りじぇん
꼴 보기 싫어졌어 니 얼굴 이젠
見たくないのあなたの顔を今は

Out of my mind

どぅ ぬね こじし おっとん
두 눈에 거짓이 없던
目に嘘がなかった

おんじょに なる ぴちゅどん
온전히 날 비추던
完全に私を照らしてた

く ってえ のる くりょぼぬん ごっぷにや
그 때의 널 그려보는 것뿐이야
その時のあなたを描いてみるだけよ

 

I see you

あに のん ちぐむ ね あぺ おぷじ
아니 넌 지금 내 앞에 없지
違うあなたは今私の前にいないの

I saw you
That’s right

I see you

ねが ちぐむ っくむる っくぬん ごんじ
내가 지금 꿈을 꾸는 건지
私が今夢を見てるのか

I saw you


I’m like SEE SAW

おらっからっ I’m like See Saw
오락가락 I’m like See Saw
行ったり来たり I’m like See Saw

Up and down I’m like See Saw

 

にが ぼよったが さらじぬん げ ばんぼっどぇご
니가 보였다가 사라지는 게 반복되고
あなたが見えて消えていくのが繰り返される

いろっけ やけっぱじん なる ねぼりょどぅご のん おでぃろ か
이렇게 약해빠진 날 내버려두고 넌 어디로 가
こんなに弱くなった私を放ったらかしてあなたはどこに行くの

おでぃろ かん ごや のん
어디로 간 거야 넌
どこに行ったのあなたは


I’m like SEE SAW

おらっからっ I’m like See Saw
오락가락 I’m like See Saw
行ったり来たり I’m like See Saw

Up and down I’m like See Saw


Which is right
I see or saw you

Which is right
I love or loved you