Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - Take My Breath 【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀(宇宙少女) - Take My Breath 歌詞和訳・カナルビ


 


You take my breath
(You take my breath)

なん すみ もちょ
난 숨이 멎어
私は息ができない

(のる ぼみょん すみ もちょ)
(널 보면 숨이 멎어)
(あなたを見ると息ができない)

Woo woo woo woo

Kiss me kiss me
kiss me kiss me baby


のるる ぼみょん あいすくりむちょろむ のが ねりぬん
너를 보면 아이스크림처럼 녹아 내리는
あなたを見るとアイスクリームのように溶けちゃうの

なん のむ たるこめそ のるる はにぷ むるご しぽ
난 너무 달콤해서 너를 한입 물고 싶어
私はすごく甘いの あなたを一口食べてみたい

Kiss me baby kiss me darling

いろん まるる いべ たるご さるごまん しぽよ
이런 말을 입에 달고 살고만 싶어요
こんな言葉を口にして生きてみたいの

のるる ぼみょん ちょこりっちょろむ のが ねりぬん なん
너를 보면 초콜릿처럼 녹아 내리는 난
あなたを見るとチョコレートみたいに溶けちゃうの

いごん ちょんまる たばん なおげ にが のむ ちょあ
이건 정말 답 안 나오게 니가 너무 좋아
これは本当に答えがないように あなたがとても好き

Kiss me baby kiss me darling

めいるめいる のえげ そくさぎご しぽら
매일매일 너에게 속삭이고 싶어라
毎日毎日あなたに囁きたいな

おでぃそんが なるる ぱらぼごまん いっする ごっ がた
어디선가 나를 바라보고만 있을 것 같아
どこかで私を眺めてばかりみたい

Come into my heart

ほら ごぷし まめ どぅろ わっそ
허락 없이 맘에 들어 왔어
許可なく心に入ってきたの


You take my breath
(You take my breath away)

なん すみ もちょ
난 숨이 멎어
私は息ができない

(のる ぼみょん すみ もちょ)
(널 보면 숨이 멎어)
(あなたを見ると息ができない)

はんぼん すみ のむ きるげ ぬっきょぢょ
한번 숨이 너무 길게 느껴져
一回の息がとても長く感じるの

にが おぷしん おぷそ にが おぷしん ねが おぷそ
니가 없인 없어 니가 없인 내가 없어
あなたは無くはないの あなたはなくて 私はないの

I got a feeling
You Take My Breath away
You got a feeling I got a feeling

Woo woo woo woo

Kiss me kiss me
kiss me kiss me baby

 

のるる ぼみょん そむさたんちょろむ すうぃたげ ぼよ
너를 보면 솜사탕처럼 스윗하게 보여
あなたを見ると綿菓子みたいにスイートにみえる

はんぼん とぅぼん まする ぼみょん いじゅる すが おぷそ
한번 두 번 맛을 보면 잊을 수가 없어
一回 二回 食べたら忘れられない

Kiss me baby kiss me darling

めいるめいる のえげ たるこまご しぽら
매일매일 너에게 달콤하고 싶어라
毎日毎日あなたに甘くしたい

おでぃそんが なるる ぱらぼごまん いっする ごっ がた
어디선가 나를 바라보고만 있을 것 같아
どこかで私を眺めてばかりみたい

Come into my heart

ほら ごぷし まめ どぅろ わっそ
허락 없이 맘에 들어 왔어
許可なく心に入ってきたの


You take my breath
(You take my breath away)

なん すみ もちょ
난 숨이 멎어
私は息ができない

(のる ぼみょん すみ もちょ)
(널 보면 숨이 멎어)
(あなたを見ると息ができない)

はんぼん すみ のむ きるげ ぬっきょぢょ
한번 숨이 너무 길게 느껴져
一回の息がとても長く感じるの

にが おぷしん おぷそ にが おぷしん ねが おぷそ
니가 없인 없어 니가 없인 내가 없어
あなたは無くはないの あなたはなくて 私はないの

 

のる ちょうむ ぼん すんがんぶと
널 처음 본 순간부터
あなたを初めて見た瞬間から

ね ほふぷ is こんらね
내 호흡 is 곤란해
私の呼吸 is 混乱する

おぬせ ね まめ とぅろわ おっとけ
어느새 내 맘에 들어와 어떡해
私の心に入ってきたの どうしよう

ね しむじゃん よくし こんらね
내 심장 역시 곤란해
私の心臓はやっぱり混乱する

さんさんへ のわえ いぷまっちゅむ
상상해 너와의 입맞춤
想像する あなたとのキス

うり くぁんぎぇん まち もっかっちゅむまでぃちょろむ
우리 관곈 마치 못갖춤마디처럼
私たちの関係 まるで備えてなかったかのように

しぢゃかじど あなっぢ
시작하지도 않았지
始めることもしなかった

いじぇぶと なわ どぅまね Party
이제부터 나와 둘만의 Party
これから私と2人だけの Party


にが ちゃっく ぽご しぽそ な おっとけ
니가 자꾸 보고 싶어서 나 어떡해
あなたに何度も会いたい どうしよう

たるん さらみ あにん にが ね よぺ いっそ
다른 사람이 아닌 니가 내 옆에 있어
ほかの人じゃなくてあなたは私の隣にいて

ちぇばる よぎ いっそよ Oh
제발 여기 있어요 Oh
どうかここにいてほしい


You take my breath
(You take my breath away)

なん すみ もちょ
난 숨이 멎어
私は息ができない

(のる ぼみょん すみ もちょ)
(널 보면 숨이 멎어)
(あなたを見ると息ができない)

はんぼん すみ のむ きるげ ぬっきょぢょ
한번 숨이 너무 길게 느껴져
一回の息がとても長く感じるの

にが おぷしん おぷそ にが おぷしん ねが おぷそ
니가 없인 없어 니가 없인 내가 없어
あなたは無くはないの あなたはなくて 私はないの

I got a feeling
You Take My Breath away
You got a feeling I got a feeling

Woo woo woo woo
Kiss me kiss me
kiss me kiss me baby