Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Baekhyun&Loco - YOUNG【歌詞和訳・カナルビ】

백현&로꼬(Baekhyun&Loco) - YOUNG【歌詞和訳・カナルビ】

 

 


Whoo
Yeah


ぱらぼん くでろ
바라본 그대로
見たとおりに

くりぎ しじゃけ っと
그리기 시작해 또
また描き始める

た っとがとぅん もやんどぅる
다 똑같은 모양들
全て同じ形だ

じきょぷじど あんな yah
지겹지도 않나 yah
うんざりする yah


ひゅんね ねぬん ごん なん ちゅぃみ おぷそ
흉내 내는 건 난 취미 없어
真似をするのは俺の趣味じゃない

ばんどぅたん せさんえ ちゃんなぬる ちょ
반듯한 세상에 장난을 쳐
まっすぐな世界にイタズラする

っかまん ばまぬれ せっど
까만 밤하늘의 색도
真っ黒な夜空の色も

なまね せっかるろ spray
나만의 색깔로 spray
俺だけの色で spray

しがぬん ちゅんぶね
시간은 충분해
時間は十分にある


ぬぐんが じょんへどぅん ぎる じぇみおぷそ
누군가 정해둔 길 재미없어
誰かが決めた道は面白くない

とぅくびょらん おだび ど ぴんな
특별한 오답이 더 빛나
特別な間違いがもっと輝く

おぬるぶと にが うぉなぬん ぎる ちゃじゃ
오늘부터 네가 원하는 길 찾아
今日からは君が望む道を探して

Go go go go
We are so young


じゃろ じぇんどぅたん せんがぐん no more
자로 잰듯한 생각은 no more
定規で測ったような考えは no more

ちゃかん ごっぼだん じぇもってろ
착한 것보단 제멋대로
いい子よりもわがままに

ちぐむ ぬっきん ぬっきむでろ もんじょ
지금 느낀 느낌대로 먼저
いま感じた感覚のまま先に

Do it do it のるる どんじょ
Do it do it 너를 던져
Do it do it 君を投げろ


うぉなじ あんぬん ごん どぬん no more
원하지 않는 건 더는 no more
望んでいないものはこれ以上 no more

っぽなん ごっぼだん に もっでろ
뻔한 것보단 네 멋대로
ありふれたことよりも自分勝手に

のる ど じゃゆろぷげ へ yeah
널 더 자유롭게 해 yeah
自分をもっと自由にして yeah

ばるちかん ばるさんうる へ
발칙한 발상을 해
不埒な発想をする

のん あじく so young
넌 아직 so young
君はまだ so young

 

くどぅり しきぬん でろま ねっとらみょん
그들이 시키는 대로만 했더라면
彼らの言う通りにしていたら

もっ どぅっじ のん
못 듣지 넌
聞き取れないよ君は

おっけろ おろじ ちぇっかばんまん めっどらみょん
어깨로 오로지 책가방만 맸더라면
肩にひたすら学生カバンばかりかけてたら

もっ ちゅじ のん
못 추지 넌
踊れないよ君は

ぬんちろ はん ぎょるじょんうん そっが
눈치로 한 결정은 솎아
気を利かせた決定は取り払う

ったろ いっちゃな うぉなぬん ぎょるぐぁ
따로 있잖아 원하는 결과
望んだ結果が他にあるんだ

あむど もるげ っぴっとぅろじみょん
아무도 모르게 삐뚤어지면
誰も気づかないようにひねくれれば

きょるぐげぬん もどぅが のるる ぎおかじ
결국에는 모두가 너를 기억하지
結局はみんな君を覚えてる


にが ね いるむ らるご いんぬ にゆど
네가 내 이름을 알고 있는 이유도
君が俺の名前を知ってる理由も

だんじ so young
단지 so young
ただ so young

ゆんにょん じょね TVるる ぶぁっどらみょん
6년 전에 TV를 봤더라면
6年前にTVで見たなら

ある ごや ね しじゃっ っとはん よん
알 거야 내 시작 또한 0
分かってるだろ 俺の始まりも0

Now you love me
with that XOXOXO

ぐろにっか おっじろ ちょるどぅるじ まるご
그러니까 억지로 철들지 말고
だから無理に大人にならないで

Just let it young let’s go


じゃろ じぇんどぅたん せんがぐん no more
자로 잰듯한 생각은 no more
定規で測ったような考えは no more

ちゃかん ごっぼだん じぇもっでろ
착한 것보단 제멋대로
いい子よりもわがままに

ちぐむ ぬっきん ぬっきむでろ もんじょ
지금 느낀 느낌대로 먼저
いま感じた感覚のまま先に

Let it all go

Do it do it のるる どんじょ
Do it do it 너를 던져
Do it do it 君を投げろ

Let it all go


うぉなじ あんぬん ごん どぬん no more
원하지 않는 건 더는 no more
望んでいないものはこれ以上 no more

Let’s go crazy

っぽなん ごっぼだん に もっでろ
뻔한 것보단 네 멋대로
ありふれたことよりも自分勝手に

のる ど じゃゆろぷげ へ yeah
널 더 자유롭게 해 yeah
自分をもっと自由にして yeah

ばるちかん ばるさんうる へ
발칙한 발상을 해
不埒な発想をする

Make dreams high up in the air

のん あじく so young
넌 아직 so young
君はまだ so young

Whoo

 

いぎご じぬん ごん しがに はる ごご
이기고 지는 건 시간이 할 거고
勝ち負けは時間が決める

どぇご あん どぇぬん ごん youngい
되고 안 되는 건 young이
できるか出来ないかは youngが

Go harder

ね ばんしぐん ねが まんどぅる ごご
내 방식은 내가 만들 거고
俺のルールは俺が作る

ど あぷそがる こや もるり
더 앞서갈 거야 멀리
もっと先を行くよ 遠くに

Take it over

もどぅ どぃふんどぅろ ど せろぷけ
모두 뒤흔들어 더 새롭게
みんな揺さぶる もっと新しく

ぬが むぉら へ ね まむでろ へ
누가 뭐라 해 내 맘대로 해
誰がなんと言っても俺の思い通りにやる

だんじゃん おでぃどぅん がど どぇ
당장 어디든 가도 돼
すぐにどこかへ行ってもいい

むぉる へど だ alright
뭘 해도 다 alright
何をやっても全部 alright


ぶんみょんはん ごん ね あね いっそ
분명한 건 내 안에 있어
確かなものは俺の中にある

ね まみ がぬん でろ ね もっでろ
내 맘이 가는 대로 내 멋대로
俺の心行くままに 自分勝手に

なまに まんどぅる す いんぬん
나만이 만들 수 있는
俺だけが作れる

paradigm baby
We are so young


じゃろ じぇんどぅたん せんがぐん no more
자로 잰듯한 생각은 no more
定規で測ったような考えは no more

ちゃかん ごっぼだん じぇもってろ
착한 것보단 제멋대로
いい子よりもわがままに

ちぐむ ぬっきん ぬっきむでろ もんじょ
지금 느낀 느낌대로 먼저
いま感じた感覚のまま先に

Do it do it のるる どんじょ
Do it do it 너를 던져
Do it do it 君を投げろ


うぉなじ あんぬん ごん どぬん no more
원하지 않는 건 더는 no more
望んでいないものはこれ以上 no more

っぽなん ごっぼだん に もっでろ
뻔한 것보단 네 멋대로
ありふれたことよりも自分勝手に

のる ど じゃゆろぷげ へ yeah
널 더 자유롭게 해 yeah
自分をもっと自由にして yeah

ばるちかん ばるさんうる へ
발칙한 발상을 해
不埒な発想をする

のん あじく so young
넌 아직 so young
君はまだ so young