Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - 비밀이야(Secret)【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀(宇宙少女) - 비밀이야(秘密よ・Secret) 歌詞和訳・カナルビ






ばむせ どぅぃちょく どぅぃちょぎだが
밤새 뒤척 뒤척이다가
一晩中寝返りを打つ

な くぇに まみ くれ ちっくん ちっくねじょ な
나 괜히 맘이 그래 지끈 지끈해져 나
なぜか心がズキズキするの

oh おっちょな おっちょるっか
oh 어쩌나 어쩔까
oh どうしよう どうしたらいい?

くぇに ほんじゃ っぴじん ちょく
괜히 혼자 삐진 척
訳もなく1人で拗ねたフリ

くぇに くにゃん ふぁなん ちょく
괜히 그냥 화난 척
訳もなくただ怒ったフリ

なまん ほんじゃ おくしんがくし なじゃな No no no no
나만 혼자 옥신각신 하잖아 No no no no
私だけひとり騒いでるじゃない


かっくむん えが たげ ってろん さらんすろぷけ
가끔은 애가 타게 때론 사랑스럽게
たまに焦らして 時には愛らしく

なる と へっかるりげ まんどぅろ
날 더 헷갈리게 만들어
私をもっと混乱させるの

(に まむ ある す おぷけ)
(네 맘 알 수 없게)
(あなたの心が分からないの)

くろみょん おきもぷし
그러면 어김없이
これじゃあ間違いなく

まち ねげ ほるりん どぅし
마치 네게 홀린 듯이
まるであなたに惹かれてるみたい

うぉんれ みるご たんぎご っと くれ
원래 밀고 당기고 또 그래
元のように駆け引きするのまた

(ちょんまる もるげっそ)
(정말 모르겠어)
(本当に分からないの)

た てぃが なちゃな こるりょとぅろっそ
다 티가 나잖아 걸려들었어
全部バレてるの 引っかかったわ

あじぐん あにや
아직은 아니야
まだ違うの


ぴみりや あああ
비밀이야 아아아
秘密よ

あじく あにや あにや
아직 아니야 아니야
まだ違う 違う

すむきょどぅん ね まみや
숨겨둔 내 맘이야
隠した私の心よ

あじく のる もるげっそ
아직 널 모르겠어
まだあなたが分からないの

そるじき こび なそ のむ とぅりょうぉそ
솔직히 겁이 나서 너무 두려워서
正直 怖くて すごく怖くて

はむぶろ なる てはるっか ぶぁ せんちょかげ どぅえ
함부로 날 대할까 봐 센척하게 돼
適当にあしらわれるんじゃないかと強がっちゃう


ぴみりや あああ
비밀이야 아아아
秘密よ

ね まみや あああ
내 맘이야 아아아
私の心は

ねげ いれった ちょれった
내게 이랬다 저랬다
私にああしてこうして

ね まむ ふんどっろのぁ
내 맘 흔들어놔
私の心を揺さぶって

てぃが なじゃな ああ
티가 나잖아아아
バレバレだよね

っぽに と ぼいじゃな
뻔히 다 보이잖아
全部お見通しでしょ?

ねげ ちょんちょに ちょんちょに たがわじょ
내게 천천히 천천히 다가와줘
私にゆっくりゆっくり近付いて来て

いごん あにじゃな ね まむ ぴみりや
이건 아니잖아 내 맘 비밀이야
こうじゃないの私の気持ちは秘密よ



とぬん もるら など なる まりらど ちょむ へじょ
더는 몰라 나도 날 말이라도 좀 해줘
これ以上分からないの私も 何か言ってよ

ぶらなじ あんけ
불안하지 않게
不安にさせないで

まうむる すむぎんたぬん ごん
마음을 숨긴다는 건
心を隠すのは

あにんちょがぬん ごん
아닌척하는 건
違うフリをするのは

ねげん のむ おりょぷぎまん はんごる
내겐 너무 어렵기만 한걸
私にはすごく難しいことなのよ

のえげ まる もたん ね ぴみる
너에게 말 못한 내 비밀
あなたには言えない私の秘密

きぽじげ まんどぅろ ね まみ
깊어지게 만들어 내 맘이
深くさせるの私の心を

ぷっちゃばじょ なる えたじ あんけ
붙잡아줘 날 애타지 않게
捕まえて私が焦らないよう

おぬり ちなみょん ぴみるん おぷけ
오늘이 지나면 비밀은 없게
今日が過ぎたら秘密は無くなるよ


ほくしな ね まむ あるっか
혹시나 내 맘 알까
もしかして私の気持ち知ってるの?

にが ぬんち ちぇるっか ぶぁ
니가 눈치 챌까 봐
あなたが気付くかもって

えっそ あにんちょがみょ くろ
애써 아닌척하며 굴어
必死で違うフリするの

(さしる こび なそ)
(사실 겁이 나서)
(実は怖いの)

に まむん っと おっとるじ
네 맘은 또 어떨지
あなたの心はどうなの?

なわ がとぅじん あぬるじ
나와 같진 않을지
私と同じじゃないの?

ちゃっく おっかるりょ ぼりん ね たいみん
자꾸 엇갈려 버린 내 타이밍
何度もズレてしまった私のタイミング

(あむ まる もたご)
(아무 말 못하고)
(何も言わずに)

むぉんが ちゃるもっどぅえっそ
뭔가 잘못됐어
何か間違えたのね

いろだ ちょんまる のっちる ごっ がとぅんで
이러다 정말 놓칠 것 같은데
これじゃあ本当に逃しそう

 

ぴみりや あああ
비밀이야 아아아
秘密よ

あじく あにや あにや
아직 아니야 아니야
まだ違う 違う

すむきょどぅん ね まみや
숨겨둔 내 맘이야
隠した私の心よ

あじく のる もるげっそ
아직 널 모르겠어
まだあなたが分からないの

そるじき こび なそ のむ とぅりょうぉそ
솔직히 겁이 나서 너무 두려워서
正直 怖くて すごく怖くて

はむぶろ なる てはるっか ぶぁ せんちょかげ どぅえ
함부로 날 대할까 봐 센척하게 돼
適当にあしらわれるんじゃないかと強がっちゃう


さしる など のる あるご しぷん ごる
사실 나도 널 알고 싶은 걸
実は私もあなたが知りたいの

あむ くぁんしむ おんぬん ちょく はみょんそ
아무 관심 없는 척 하면서
何も興味がないフリをしてるけど

(ね まむん あん くれ)
(내 맘은 안 그래)
(私の心はそうじゃない)

おっちはるじ もるら
어찌할지 몰라
どうすればいいか分からない

など もるれ くろぬん ごる
나도 몰래 그러는 걸
私も分からないうちにそうしてるの

えめもほはん さい
애매모호한 사이
曖昧な関係


ぴみりや あああ
비밀이야 아아아
秘密よ

あじく あにや あにや
아직 아니야 아니야
まだ違う 違う

すむきょどぅん ね まみや
숨겨둔 내 맘이야
隠した私の心よ

あじく のる もるげっそ
아직 널 모르겠어
まだあなたが分からないの

そるじき こび なそ のむ とぅりょうぉそ
솔직히 겁이 나서 너무 두려워서
正直 怖くて すごく怖くて

はむぶろ なる てはるっか ぶぁ せんちょかげ どぅえ
함부로 날 대할까 봐 센척하게 돼
適当にあしらわれるんじゃないかと強がっちゃう


てぃが なじゃなあああ
티가 나잖아아아
バレバレだよね

っぽに た ぼいじゃな
뻔히 다 보이잖아
全部お見通しでしょ?

なるる いとぅろく えたげ はじ ちょむ ま
나를 이토록 애타게 하지 좀 마
私をこうやって焦らさないでよ

いじぇん あるご しぽ に まむ
이젠 알고 싶어 네 맘
もう知りたいの あなたの気持ち

ちんしみや
진심이야
本心よ