Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - 오아시스(Oasis)【歌詞和訳・カナルビ】

엑소 - 오아시스(オアシス) EXO - Oasis【歌詞和訳・カナルビ】

 

 


ふぁりょへっとん もどぅん げ
화려했던 모든 게
華やかだった全てが

なる ゆほかどぅっ いおじん
날 유혹하듯 이어진
僕を誘惑するように続いた

くごっまに せさんえ
그곳만이 세상의
その場所だけが世界の

じょんぶいん じゅるま ならっそ
전부인 줄만 알았어
全部だと思っていた

こちろじん すむ
거칠어진 숨
荒れた呼吸

へだぶる ちゃっぎ ばっぷん ぬん
해답을 찾기 바쁜 눈
答えを探すことに忙しい目

まるらがぬん ね いぷする
말라가는 내 입술
乾いていく僕の唇

くどぷし いおじん い き るりん
끝없이 이어진 이 길 우린
果てしなく続くこの道 僕らは


ちょぐむ ど もるり ど もるり
조금 더 멀리 더 멀리
もう少し遠く もっと遠く

あどぅかん い ぎるる ったら
아득한 이 길을 따라
遥かなこの道に沿って

Runnin’ I’m runnin’
Chasing the sun

き なるるる
긴 하루를
長い一日を

Run Run Run Run

 

まんどぅろじん ぎれん きょるぐく もどぅ
만들어진 길엔 결국 모두
作られた道には結局全て

っくち いったぬん ごる あらぼりん
끝이 있다는 걸 알아버린
終わりがあることを知った

ねげ むんどぅっ だぶる どぃむっどぅっ
내게 문득 답을 되묻듯
僕に答えを聞き返すように

に もってろ が
네 멋대로 가
君は思うままに行く

ぐち もむちゅじぬん ま
굳이 멈추지는 마
止まらなくていい

ばんひゃん ったうぃん じぇじま
방향 따윈 재지마
方向なんて決めなくていい

へめるすろっ もぎ た yeah yeah
헤맬수록 목이 타 yeah yeah
さまようほどに喉が渇く yeah yeah

ぶるけ むるどぅん desert
붉게 물든 desert
赤く染った desertを

のも おあしす ちゃじゃ なそ
너머 오아시스 찾아 나서
超えてオアシスを見つける


ちょぐむ ど もるり ど もるり
조금 더 멀리 더 멀리
もう少し遠く もっと遠く

あどぅかん い ぎるる ったら
아득한 이 길을 따라
遥かなこの道に沿って

Runnin’ I’m runnin’
Chasing the sun

き なるるる
긴 하루를
長い一日を

Run Run Run Run


うりん ど もるり ど もるり
우린 더 멀리 더 멀리
僕らはもっと遠くに

かん じょっ おんぬん ぎるる ちゃじゃ
간 적 없는 길을 찾아
行ったことのない道を探す

Runnin’ I’m runnin’
Chasing the sun

Yeah I’m on the road

 

ぼだ もん くごする ど
보다 먼 그곳을 더
より遠いその場所を

なぬん かるまんはぬん ごる
나는 갈망하는 걸
僕は渇望している

たどぅろ がる もっまるめ なん oh
타들어 갈 목마름에 난 oh
焼け付く喉の乾きに僕は oh


ちょぐむ ど もるり ど もるり
조금 더 멀리 더 멀리
もう少し遠く もっと遠く

あどぅかん い ぎるる ったら
아득한 이 길을 따라
遥かなこの道に沿って

Runnin’ I’m runnin’
Chasing the sun

き なるるる
긴 하루를
長い一日を

Run Run Run Run


うりん ど もるり ど もるり
우린 더 멀리 더 멀리
僕らはもっと遠くに

かん じょっ おんぬん ぎるる ちゃじゃ
간 적 없는 길을 찾아
行ったことのない道を探す

Runnin’ I’m runnin’
Chasing the sun

Yeah I’m on the road

Run Run Run Run
Yeah I’m on the road