Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - 2월의 봄(You&I)【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀 - 2월의 봄(2月の春) 宇宙少女 - You&I【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

うり ちょうむ まんなっそっとん いうぉれ おぬ なる
우리 처음 만났었던 2 월의 어느 날
私たちが初めて出会った2月のある日

ちょんまる ったっとぅてっそ まち ぼむなれ はん すんがん
정말 따뜻했어 마치 봄날의 한 순간
本当に暖かかった まるで春の日の一瞬


あるむだうん ぬんぴちゅろ
아름다운 눈빛으로
美しい眼差しに

ちょしむすれ ねげ たがわっとん の
조심스레 내게 다가왔던 너
控えめに私の元に近づいてきたあなた

うり うじょん ごまぷたご
우리 우정 고맙다고
私たちのウジョンにありがとうと

ねげ まるはご しぽ
내게 말하고 싶어
私は言いたい


ちょんまる しんぎへ おっちょ みろっけ いぇっぷるっか
정말 신기해 어쩜 이렇게 예쁠까
本当に不思議ね どうしてこんなに綺麗なのかな

へが じご おどぅみ ちゃじゃわど
해가 지고 어둠이 찾아와도
陽が落ちて暗闇が訪れて来ても

ふぁなげ なる びちょじゅん
환하게 날 비춰준
明るく私を照らしてくれる

のる ぐりょぼだ ちゃむどぅろ めいる がち
널 그려보다 잠들어 매일 같이
あなたを描いて眠る 毎日のように


Oh まじゅはん どぅ そぬる っこっ ちゃぷ
Oh 마주한 두 손을 꼭 잡고
Oh 向き合って両手をぎゅっと握って

You & I はむっけ ごろがる って
You & I 함께 걸어갈 때
You & I 一緒に歩いていく時

もむちょじん しがん そげそど
멈춰진 시간 속에서도
止まった時間の中でも

はむっけはぎる きどへ
함께하길 기도해
一緒にいられるよう願う

ぬっきる す いっそ なん へねる す いっそ
느낄 수 있어 난 해낼 수 있어
感じられる 私は出来るって

な くでわ はむっけらみょん
나 그대와 함께라면
私はあなたと一緒なら

いうぉれ ぼむちょろむ おんじぇな ったっとぅたん のわ
2월의 봄처럼 언제나 따뜻한 너와
2月の春みたいにいつも暖かいあなたと

 

まに あぷご じちん なる
많이 아프고 지친 날
すごく苦しくて疲れた日

のる せんがかみょ はるるる ぎょんでょ
널 생각하며 하루를 견뎌
あなたを想って一日を耐えるの

うり うじょん ごまぷたご
우리 우정 고맙다고
私たちのウジョンにありがとうと

ねげ まるはご しぽ
내게 말하고 싶어
私は言いたい


ちょんまる しんぎへ おっちょ みろっけ いぇっぷるっか
정말 신기해 어쩜 이렇게 예쁠까
本当に不思議ね どうしてこんなに綺麗なのかな

へが じご おどぅみ ちゃじゃわど
해가 지고 어둠이 찾아와도
陽が落ちて暗闇が訪れて来ても

ふぁなげ なる びちょじゅん
환하게 날 비춰준
明るく私を照らしてくれる

のる ぐりょぼだ ちゃむどぅろ めいる がち
널 그려보다 잠들어 매일 같이
あなたを描いて眠る 毎日のように


Oh まじゅはん どぅ そぬる っこっ ちゃぷ
Oh 마주한 두 손을 꼭 잡고
Oh 向き合って両手をぎゅっと握って

You & I はむっけ ごろがる って
You & I 함께 걸어갈 때
You & I 一緒に歩いていく時

もむちょじん しがん そげそど
멈춰진 시간 속에서도
止まった時間の中でも

はむっけはぎる きどへ
함께하길 기도해
一緒にいられるよう願う

ぬっきる す いっそ なん へねる す いっそ
느낄 수 있어 난 해낼 수 있어
感じられる 私は出来るって

な くでわ はむっけらみょん
나 그대와 함께라면
私はあなたと一緒なら

いうぉれ ぼむちょろむ おんじぇな ったっとぅたん のわ
2월의 봄처럼 언제나 따뜻한 너와
2月の春みたいにいつも暖かいあなたと

 

うりが ごろがる ぎり
우리가 걸어갈 길이
私たちが歩いていく道が

ちょぐむん どぅりょぷご ひむ どぅろど
조금은 두렵고 힘 들어도
少し怖くて大変でも

くで はむっけ らみょん な
그대 함께 라면 나
あなたと一緒なら私


はんさん のるぼみょ のれるる ぶるるけ
항상 널 보며 노래를 부를게
いつもあなたを見て歌を歌うよ

さんちょばっこ ひみ どぅるってん
상처받고 힘이 들땐
傷ついて大変な時は

っぽどぅん そぬる っこっ ちゃば
뻗은 손을 꼭 잡아
伸ばした手をぎゅっと握る

はむっけらみょん おでぃどぅん っけじじ あぬる みどぅむ
함께라면 어디든 깨지지 않을 믿음
一緒ならどこでも崩れない信頼

Far away so fly away


くでわ な よんうぉに
그대와 나 영원히
あなたと私 永遠に


Oh まじゅはん どぅ そぬる っこっ ちゃぷ
Oh 마주한 두 손을 꼭 잡고
Oh 向き合って両手をぎゅっと握って

You & I はむっけ ごろがる って
You & I 함께 걸어갈 때
You & I 一緒に歩いていく時

もむちょじん しがん そげそど
멈춰진 시간 속에서도
止まった時間の中でも

はむっけはぎる きどへ
함께하길 기도해
一緒にいられるよう願う

ぬっきる す いっそ なん へねる す いっそ
느낄 수 있어 난 해낼 수 있어
感じられる 私は出来るって

な くでわ はむっけらみょん
나 그대와 함께라면
私はあなたと一緒なら

いうぉれ ぼむちょろむ おんじぇな ったっとぅたん のわ
2월의 봄처럼 언제나 따뜻한 너와
2月の春みたいにいつも暖かいあなたと