Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - 12 O'clock 【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀(宇宙少女) - 12 O'clock 【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

ね まむん あじく No
내 맘은 아직 No
私の気持ちはまだ No

ぴみりや
비밀이야
秘密よ

たんそぬん よぎ しっ
단서는 여기 쉿
手がかりはここに シッ

のあとぅご
놓아두고
置いておく

あむろっち あぬん ちょく
아무렇지 않은 척
何も無いフリ

いみ しがぬん だ どぇっぬんごる Oh
이미 시간은 다 됐는걸 Oh
もう時間になってるの Oh

はんごるむ はんごるむ ばんちゃっ ぴんなる ごや
한걸음 한걸음 반짝 빛날 거야
一歩一歩 キラキラ輝く


あむごっど あんぼいご
아무것도 안보이고
何も見えなくて

なまん ぼいぬん しんびはん まぼぶる
나만 보이는 신비한 마법을
私だけ見える不思議な魔法を

ねげ ごろ しゃららるらるらるら
네게 걸어 샤라랄랄랄라
あなたにかけるね シャラララ

もっちん に どぅ ぬに なる ひゃんはる ってっちゅめん
멋진 네 두 눈이 날 향할 때쯤엔
素敵なあなたの目が私に向かう頃には

しそぬん まっちょ
시선은 맞춰
視線は合わせて

みそぬん なむぎょ さらじょぼりるれ
미소는 남겨 사라져버릴래
微笑みは残して消えてしまうの


のえげ じゅるけ よどぅるしが どぇる で
너에게 줄게 12시가 될 때
あなたにあげる 12時になる時

はん じゅるき ぴちゅろ っくむる なむぎるけ
한 줄기 빛으로 꿈을 남길게
一筋の光に夢を残して

なる みどじゅるれ のちじ あぬるれ
날 믿어줄래 놓치지 않을래
私を信じてくれる?離さないよ

っこっ ちゃばじゅるれ いぇ いぇ いぇ
꼭 잡아줄래-예-예-예
しっかりと捕まえてくれる? Yeah

Catch me now

ふぁに ぴんな Oh
환히 빛나 Oh
明るく輝く Oh

なん のえ Shooting star
난 너의 Shooting star
私はあなたの Shooting star

ね そぬる ちゃばぶぁ
내 손을 잡아봐
私の手を握ってみて

Catch me now

ふぁに ぴんな Oh
환히 빛나 Oh
明るく輝く Oh

なん のえ Shooting star
난 너의 Shooting star
私はあなたの Shooting star

きじょぐる いるぉぶぁ Oh
기적을 이뤄봐 Oh
奇跡を起こしてみて Oh

 

Um honey baby honestly

おっちょみょん ばみ せどろっ
어쩌면 밤이 새도록
もしかして夜が明けるほど

Miss me Kiss me now

じゅじょはぬんで Why
주저하는데 Why
ためらうの Why

っぽに だ ぼいじゃな
뻔히 다 보이잖아
見え見えなんでしょ

の おじろじ らじゃな
너 어질어질 하잖아
あなたはクラクラしてるでしょ

Love まじゃ
Love 맞아
Love でしょ?

さらんえ っぱじん ぬんぴちゅる ぼよぶぁ
사랑에 빠진 눈빛을 보여봐
恋に落ちた眼差しを見せてよ

しがに どぇっじゃな
시간이 됐잖아
時間になったよ


いごせ じゅいんごんうん
이곳의 주인공은
ここの主人公は

のわ な もっちん ぎょるまるる ちゃじゃ
너와 나 멋진 결말을 찾아
あなたと私 素敵な結末を見つける

Believe it or not
It’s magic amazing

びびでぃばびでぃぶ
비비디바비디부
ビビディバビディブー

ちょぐむ ど Hurry up
조금 더 Hurry up
もう少し Hurry up

Go one two three

ちゃじゃぶぁ Hurry up
찾아봐 Hurry up
探してみて Hurry up

Go one two three

おも
어머
あら

しげぬん うるりご
시계는 울리고
時計が鳴って

のん なるる ちゃじゃ へめる ごや
넌 나를 찾아 헤맬 거야
あなたは私を探し迷ってるのね


あむごっど あんぼいご
아무것도 안보이고
何も見えなくて

なまん ぼいぬん しんびはん まぼぶる
나만 보이는 신비한 마법을
私だけ見える不思議な魔法を

ねげ ごろ しゃららるらるらるら
네게 걸어 샤라랄랄랄라
あなたにかけるね シャラララ

もっちん に どぅ ぬに なる ひゃんはる ってっちゅめん
멋진 네 두 눈이 날 향할 때쯤엔
素敵なあなたの目が私に向かう頃には

しそぬん まっちょ
시선은 맞춰
視線は合わせて

みそぬん なむぎょ さらじょぼりるれ
미소는 남겨 사라져버릴래
微笑みは残して消えてしまうの


のえげ じゅるけ よどぅるしが どぇる で
너에게 줄게 12시가 될 때
あなたにあげる 12時になる時

はん じゅるき ぴちゅろ っくむる なむぎるけ
한 줄기 빛으로 꿈을 남길게
一筋の光に夢を残して

なる みどじゅるれ のちじ あぬるれ
날 믿어줄래 놓치지 않을래
私を信じてくれる?離さないよ

っこっ ちゃばじゅるれ いぇ いぇ いぇ
꼭 잡아줄래-예-예-예
しっかりと捕まえてくれる? Yeah

Catch me now

ふぁに ぴんな Oh
환히 빛나 Oh
明るく輝く Oh

なん のえ Shooting star
난 너의 Shooting star
私はあなたの Shooting star

ね そぬる ちゃばぶぁ
내 손을 잡아봐
私の手を握ってみて

Catch me now

ふぁに ぴんな Oh
환히 빛나 Oh
明るく輝く Oh

なん のえ Shooting star
난 너의 Shooting star
私はあなたの Shooting star

きじょぐる いるぉぶぁ Oh
기적을 이뤄봐 Oh
奇跡を起こしてみて Oh

 

そとぅるげ まっちょ ぼどん りどぅむぐぁ
서툴게 맞춰 보던 리듬과
慌てて合わせてみたリズムと

ったすはげ がむっさじゅどん melody
따스하게 감싸주던 melody
温かく包んでくれた melody

ぶでぃ げそっ いおじぎるる
부디 계속 이어지기를
どうかずっと続きますように

おんじぇんが ばんどぅし まんなる ごや
언젠가 반드시 만날 거야
いつかきっと出会えるよ

Cuz I know you’re my destiny


さらじょぼりるれ
사라져버릴래
消えてしまう


のえげ じゅるけ よどぅるしが どぇる で
너에게 줄게 12시가 될 때
あなたにあげる 12時になる時

はん じゅるき ぴちゅろ っくむる なむぎるけ
한 줄기 빛으로 꿈을 남길게
一筋の光に夢を残して

なる みどじゅるれ のちじ あぬるれ
날 믿어줄래 놓치지 않을래
私を信じてくれる?離さないよ

っこっ ちゃばじゅるれ いぇ いぇ いぇ
꼭 잡아줄래-예-예-예
しっかりと捕まえてくれる? Yeah

Catch me now

ふぁに ぴんな Oh
환히 빛나 Oh
明るく輝く Oh

なん のえ Shooting star
난 너의 Shooting star
私はあなたの Shooting star

ね そぬる ちゃばぶぁ
내 손을 잡아봐
私の手を握ってみて

Catch me now

ふぁに ぴんな Oh
환히 빛나 Oh
明るく輝く Oh

なん のえ Shooting star
난 너의 Shooting star
私はあなたの Shooting star

きじょぐる いるぉぶぁ Oh
기적을 이뤄봐 Oh
奇跡を起こしてみて Oh