Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Bolbbalgan4 - 심술(Grumpy)【歌詞和訳・カナルビ】

볼빨간사춘기 - 심술(いじわる) Bolbbalgan4 - Grumpy 歌詞和訳・カナルビ


 

のらん もり ぼれ っぱるがん ほんじょ
노란 머리 볼에 빨간 홍조
黒い髪 赤く紅潮した頬

っぺっぺ むっぐん もり
빼빼 묶은 머리
しっかり束ねた髪

but a girl with bobbed hair

な しんばる っこっご しんご とらだにょ
나 신발 꺾어 신고 돌아다녀
靴をふんで遊びに行く

Cuz I'm lonley


ねが ちょあはぬん ごん
내가 좋아하는 건
私が好きなのは

じぇいる ちゃらぬん ごん
제일 잘하는 건
いちばん得意なのは

むろっどぅっぎ っこちぷぎ っけむるぎ
물어뜯기 꼬집기 깨물기
噛みちぎること つねること 噛むこと

and もるれ ったら ごっぎ
and 몰래 따라 걷기
and こっそりついていくこと

with red sunglass


Hey Miss short skirt lady

そんって むどぅん そんすごぬん ちょむ ってじゅるれ
손때 묻은 손수건은 좀 떼줄래
手垢のついたハンカチはちょっとやめてくれる?

Hey むぉや きん せんもり おんに
Hey 뭐야 긴 생머리 언니
Hey 何?長いストレートヘアのオンニ

ほる あい こんてぐん
헐 아이 컨택은
アイコンタクトしないで

くまん ぶりご く そん って
그만 부리고 그 손 떼
その手を離して


ほんくろじん もりかるる ふっなるりみょ
헝클어진 머리칼을 흩날리며
乱れた髪をなびかせながら

ねげ こんね
네게 건네
あなたに渡した

ちょぐむん のが ふるろねりん あいすくりむ
조금은 녹아 흘러내린 아이스크림
少しだけ溶けてしたたり落ちたアイスクリーム


ちょむ ったがうん しそん ぱどぅみょん おって
좀 따가운 시선 받으면 어때
ちょっと刺さる視線を受けて どう?

ねげ じゅりょご じんどぅけじん
네게 주려고 진득해진
あなたにあげようとベトベトになった

そんばだぐろ たるりょおん なや
손바닥으로 달려온 나야
手で駆けつけた私よ

 

の ちんっちゃ くぃようぉ ちんっちゃ ちゃるせんぎょっそ
너 진짜 귀여워 진짜 잘생겼어
あなたは本当に可愛い 本当にかっこいい

くろにっか よじゃどぅり
그러니까 여자들이
だから女の子たちが

ちゃっく とぅるろぶと
자꾸 들러붙어
何度も寄ってきて

いの むぉいぇよ
이거 뭐예요
これは何?

ちょご むぉいぇよ
저거 뭐예요
あれは何?

Or you have a girl friend


Hey Miss short skirt lady

そんって むどぅん そんすごぬん ちょむ ってじゅるれ
손때 묻은 손수건은 좀 떼줄래
手垢のついたハンカチはちょっとやめてくれる?

Hey むぉや きん せんもり おんに
Hey 뭐야 긴 생머리 언니
Hey 何?長いストレートヘアのオンニ

ほる あい こんてぐん
헐 아이 컨택은
アイコンタクトしないで

くまん ぶりご く そん って
그만 부리고 그 손 떼
その手を離して


U know what I’m saying

ほんくろじん もりかるる ふっなるりみょ
헝클어진 머리칼을 흩날리며
乱れた髪をなびかせながら

ねげ こんね
네게 건네
あなたに渡した

ちょぐむん のが ふるろねりん あいすくりむ
조금은 녹아 흘러내린 아이스크림
少しだけ溶けてしたたり落ちたアイスクリーム


ちょむ ったがうん しそん ぱどぅみょん おって
좀 따가운 시선 받으면 어때
ちょっと刺さる視線を受けて どう?

ねげ じゅりょご じんどぅけじん
네게 주려고 진득해진
あなたにあげようとベトベトになった

そんばだぐろ たるりょおん なや
손바닥으로 달려온 나야
手で駆けつけた私よ


Woo Yeah ちんっちゃ やるみうん の yeah
Woo Yeah 진짜 얄미운 너 yeah
Woo Yeah 本当に憎いあなた yeah


なぬん しろ にが ぼる っこちぶぬん ご
나는 싫어 네가 볼 꼬집는 거
私は嫌い あなたが頬をつねるのは

っぱるがっけ いぐん ね まむ のるりぬん ごっと
빨갛게 익은 내 맘 놀리는 것도
赤く熟した私の心を動かすのも

しろ いろっけ しむする ぶりぬん ごや
싫어 이렇게 심술 부리는 거야
嫌い こうやって意地悪をするのも