Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - 여기 있을게(Smile On My Face)【歌詞和訳・カナルビ】

엑소 - 여기 있을게(ここにいるよ) EXO - Smile On My Face【歌詞和訳・カナルビ】

 

 


おりょむぷたん ぎおげ
어렴풋한 기억에
おぼろげな記憶に

くまじょど いじぇん っくぇ ふぃみへ
그마저도 이젠 꽤 희미해
それさえも今はかなり微かになった

いるむじょちゃ ちゃる っとおるじ あな
이름조차 잘 떠오르지 않아
名前さえよく思い出せない

くなるん のむ っとりょったんで
그날은 너무 또렷한데
あの日はすごくはっきりしてたのに

おっちょみょん のん heartbreaker
어쩌면 넌 heartbreaker
もしかしたら君は heartbreaker

ね まむる あぷげ へっとん げ ぶんみょんはんで
내 맘을 아프게 했던 게 분명한데
僕の心を苦しめていたに違いないのに

いろっけ あむろっち あぬん なる ぼみょん
이렇게 아무렇지 않은 날 보면
こうしてなんともない僕を見たら

いじぇん だ ぐぇんちゃぬんがぶぁ
이젠 다 괜찮은가봐
もう大丈夫みたいだ


くれっとん のる うよに まじゅちん ごや
그랬던 널 우연히 마주친 거야
そんな君に偶然出会ったんだ

はやっけ いじょじん のぬん っと くろっけ
하얗게 잊혀진 너는 또 그렇게
すっかり忘れられた君はそうして

すちょ じながぬん ぱらむちょろむ のん
스쳐 지나가는 바람처럼 넌
通り過ぎていく風のように君は

さらじょが じゃよんすれ
사라져가 자연스레
自然に消えていく


I did it all with a smile on my face

ね きおげ さらじん ふんじょっどぅり
내 기억에 사라진 흔적들이
僕の記憶に消えた痕跡が

なえげ だし どらおるっかぶぁ
나에게 다시 돌아올까봐
僕の元にまた戻ってきたら

うすみょ だし どるりょぼねるげ
웃으며 다시 돌려보낼게
笑ってまた送り返す

I did it all with a smile on my face

あむど あぱはじ あなど どぇ
아무도 아파하지 않아도 돼
誰も苦しまなくてもいい

もろじょがぬん のる ぶっちゃっじ あな
멀어져가는 널 붙잡지 않아
遠ざかる君を捕まえたりしない

なん うすみょ のる っとなぼね
난 웃으며 널 떠나보내
僕は笑って君を見送る

With a smile on my face

 

はんちゃむる もんはに そそ
한참을 멍하니 서서
しばらく呆然と立ち尽くして

じょまんち もろじょがん のる ぱらぼね
저만치 멀어져간 널 바라보네
遠ざかっていく君を見つめる

うぇ いろぬんじ など いへが あんどぇ
왜 이러는지 나도 이해가 안돼
どうしてこうなのか僕も理解できない

のる ぼねっとん ぐなるちょろむ
널 보냈던 그날처럼
君と別れたあの日のように

むろっそ いゆが むぉに
물었어 이유가 뭐니
尋ねた 理由は何?

あむ ま ろぷし なる っこっ あなじょっこ
아무 말 없이 날 꼭 안아줬고
何も言わずに僕をぎゅっと抱きしめて

くげ うりえ っくちん ごる あらっそ
그게 우리의 끝인 걸 알았어
それが僕らの終わりだと知った

くろっけ もろじょがん の
그렇게 멀어져간 너
そして離れていった君


さしる のえではん もどぅん ごん そんみょんへ
사실 너에 대한 모든 건 선명해
実は君のことは全てはっきりしてる

に いるむ ぬんぴっ まるとぅっかじ もどぅん げ
네 이름 눈빛 말투까지 모든 게
君の名前 眼差し 口調まで全て

さらんへっとん きおっ まうむ ぎぷすぎ
사랑했던 기억 마음 깊숙이
愛していた記憶が心の深くに

むどどぅるれ じゃよんすれ
묻어둘래 자연스레
自然に埋めておく


I did it all with a smile on my face

ね きおげ さらじん ふんじょっどぅり
내 기억에 사라진 흔적들이
僕の記憶に消えた痕跡が

なえげ だし どらおるっかぶぁ
나에게 다시 돌아올까봐
僕の元にまた戻ってきたら

うすみょ だし どるりょぼねるげ
웃으며 다시 돌려보낼게
笑ってまた送り返す

I did it all with a smile on my face

あむど あぱはじ あなど どぇ
아무도 아파하지 않아도 돼
誰も苦しまなくてもいい

もろじょがぬん のる ぶっちゃっじ あな
멀어져가는 널 붙잡지 않아
遠ざかる君を捕まえたりしない

なん うすみょ のる っとなぼね
난 웃으며 널 떠나보내
僕は笑って君を見送る

With a smile on my face


うぉなんだみょん な いっするけ いっするけ
원한다면 나 있을게 있을게
望むのなら僕はいるよ

よぎ いでろ な いっするけ ねが いっするけ
여기 이대로 나 있을게 내가 있을게
ここにこのまま僕はいるよ 僕がいるよ