Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - 늑대와 미녀(Wolf)【歌詞和訳・カナルビ】

엑소 - 늑대와 미녀(狼と美女) EXO - Wolf 歌詞和訳・カナルビ

2013.06.03
EXO 1st Full Album "XOXO (KISS&HUG)"
(MV)


 

 

ちょぎ わ たんぼね ぬっきょ
촉이 와 단번에 느껴
感じる 一気に感じる

のる はにぺ ちじゅちょろむ ちぼのっうる てだ
널 한입에 치즈처럼 집어넣을 테다
君をひと口でチーズのようにつまんでいれる

ひゃんぎる まっご せっかる うむみはご
향길 맡고 색깔 음미하고
香りを嗅いで 色を吟味して

わいんぼだ うあはげ ちゃばもぐる てだ
와인보다 우아하게 잡아먹을 테다
ワインよりも優雅に食べる


あ くろんで ぱるとぅべ ひみ っぱじょ
아 그런데 발톱에 힘이 빠져
でも足の爪の力が抜けて

いぷまっかじ う おぷそじょ
입맛까지 으 없어져
食欲までなくなってきた

ほくし ねが あぷん ごんが ぴょんいらど こるりん ごに
혹시 내가 아픈 건가 병이라도 걸린 거니?
もしかして俺は病気にでもかかったのか?

Yeah! くにるなっち
Yeah! 큰일났지
Yeah!大変だ

へい ちょんしんちゃりょ
헤이 정신차려
Hey しっかりしろ

おっちょだ いんがねげ まむる っぺっきょぼりょっな
어쩌다 인간에게 맘을 뺏겨버렸나
どうして人間に心を奪われてしまったんだ

くにょぬん はにぷごりっぷにらご
그녀는 한입거리뿐이라고
彼女はひと口分だ


Hey ふぁっ むろ
Hey 확 물어
Hey ガブッと噛んで

く だうむ まっ まっ ふんどぅろ ちょんしん いるげ
그 다음 막 막 흔들어 정신 잃게
その次は揺さぶって気を失うように

Hey ちゃ あ ねぼん すたいるろ
Hey 자 안 해본 스타일로
Hey さあまだやってないスタイルで

ちょ くん ぼるむだり じぎ ちょね へちうぉら
저 큰 보름달이 지기 전에 해치워라
あの大きな満月が消える前にやってしまえ


くれ Wolf ねが Wolf! Awouu
그래 Wolf 내가 Wolf! Awouu
そう Wolf 俺がWolf! Awouu

(あ さらんへよ) なん ぬっでご のん みにょ
(아 사랑해요) 난 늑대고 넌 미녀
(愛してる) 俺は狼で君は美女

くれ Wolf ねが Wolf! Awouu
그래 Wolf 내가 Wolf! Awouu
そう Wolf 俺がWolf! Awouu

(あ さらんへよ) なん ぬっでご のん みにょ
(아 사랑해요) 난 늑대고 넌 미녀
(愛してる) 俺は狼で君は美女


こぶはる す おぷし かんりょらん
거부할 수 없이 강렬한
抗えず強烈な

い ぬっきめ っぱじょぼりょ なるる なっそ
이 느낌에 빠져버려 나를 놨어
この感じにハマってしまった俺を離して

なん たんすなん げ ちょあ
난 단순한 게 좋아
俺は単純なのが好きだ

ね そげ すもいっとん ごし ちぐむ ぬん っとっそ
내 속에 숨어있던 것이 지금 눈 떴어
俺の中に隠れていたものが今目を覚ました

 

Yeah! くにょる ちょむ ぶぁ こんぽえ っぱじょ
Yeah! 그녈 좀 봐 공포에 빠져
Yeah!彼女をちょっと見て怖くなって

ぬなぺ しちゅえいしょん いへ もて もて
눈앞의 시추에이션 이해 못해 못해
目の前のことを理解出来ていない

ちょ どろうん ぬっで のみ きょるぐく なる ちゃばもっげっち
저 더러운 늑대 놈이 결국 날 잡아먹겠지
その汚れた狼が結局私をとって食べる

くげ あにんで さらんえ っぱじん ごむにだ
그게 아닌데 사랑에 빠진 겁니다
そうじゃない 恋に落ちたんだ


のむ あるむだ あるむだ あるむだうん
너무 아름다 아름다 아름다운!
とても美しい!

くで ね にま ね にま ねにま whoo!
그대 내 님아 내 님아 내 님아 whoo!
君は俺のもの whoo!

なるる とぅりょうぉ とぅりょうぉ とぅりょうぉま
나를 두려워 두려워 두려워마!
俺を恐れるな!


なぬん とぅくびょらん とぅくびょらん とぅくびょらん Wolf!
나는 특별한 특별한 특별한 Wolf!
俺は特別な Wolf!

くで さらんはん さらんはん さらんはん Wolf!
그대 사랑한 사랑한 사랑한 Wolf!
君を愛してる Wolf!

ねげ ぬに もん ぬに もん ぬに もん Wolf!
네게 눈이 먼 눈이 먼 눈이 먼 Wolf!
君に目がくらんだ Wolf!


Hey ふぁっ むろ
Hey 확 물어
Hey ガブッと噛んで

く たうむ まっ まっ ふんどぅろ ちょんしん いるげ
그 다음 막 막 흔들어 정신 잃게
その次は揺さぶって気を失うように

Hey ちゃ あ ねぼん すたいるろ
Hey 자 안 해본 스타일로
Hey さあまだやってないスタイルで

ちょ くん ぼるむだり じぎ ちょね へちうぉら
저 큰 보름달이 지기 전에 해치워라
あの大きな満月が消える前にやってしまえ


くれ Wolf ねが Wolf! Awouu
그래 Wolf 내가 Wolf! Awouu
そう Wolf 俺がWolf! Awouu

(あ さらんへよ) なん ぬっでご のん みにょ
(아 사랑해요) 난 늑대고 넌 미녀
(愛してる) 俺は狼で君は美女

くれ Wolf ねが Wolf! Awouu
그래 Wolf 내가 Wolf! Awouu
そう Wolf 俺がWolf! Awouu

(あ さらんへよ) なん ぬっでご のん みにょ
(아 사랑해요) 난 늑대고 넌 미녀
(愛してる) 俺は狼で君は美女

 

のる もっ っくんげっそ くにるなっそ
널 못 끊겠어 큰일났어
君を諦められない大変だ

のる もっ っくんげっそ くにるなっそ
널 못 끊겠어 큰일났어
君を諦められない大変だ


ちょ のらん だり なるる のるりょ
저 노란 달이 나를 놀려
あの黄色い月が俺をからかう

のる かじる す おぷたご
널 가질 수 없다고
君を手に入れられない

なん くにゃん ごちん やすいんで
난 그냥 거친 야수인데
俺はただ荒々しい野獣なのに

くったん まる はるごみょん っこじょ
그딴 말 할거면 꺼져
そんなことを言うつもりなら消えて

ぴりょはだみょん なる ばっこ
필요하다면 날 바꿔
必要なら俺を変えて

くにょる ちょるで ぼねる すが おぷそ
그녈 절대 보낼 수가 없어
彼女を絶対手放せない


こぶはる す おぷし かんりょらん
거부할 수 없이 강렬한
抗えず強烈な

い ぬっきめ っぱじょぼりょ なるる なっそ
이 느낌에 빠져버려 나를 놨어
この感じにハマってしまった俺を離して

なん たんすなん げ ちょあ
난 단순한 게 좋아
俺は単純なのが好きだ

ね そげ すもいっとん ごし ちぐむ ぬん っとっそ
내 속에 숨어있던 것이 지금 눈 떴어
俺の中に隠れていたものが今目を覚ました


こぶはる す おぷし かんりょらん
거부할 수 없이 강렬한
抗えず強烈な

い ぬっきめ っぱじょぼりょ なるる なっそ
이 느낌에 빠져버려 나를 놨어
この感じにハマってしまった俺を離して

なん たんすなん げ ちょあ
난 단순한 게 좋아
俺は単純なのが好きだ

ね そげ すもいっとん ごし ちぐむ ぬん っとっそ
내 속에 숨어있던 것이 지금 눈 떴어
俺の中に隠れていたものが今目を覚ました


くれ Wolf ねが Wolf! Awouu
그래 Wolf 내가 Wolf! Awouu
そう Wolf 俺がWolf! Awouu

(あ さらんへよ) なん ぬっでご のん みにょ
(아 사랑해요) 난 늑대고 넌 미녀
(愛してる) 俺は狼で君は美女

くれ Wolf ねが Wolf! Awouu
그래 Wolf 내가 Wolf! Awouu
そう Wolf 俺がWolf! Awouu

(あ さらんへよ) なん ぬっでご のん みにょ
(아 사랑해요) 난 늑대고 넌 미녀
(愛してる) 俺は狼で君は美女