Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

VIXX - Fantasy【歌詞和訳・カナルビ】

빅스(VIXX) - Fantasy【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

ちゅんひょるどぇん はぬる あれ びろっそ
충혈된 하늘 아래 빌었어
充血した空の下で祈った

I believe

ぬん っとぅみょん もどぅ っくみぎるる
눈 뜨면 모두 꿈이기를
目を開けた時全てが夢であることを

いるぉじじ あなっそ
이뤄지지 않았어
叶わなかった


じちん なぬん かる ごする いろっそ
지친 나는 갈 곳을 잃었어
疲れた僕は行き場を失った

ちぇばる おでぃどぅん でりょが じょ
제발 어디든 데려가 줘
どこにでも連れて行って

なん むぉどぅん はる てに
난 뭐든 할 테니
なんだってするから


Someone help

っくんなったん ごる あらっそ
끝났단 걸 알았어
終わりってことを知った

Someone help

のえ っくとぅん なよっそ
너의 끝은 나였어
君の終わりは僕だった

なえ ふぁんさんい もどぅん ごる さむきげっそ
나의 환상이 모든 걸 삼키겠어
僕の幻想が全てを飲み込むはず

い もどぅん ごる ばっくげっそ
이 모든 걸 바꾸겠어
全部変えてみせる


It’s just a fantasy

かしちょろむ とだなぬん pain
가시처럼 돋아나는 pain
棘のように芽生える pain

たるる いろぼりん ばむちょろむ
달을 잃어버린 밤처럼
月を失った夜のように

びおぼりん sign
비어버린 sign
なってしまった sign

My tragedy

たん はな ぎり よるりみょん
단 하나 길이 열리면
たったひとつの道が開けたら

なる ぐへじょ Fantasy
날 구해줘 Fantasy
僕を救い出して Fantasy

 

Get back up off that dream

なる ちぇうん ちゅんどぐん
날 채운 중독은
僕を満たした中毒は

なえ まむる っちるご
나의 맘을 찌르고
僕の心を突き刺して

なる たご じなげ ふるご
날 타고 진하게 흐르고
僕を伝って濃く流れ


た たぼりん ごむん ね ちょんぐぎよ
다 타버린 검은 내 천국이여
燃え尽きてしまった黒い僕の天国よ

く するぷむる もっこ
그 슬픔을 먹고
その悲しみを食べて

ちゃらなん さらんいよ
자라난 사랑이여
育った愛よ

なるる じるしかげ じょんいる へめげ へ
나를 질식하게 종일 헤매게 해
僕の首を絞めて一日中彷徨わせる


Someone help

ぬじょったん ごる あらっそ
늦었단 걸 알았어
手遅れだってことを知った

Someone help

ぬっどらど ね ぷめ
늦더라도 내 품에
手遅れだとしても僕の胸で

なえ ふぁんさんい もどぅん ごる もむちゅげっそ
나의 환상이 모든 걸 멈추겠어
僕の幻想が全てを止めるはず

なん く ごせ さるご しぽ
난 그 곳에 살고 싶어
僕はその場所で生きたい


It’s just a fantasy

かしちょろむ とだなぬん pain
가시처럼 돋아나는 pain
棘のように芽生える pain

たるる いろぼりん ばむちょろむ
달을 잃어버린 밤처럼
月を失った夜のように

びおぼりん sign
비어버린 sign
なってしまった sign

My tragedy

たん はな ぎり よるりみょん
단 하나 길이 열리면
たったひとつの道が開けたら

なる ぐへじょ Fantasy
날 구해줘 Fantasy
僕を救い出して Fantasy

 

Fantasy ねげ っそだじぬん のん
Fantasy 내게 쏟아지는 넌
Fantasy 僕に降り注ぐ君は

なえ tragedy
나의 tragedy
僕の tragedy

ねげ なむん じょんぶ
내게 남은 전부
僕に残った全部

っぺっきょぼりん しむじゃんえ
뺏겨버린 심장에
奪われてしまった心臓に

びとぅろじん うんみょんえ
비틀어진 운명에
捻れてしまった運命に

ごんねる fantasy fantasy
건넬 fantasy fantasy
託す fantasy fantasy


はん すんがん のん よんぎちょろむ
한 순간 넌 연기처럼
一瞬で君は煙のように

おんもむろ ぽじん のるる どぅりましょ
온몸으로 퍼진 너를 들이마셔
全身に広がった君を飲み込む


pain pain

ことん ったうぃ ど ぱだど どぇ
고통 따위 더 받아도 돼
苦痛なんていくらでも受ける

めいる っちっきご かるなれ べいんだ へど
매일 찢기고 칼날에 베인다 해도
毎日引き裂かれてナイフで切り裂かれても

のまん かじみょん どぇ
너만 가지면 돼
君だけで構わない

に ちょんじぇが heaven and hell
네 존재가 heaven and hell
君の存在が heaven and hell

く ぎょんげるる なぬぬん きじゅに どぇご
그 경계를 나누는 기준이 되고
その境界を分ける基準であり

のえ ちょんさるる やくそかん なる
너의 천사를 약속한 날
君の天使を約束した僕を

のん かじょやま ね
넌 가져야만 해
君は手にしていなければいけない


It’s just a fantasy

おじろい ちゃおるぬん pain
어지러이 차오르는 pain
目まぐるしく込み上げる pain

もどぅ っけじょぼりる ぴちゅろ
모두 깨져버릴 빛으로
全部が壊されてしまう光で

ちぇうぉじぬん sign
채워지는 sign
満たされる sign

My tragedy

ね じょんぶる ころどぅる てに
내 전불 걸어둘 테니
僕の全部を捧げるから

のる とるりょじょ fantasy
널 돌려줘 fantasy
君を返してよ fantasy


Fantasy Just my fantasy

のえ こっごせ Oh なむぎょじょ
너의 곳곳에 Oh 남겨져
君のあちこちに Oh 残った

じうぉねる す おぷとろっ
지워낼 수 없도록
決して忘れないように

なえ fantasy fantasy
나의 fantasy fantasy
僕の fantasy fantasy

It’s all mine it’s my fantasy