Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Bolbbalgan4 - You(=I)【歌詞和訳・カナルビ】

볼빨간사춘기 (Bolbbalgan4) - You(=I) 歌詞和訳・カナルビ


 

ぱぼや おぬるん
바보야 오늘은
おバカさん 今日は

あんどぇんだご まらじま
안된다고 말하지마
ダメだと言わないで

おぬるまんくむん ねげど
오늘만큼은 내게도
今日だけは私にも

っこっ きふぇるる じょ
꼭 기회를 줘
チャンスをちょうだい


さらんすろぷげ うっぬん ごっと
사랑스럽게 웃는 것도
愛らしく笑うのも

いぇっぷげ まらぬん ごっと
예쁘게 말하는 것도
可愛らしく言うのも

まに よんすぺっそ
많이 연습했어
たくさん練習したの

ぽご しぽど ちゃむらご はじま
보고 싶어도 참으라고 하지마
会いたくても我慢しろなんて言わないで


Baby なん じょむ おっじ
Baby 난 좀 억지
Baby 私はちょっと

ぶりぬん ごっと まじゃ
부리는 것도 맞아
意地っ張りだったかも

おぬるど ね ぬんむる よんぎろ
오늘도 내 눈물 연기로
今日も私の嘘泣きで

ぱだねん のわえ でぃとぅ
받아낸 너와의 데이트
することになったあなたとのデート


ぽご しぽど
보고 싶어도
会いたくても

めいる っく ちゃむご いっそど
매일 꾹 참고 있어도
毎日じっと我慢していても

なぬん にが あなじゅぎまん はみょん
나는 네가 안아주기만 하면
あなたが抱きしめてくれさえすれば

しゃるるるる のが Yeah
샤르르르르 녹아 Yeah
どろどろに溶けちゃうの Yeah


Baby You You You Yeah Yeah
You You You Yeah Yeah

 

Baby なん じょむ
Baby 난 좀
Baby 私は少し

よくしむぶりぬん ごっと まじゃ
욕심부리는 것도 맞아
欲張りだったかも

おぬるど もっどぇげ っとるる っそ
오늘도 못되게 떼를 써
今日も駄々をこねて

ぱだねん のわえ でいとぅ
받아낸 너와의 데이트
することになったあなたとのデート


さらんはんだご めいる
사랑한다고 매일
愛してると毎日

っこっ ぴょん もってど
꼭 표현 못해도
表現出来なくても

なぬん にが あなじゅぎまん はみょん
나는 네가 안아주기만 하면
私はあなたが抱きしめてくれさえすれば

しゃるるるる のが Yeah
샤르르르르 녹아 Yeah
どろどろに溶けちゃうの Yeah


Baby You You You Yeah Yeah
You You You Yeah Yeah
You You You Yeah Yeah
You You You Yeah

 

そとぅるん ね まみ
서투른 내 맘이
不器用な私の心が

のえげ たっうるっか ぶぁ
너에게 닿을까 봐
あなたに届かないと思って

さしる そんちゃぶぬん ごっど
사실 손잡는 것도
本当は手を繋ぐのも

まに っとるりぬん なんで
많이 떨리는 난데
すごく震えるんだけど


おぬるど べうぉっぬんごる
오늘도 배웠는걸
今日も勉強したの

のる とたるまがどんごる
널 더 닮아가던걸
あなたに似てきたって

いじぇん ねが のる たるまそ
이젠 내가 널 닮아서
これからはあなたと同じ

はむっけ うっこ いっとんごる Yeah
함께 웃고 있던걸 Yeah
一緒に笑うの Yeah


You Woo Yeah
You You You Yeah Yeah


くでるる たるまそ
그대를 닮아서
あなたに似て

まうみ と くん さらみ どぇみょん
마음이 더 큰 사람이 되면
心がもっと広い人になったら

くでるる ね ぷむ あね
그대를 내 품 안에
あなたを私の胸で

っこっ あな じゅるれよ
꼭 안아 줄래요
抱きしめてもいい?

You You You Yeah Yeah
You You You Yeah Yeah