Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Bolbbalgan4 - 싸운날(Fight Day)【歌詞和訳・カナルビ】

볼빨간사춘기 - 싸운날(ケンカした日) Bolbbalgan4 - Fight Day 歌詞和訳・カナルビ


 

へっぴち っちぇんちぇんはん まるぐん なる っと さうぉ
햇빛이 쨍쨍한 맑은 날 또 싸워
太陽の光がカンカンに澄んだ日にまたケンカ

いじぇん とぬん ちゃむじ もて じきょうぉ
이젠 더는 참지 못해 지겨워
もうこれ以上ガマンできないの うんざりよ

きょるぐく に そぬる っぷりちょ どらそん な
결국 네 손을 뿌리쳐 돌아선 나
結局あなたの手を振り切って背を向けた私

ほくしな はぬん まうめ ちょんちょに ごろ
혹시나 하는 마음에 천천히 걸어
もしかしたらって気持ちにゆっくり歩く


ちょぐむしっ ちゅびょぬる そそんごりょ but finally
조금씩 주변을 서성거려 but finally
すこしずつ周辺をうろついて but finally

ぬんち おぷし ぼるっそ ちぶろ とら がん の
눈치 없이 벌써 집으로 돌아 간 너
気づかずにすぐに家に帰っていったあなた

のわ がち まっちょっとん ね ぽぬる どぅろ
너와 같이 맞췄던 내 폰을 들어
あなたとお揃いの携帯を手にして

ねげ ちょなるる ごろ
네게 전화를 걸어
あなたに電話をかけた


いじぇん のらんうん ちんっちゃ っくちや
이젠 너랑은 진짜 끝이야
もうあなたとは本当に終わりよ

のど たるん なむじゃどぅりらん っとがた
너도 다른 남자들이랑 똑같아
あなたもほかの男達と同じなのね

もっどぅぇん まるまん ごるら ねげ ちょんそんへ
못된 말만 골라 네게 전송해
間違った言葉だけを選んであなたに送ったけど

さしるん な ちぐむ のね ちぷ あぴや
사실은 나 지금 너네 집 앞이야
実は私今あなたの家の前にいるの


2hours later

のん ちょなるる ぱっじ あな
넌 전화를 받지 않아
あなたは電話にでない

3hours later

なるる ぶっちゃば じょっすみょん へ
나를 붙잡아 줬으면 해
私を引き止めてほしいの

きょるぐく 5minutes later
결국 5minutes later
結局 5minutes later

ぬんむる っとぅくとぅく ふるりみょ ねげ ちょなるる ころ
눈물 뚝뚝 흘리며 네게 전화를 걸어
涙をぽろぽろこぼしてあなたに電話をかける


We fight and scream
Break up and leave

ぬじゅん ばむ なる うぃへ こちゅる さだ おん
늦은 밤 날 위해 꽃을 사다 온
夜遅く私のために花を買ってきた

ろめんてぃかん のど はにょるむ ぱめ そるれむど
로맨틱한 너도 한여름 밤에 설렘도
ロマンティックなあなたも 真夏の夜のときめきも

ちょうむろ どぅるりる すん おぷそ
처음으로 돌릴 순 없어
あの頃には戻れない

 

ちゃじょんしむ ぼりご べるる ぬるろ but finally
자존심 버리고 벨을 눌러 but finally
プライドを捨ててベルを鳴らした but finally

ぬんち おぷし ぼるっそ たんじゃめ っぱじょどぅん の
눈치 없이 벌써 단잠에 빠져든 너
気づかずにもう眠ってるあなた

のわ がち まっちょっとん とくごりる っとぅど
너와 같이 맞췄던 목걸일 뜯어
あなたとお揃いのネックレスをちぎって

ちゃむどぅん に おるぐれ どんちょ
잠든 네 얼굴에 던져
眠ったあなたの顔に投げる


いじぇん のらんうん ちんっちゃ っくちや
이젠 너랑은 진짜 끝이야
もうあなたとは本当に終わりよ

のど たるん なむじゃどぅりらん っとがた
너도 다른 남자들이랑 똑같아
あなたもほかの男達と同じなのね

もっどぅぇん まるまん こるら ねげ ちょんそんへ
못된 말만 골라 네게 전송해
間違った言葉だけを選んであなたに送ったけど

さしるん な ちぐむ のね ちぷ あぴや
사실은 나 지금 너네 집 앞이야
実は私今あなたの家の前にいるの


2hours later

のんちょなるる ぱっじ あな
넌 전화를 받지 않아
あなたは電話にでない

3hours later

なるる ぶっちゃば じょっすみょん へ
나를 붙잡아 줬으면 해
私を引き止めてほしいの

きょるぐく 5minutes later
결국 5minutes later
結局 5minutes later

ぬんむる っとぅくとぅく ふるりみょ ねげ ちょなるる ころ
눈물 뚝뚝 흘리며 네게 전화를 걸어
涙をぽろぽろこぼしてあなたに電話をかける


We fight and scream
Break up and leave

ぬじゅん ばむ なる うぃへ こちゅる さだ おん
늦은 밤 날 위해 꽃을 사다 온
夜遅く私のために花を買ってきた

ろめんてぃかん のど はにょるむ ぱめ そるれむど
로맨틱한 너도 한여름 밤에 설렘도
ロマンティックなあなたも 真夏の夜のときめきも

ちょうむろ どぅるりる すん おぷそ
처음으로 돌릴 순 없어
あの頃には戻れない


どぇどぅるりる すん おぷそ
되돌릴 순 없어
戻ることは出来ない


2 days later
3 days later

きょるぐく 5 days later
결국 5 days later
結局 5 days later

ぬんむる っとぅくとぅく ふるりみょ
눈물 뚝뚝 흘리며
涙をぽろぽろこぼして

たし とらわ じょっすみょん へ
다시 돌아와 줬으면 해
また戻ってきて欲しいの


We fight and scream
Break up and leave

ぬじゅん ばむ なる うぃへ こちゅる さだ おん
늦은 밤 날 위해 꽃을 사다 온
夜遅く私のために花を買ってきた

ろめんてぃかん のど はにょるむ ぱめ そるれむど
로맨틱한 너도 한여름 밤에 설렘도
ロマンティックなあなたも 真夏の夜のときめきも

ちょうむろ どぅるりご しぽ
처음으로 돌리고 싶어
あの頃に戻りたい