Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Y Teen - Do Better【歌詞和訳・カナルビ】

Y틴(몬스타엑스(MONSTA X)×우주소녀(宇宙少女)) - Do Better 歌詞和訳・カナルビ

 

 

We wanna go hard
We wanna get it on right now
Girl I'm doing much better than
the other boys


はにぷ かぢご とぅ まれ むぉへ
한입 가지고 두 말해 뭐해
嘘をついて何を言うつもりだ?

いじぇん のえ さばんうる た のろ とぅるろっさご
이젠 너의 사방을 다 나로 둘러싸고
もうお前の四方を全部俺が包囲した

ね まうむ けちはぬん ごん
네 마음 캐치하는 건
お前の心をキャッチするのは

はん たんぎぇ すぃうぉじょんね
한 단계 쉬워졌네
一段階容易くなった


Recheck はる ぴりょ おぷし くにゃん おみょん どぅぇ
Recheck 할 필요 없이 그냥 오면 돼
Recheck する必要はない そのまま来ればいい

とぅ べろ ぼよぢょ とぅ べろ do it better
두 배로 보여줘 두 배로 do it better
2倍で見せて2倍でdo it better

せ ちゅるばる ちゃゆろうん すんがん
새 출발 자유로운 순간
新しい出発 自由な瞬間

ぼるりゅむる とぅ べろ おるりご get it'em
볼륨을 두 배로 올리고 get it'em
ボリュームを2倍に上げget it'em


のるる みろねぬん なる いへへじゅぎるる ぱれ
너를 밀어내는 날 이해해주기를 바래
あなたを突き放す私を理解してくれると願って

のる ちょあはぬん ね まむ すむぎりょご
널 좋아하는 내 맘 숨기려고
あなたを好きな私の気持ちを隠そうと

ちょぐむんちょんちょに ちむちゃかげ
조금은 천천히 침착하게
少しゆっくり落ち着いて


と いさん もっ きだりょ
더 이상 못 기다려
これ以上待てない

ねが ぼよじゅる こや
내가 보여줄 거야
俺が見せてやるよ

とぬん ぼそなぢ もたげ
더는 벗어나지 못하게
もう抜け出すことは出来ないように

と ったっとぅたげ っきょあなじゅるげ
더 따뜻하게 껴안아줄게
もっと優しく抱きしめてやる

ちぇくめいと
체크메이트
チェックメイト


Do do do better どぅ べろ
Do do do better 두 배로
Do do do better 2倍に

Do do do better どぅ べろ
Do do do better 두 배로
Do do do better 2倍に

ちょむ と くぁかまげ
좀 더 과감하게
もっと果敢に

ぶぢょかん ね まうむる ちぇうぉぢょ
부족한 내 마음을 채워줘
足りない私の気持ちを満たして


Do do do better どぅ べろ
Do do do better 두 배로
Do do do better 2倍で

Do do do better どぅ べろ
Do do do better 두 배로
Do do do better 2倍で

なる りどぅ へぢょ い すんがぬる
날 리드 해줘 이 순간을
私をリードしてこの瞬間を

と ぬっきげ へぢょ
더 느끼게 해줘
もっと感じさせて

 

いごん えちょえ た しがんなんび
이건 애초에 다 시간낭비
これは全部時間の無駄だ

ぴりょおぷそ じゅんび
필요 없어 준비
準備は必要ない

みるたんいに そみに
밀당이니 썸이니
恋の駆け引きやSomeを

うぇ ちるぢる っくろ くでぃ
왜 질질 끌어 굳이
どうしてズルズル引きずるんだ

くれ いぇご おぷし ちゃぢゃがぬん むだんちみぷ
그래 예고 없이 찾아가는 무단침입
そう予告無しに訪れる無断侵入

いじぇぶと のん っとくっとぎ きおけどぅぎる
이제부터 넌 똑똑히 기억해두길
これからしっかりと記憶しておけ


I know なん ね もりっそぐる たもむ
I know 난 네 머릿속을 탐험
I know 私はあなたの頭を探検する

まんそりたが しがん かじゃな
망설이다가 시간 가잖아
迷ってても時間が過ぎる

むぉる と ちゃも
뭘 더 참어
何をもっと我慢するの

ちゅんぶに そるじけっぬんごる ちぐむっかじん
충분히 솔직했는걸 지금까진
じゅうぶん正直になったじゃない今まで

いじぇ にが ぼよぢゅる ちゃりぇ
이제 니가 보여줄 차례
これからはあなたが見せる番

ね あねそ のん ちぇくめいと
내 안에서 넌 체크메이트
私の中であなたはチェックメイト


のるる みろねぬん なる いへへじゅぎるる ばれ
너를 밀어내는 날 이해해주기를 바래
あなたを突き放す私を理解してくれると願って

のる ちょあはぬん ね まむ すむぎりょご
널 좋아하는 내 맘 숨기려고
あなたを好きな私の気持ちを隠そうと

ちょぐむん ちょんちょに ちむちゃかげ
조금은 천천히 침착하게
少しゆっくり落ち着いて


と いさん もっ きだりょ
더 이상 못 기다려
これ以上待てない

ねが ぼよぢゅる こや
내가 보여줄 거야
俺が見せてやるよ

とぬん ぼそなじ もたげ
더는 벗어나지 못하게
もう抜け出すことが出来ないように

と ったっとぅたげ っきょあなじゅるけ
더 따뜻하게 껴안아줄게
もっと優しく抱きしめてやる

ちぇくめいと
체크메이트
チェックメイト


ちぇちぇちぇ ちぇいんじ まむる ばっくぉ
체체체 체인지 맘을 바꿔
チェンジ 心を変えて

ちぇちぇちぇ ちぇいんじ なるる ばっくぉ
체체체 체인지 나를 바꿔
チェンジ 私を変えて

ちょむ と っちゃりたげ せろうん
좀 더 짜릿하게 새로운
もっとスリリングで新しい

せさんうる ねげ ぼよぢょ
세상을 내게 보여줘
世界を私に見せて


ちぇちぇちぇ ちぇいんじ まむる ばっくぉ
체체체 체인지 맘을 바꿔
チェンジ 心を変えて

ちぇちぇちぇ ちぇいんじ なるる ばっくぉ
체체체 체인지 나를 바꿔
チェンジ 私を変えて

なる りどぅ へぢょ い すんがぬる
날 리드 해줘 이 순간을
私をリードしてこの瞬間を

と ぬっきげ へぢょ
더 느끼게 해줘
もっと感じさせて

 

I'm rider こくじょんはぢ まるご たるりょ
I'm rider 걱정하지 말고 달려
I'm rider 心配せずに走れ

おっとん きりどぅん とぅりょうる け おぷそ
어떤 길이든 두려울 게 없어
どんな道でも怖いものない

とぅりょうる け おぷそ うり はむっけみょん
두려울 게 없어 우리 함께면
怖いものがない私たちが一緒なら

ちぐ み ぬっきむ かぢご
지금 이 느낌 가지고
今この感じを持って

きょそく なあか we going up
계속 나아가 we going up
突き進む we going up


Pull it up U gotta change up

のん なろ いね うぁんぢょに ばっきょ
넌 나로 인해 완전히 바껴
君は俺によって完全に変わる

たし はんぼん まれ なるる getはん い すんがん
다시 한번 말해 나를 get한 이 순간
もう1度言って 私をgetして この瞬間

Get it on get it on ちぐ み すんがん
Get it on get it on 지금 이순간
Get it on get it on 今この瞬間

ちぇくめいと
체크메이트
チェックメイト


Do do do better どぅ べろ
Do do do better 두 배로
Do do do better 2倍に

Do do do better どぅ べろ
Do do do better 두 배로
Do do do better 2倍に

ちょむ と くぁかまげ ぷぢょかん
좀 더 과감하게 부족한
もっと大胆に足りない

ね まうむる ちぇうぉぢょ
내 마음을 채워줘
私の気持ちを満たして


ちぇちぇちぇ ちぇいんじ まむる ばっくぉ
체체체 체인지 맘을 바꿔
チェンジ 心を変えて

ちぇちぇちぇ ちぇいんじ なるる ばっくぉ
체체체 체인지 나를 바꿔
チェンジ 私を変えて

なる りどぅ へぢょ い すんがぬる
날 리드 해줘 이 순간을
私をリードしてこの瞬間

と ぬっきげ へぢょ
더 느끼게 해줘
もっと感じさせて