Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - 으르렁(Growl)【歌詞和訳・カナルビ】

엑소 - 으르렁(唸る) EXO - Growl 歌詞和訳・カナルビ

2013.08.05
EXO 1st Full Re-package Album "XOXO (KISS&HUG)"

(MV)


 

 

Yo, okay


な ほくし もるら きょんごはぬんで (ちゃる どぅろ)
나 혹시 몰라 경고하는데(잘 들어)
僕は万が一のために警告するけど(よく聞け)

ちぐむ うぃほめ (So dangerous)
지금 위험해 (So dangerous)
今は危険だ (So dangerous)

ちゃっく なるる ちゃぐかじ ま (くにる な)
자꾸 나를 자극하지 마 (큰일 나)
何度も僕を刺激するな(大変だ)

など なる もるら
나도 날 몰라
僕も自分がわからない


すみ じゃっく もっぬんだ
숨이 자꾸 멎는다
息が何度も止まる

にが なる ひゃんへ ころおんだ
니가 날 향해 걸어온다
君が僕に向かって歩いてくる

なるる ぼみょ うっぬんだ
나를 보며 웃는다
僕を見て笑う

のど ねげ っくるりぬんじ
너도 내게 끌리는지
君も僕に惹かれているのか


ぬなぴ だ かむかめ
눈앞이 다 캄캄해
目の前がすべて真っ暗だ

にが っとぅろじょら ちょだぼる ってん
니가 뚫어져라 쳐다볼 땐
君が穴が開くほど見つめた時は

くぃがえ かっかうぉじん すむそり
귓가에 가까워진 숨소리
耳元に近づいた息の音

なる みちげ まんどぅぬん のいんごる
날 미치게 만드는 너인걸
僕をおかしくさせる君なんだ


あむど のる もっ ぽげ
아무도 널 못 보게
誰も君を見れないように

ぷめ がむちゅご しぽ
품에 감추고 싶어
胸に隠したい

のる のりぬん しそんどぅる
널 노리는 시선들
君を狙ってる視線

ね あね いろなん こせん そよんどり
내 안에 일어난 거센 소용돌이
僕の中で目覚めた激しい渦


こむん くろむじゃ ね あね っけおな
검은 그림자 내 안에 깨어나
黒い影が僕の中で目覚めて

のる ぼぬん どぅ ぬね ぶるこち てぃんだ
널 보는 두 눈에 불꽃이 튄다
君を見る目に火花を散らす

くにょ ぎょてそ もどぅ だ むるろな
그녀 곁에서 모두 다 물러나
彼女のそばからすべて退けて

いじぇん ちょぐむっしっ さなうぉじんだ
이젠 조금씩 사나워진다
今は少しずつ荒々しくなる


な うるろん うるろん うるろんで
나 으르렁 으르렁 으르렁대
僕は唸って

な うるろん うるろん うるろんで
나 으르렁 으르렁 으르렁대
僕は唸って

な うるろん うるろん うるろんで
나 으르렁 으르렁 으르렁대
僕は唸って

の むるろそじ あぬみょん だちょど もるら
너 물러서지 않으면 다쳐도 몰라
君が退かなきゃけがするかもしれない

 

ぬに そん ぬんぴっぐぁ
날이 선 눈빛과
鋭い目つきと

べいる どぅたん きんじゃんかむ
베일 듯한 긴장감
切れるような緊張感

ちぐむ たむせっ ちゅんいや
지금 탐색 중이야
今探索中だ

のえ じゅうぃるる Baby huh
너의 주위를 Baby huh
君の周りを Baby huh


のん くにゃん くでろ いっそ
넌 그냥 그대로 있어
君はただそのままでいて

なまぬる ばらぼみょんそ
나만을 바라보면서
僕だけを見つめてて

ちょるで のる ぼねじ あな
절대 널 보내지 않아
絶対キミを離さない

とぅご ぶぁ Baby (Yeah yeah yeah yeah)
두고 봐 Baby (Yeah yeah yeah yeah)
見てろ Baby (Yeah yeah yeah yeah)


ふりん ごんがん そげそ
흐린 공간 속에서
曇った空間の中で

そんみょんはげ ぴっなぬん
선명하게 빛나는
鮮明に光る

のる のりぬん しそんどぅる
널 노리는 시선들
君を狙う視線

ね あね うるりぬん きょんぼ うるりむそり
내 안에 울리는 경보 울림소리
僕の中に響く警報の音


こむん くろむじゃ ね あね っけおな
검은 그림자 내 안에 깨어나
黒い影が僕の中で目覚めて

のる ぼぬん どぅ ぬね ぶるこち てぃんだ
널 보는 두 눈에 불꽃이 튄다
君を見る目に火花を散らす

くにょ ぎょてそ もどぅ だ むるろな
그녀 곁에서 모두 다 물러나
彼女のそばからすべて退けて

いじぇん ちょぐむっしっ さなうぉじんだ
이젠 조금씩 사나워진다
今は少しずつ荒々しくなる


な うるろん うるろん うるろんで
나 으르렁 으르렁 으르렁대
僕は唸って

な うるろん うるろん うるろんで
나 으르렁 으르렁 으르렁대
僕は唸って

な うるろん うるろん うるろんで
나 으르렁 으르렁 으르렁대
僕は唸って

の むるろそじ あぬみょん だちょど もるら
너 물러서지 않으면 다쳐도 몰라
君が退かなきゃけがするかもしれない

 

(E-X-O) Yeah

っと だるん ぬっでどぅり ぼるせら
또 다른 늑대들이 볼세라
他の狼達が見ないように

のむな うぁんびょかん ね よじゃら
너무나 완벽한 내 여자라
凄く完璧な僕の女

ぷむそげん ぶどぅろぷげ のるる あんご
품속엔 부드럽게 너를 안고
胸の中に君をそっと抱いて

のまぬる うぃへそ なぬん なんぼけじご
너만을 위해서 나는 난폭해지고
君だけのために僕は乱暴になる


きょるぐげん がんはん ちゃが おっけ どぇぬん みいん
결국엔 강한 자가 얻게 되는 미인
結局は強い者が得られる美人

ちゃりが おぷすにっか くにゃん どらが
자리가 없으니까 그냥 돌아가
席がないからそのまま帰れ

かぬんそん じぇろや たるにっか くまん ぶぁ
가능성 제로야 닳으니까 그만 봐
可能性はゼロだ すり減るからもう見るな

くにょるる のむぼんだみょん
그녀를 넘본다면
彼女を狙うなら

なるる もんじょ のも ぶぁ
나를 먼저 넘어 봐
僕を先に超えてみろ


うり まるごん はなどぅるっしっ じうぉ ぼりじゃ Yeah
우리 말곤 하나둘씩 지워 버리자 Yeah
僕達の他は一人ふたり消してしまおう Yeah

のはご なまん よぎ なま
너하고 나만 여기 남아
君と僕だけここに残って

もむちょじん どぅし (Woah yeah)
멈춰진 듯이 (Woah yeah)
止まったように (Woah yeah)


こむん くろむじゃ ね あね っけおな
검은 그림자 내 안에 깨어나
黒い影が僕の中で目覚めて

のる ぼぬん どぅ ぬね ぶるこち てぃんだ
널 보는 두 눈에 불꽃이 튄다
君を見る目に火花を散らす

くにょ ぎょてそ もどぅ だ むるろな
그녀 곁에서 모두 다 물러나
彼女のそばからすべて退けて

いじぇん ちょぐむっしっ さなうぉじんだ
이젠 조금씩 사나워진다
今は少しずつ荒々しくなる


な うるろん うるろん うるろんで
나 으르렁 으르렁 으르렁대
僕は唸って

な うるろん うるろん うるろんで
나 으르렁 으르렁 으르렁대
僕は唸って

な うるろん うるろん うるろんで
나 으르렁 으르렁 으르렁대
僕は唸って

の むるろそじ あぬみょん だちょど もるら
너 물러서지 않으면 다쳐도 몰라
君が退かなきゃけがするかもしれない


な うるろん うるろん うるろんで
나 으르렁 으르렁 으르렁대
僕は唸って

な うるろん うるろん うるろんで
나 으르렁 으르렁 으르렁대
僕は唸って

な うるろん うるろん うるろんで
나 으르렁 으르렁 으르렁대
僕は唸って

の むるろそじ あぬみょん だちょど もるら
너 물러서지 않으면 다쳐도 몰라
君が退かなきゃけがするかもしれない