Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

PRODUCE101 - PICK ME【歌詞和訳・カナルビ】

PRODUCE101 - PICK ME 歌詞和訳・カナルビ


 

 

うりぬん っくむる っくぬん そにょどぅる
우리는 꿈을 꾸는 소녀들
私たちは夢を見る少女たち

のわ な っくむる なぬ り すんがん
너와 나 꿈을 나눌 이 순간
あなたと私 夢を分け合うこの瞬間

たるこまん のるる ひゃんはん shining light
달콤한 너를 향한 shining light
甘いあなたに向かって shining light

のまね なる
너만의 날
あなただけの私を

(hey baby show you my paradise)


の ってめ ねが ちょんまる いさんへ
너 땜에 내가 정말 이상해
あなたのせいで私が本当に変なの

かすみ とぅぐんどぅぐん っどぃじゃな
가슴이 두근두근 뛰잖아
胸がドキドキ高鳴るの

とじる ごっ がた しむくんしむくん
터질 것 같아 심쿵심쿵
張り裂けそうキュンキュンする

のるる ぼぬん なる
너를 보는 날
あなたを見る私を

(hey feel me. show you my secret boy)


can you feel me なるる ぬっきょぶぁよ
can you feel me 나를 느껴봐요
can you feel me 私を感じてみて

can you touch me なるる ぶっちゃばじょ
can you touch me 나를 붙잡아줘
can you touch me 私に触れてみて

can you hold me なるる っこっ あなじ
can you hold me 나를 꼭 안아줘
can you hold me 私をぎゅっと抱きしめて

I want you pick me up


pick me pick me pick me up
pick me pick me pick me up

pick me pick me pick me pick me
pick me pick me pick me up

pick me pick me pick me up
pick me pick me pick me up

pick me pick me pick me pick me
I want you pick me up



おぬるる のっちじま tell me now
오늘을 놓치지마 tell me now
今日を逃さないで tell me now

のわ な ぴみるる なぬる しがん
너와 나 비밀을 나눌 시간
あなたと私の秘密を分け合う時間

ちぐみ あにみょん な おでぃろ かるじ もるら
지금이 아니면 나 어디로 갈지 몰라
今じゃなきゃ私どこかに行っちゃうかもしれないよ

(hey baby show you my paradise)

のる ぼみょん ね まうみ とぅぐんで
널 보면 내 마음이 두근대
あなたを見る私の心がときめく

のえげ なん ぬんぴちゅる っちんっぐて
너에게 난 눈빛을 찡끗해
あなたに私はウインクする

そむさたんちょろむ ぶぷん ね まうむる あらじょ
솜사탕처럼 부푼 내 마음을 알아줘
綿菓子みたいに膨らんだ私の心を分かってよ

(hey feel me. show you my secret boy)


can you feel me なるる ぬっきょぶぁよ
can you feel me 나를 느껴봐요
can you feel me 私を感じてみて

can you touch me なるる ぶっちゃばじょ
can you touch me 나를 붙잡아줘
can you touch me 私に触れてみて

can you hold me なるる っこっ あなじ
can you hold me 나를 꼭 안아줘
can you hold me 私をぎゅっと抱きしめて

I want you pick me up


pick me pick me pick me up
pick me pick me pick me up

pick me pick me pick me pick me
pick me pick me pick me up


pick me pick me pick me up
pick me pick me pick me up

pick me pick me pick me pick me
I want you pick me up