Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - Black Pearl【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - Black Pearl 歌詞和訳・カナルビ

2013.06.03
EXO 1st Full Album "XOXO (KISS&HUG)"


 

 

She's my black pearl
She's my black pearl


ちどぬん ぴりょ おぷそ ね まみ
지도는 필요 없어 내 맘이
地図は必要ない僕の心が

のる かりきょ
널 가리켜
君を指して

かる ぎり ほむなねど いっちゅめそ
갈 길이 험난해도 이쯤에서
行く道が荒れていても

くろっけん もたんだ
그렇겐 못한다
これくらいではどうってことない


はん しど っとろじょ いじょぼん ちょぎ おぷぬんで
한 시도 떨어져 잊어본 적이 없는데
ひとときも離れたことも忘れたこともないのに

ちょ もるり すぴょんそん っくて のえ
저 멀리 수평선 끝에 너의
あの遠くの水平線の果てに君の

もすぶる ぼる す いったみょん
모습을 볼 수 있다면
姿を見ることが出来るなら


なん どちゅる おるりょ っくっかじ
난 돛을 올려 끝까지
僕は帆をあげて最後まで

ぱらめ なる しっご oh
바람에 날 싣고 oh
風に僕を乗せて oh

こちろじん すみょね よどんうる じぇうぉ
거칠어진 수면의 요동을 재워
荒れる水面の揺れを静める


おどぅむ そげ ぴん こっ ぱだ うぃえ
어둠 속에 핀 꽃 바다 위에
闇の中に咲いた花 海の上に

っとぅん だる ぴみる がとぅん く ごっ
뜬 달 비밀 같은 그 곳
浮いた月 秘密のその場所

my beautiful black pearl


おどぅむ そげ ぴん こっ ぱだ うぃえ
어둠 속에 핀 꽃 바다 위에
闇の中に咲いた花 海の上に

っとぅん だる ぴみる がとぅん く ごっ
뜬 달 비밀 같은 그 곳
浮いた月 秘密のその場所

my beautiful black pearl

 

しるじぇはぎん はぬん ごんじ ひょんしるぐぁぬん どんっとろじん
실재하긴 하는 건지 현실과는 동떨어진
実在しているのか 現実とかけ離れてる

っくむぐぁ いさん そぐん へめご いっな
꿈과 이상 속을 헤매고 있나
夢と理想の中をさ迷っているのか

しな そげ さる ごっまん がとぅん oh
신화 속에 살 것만 같은 oh
神話の中に生きているかのよう oh

なえ よしな
나의 여신아
僕の女神よ

しがぬる へちご のる ちゃじゃが
시간을 헤치고 널 찾아가
時間をかき分けて君を探す


よんうぉなん ごっどぅるん みどぼん ちょぎ おぷぬんで
영원한 것들은 믿어본 적이 없는데
永遠のように形のないものは信じてなかったのに

くとろく かんじょらげ な ぱれわっとん
그토록 간절하게 나 바래왔던
あれほど切実に僕が願ってきた

のる たっげ どぇんだみょん
널 닿게 된다면
君に触れられたなら


なん どちゅる おるりょ っくっかじ
난 돛을 올려 끝까지
僕は帆をあげて最後まで

ぱらめ なる しっご oh
바람에 날 싣고 oh
風に僕を乗せて oh

こちろじん すみょね よどんうる じぇうぉ
거칠어진 수면의 요동을 재워
荒れる水面の揺れを静める


おどぅむ そげ ぴん こっ ぱだ うぃえ
어둠 속에 핀 꽃 바다 위에
闇の中に咲いた花 海の上に

っとぅん だる ぴみる がとぅん く ごっ
뜬 달 비밀 같은 그 곳
浮いた月 秘密のその場所

my beautiful black pearl


おどぅむ そげ ぴん こっ ぱだ うぃえ
어둠 속에 핀 꽃 바다 위에
闇の中に咲いた花 海の上に

っとぅん だる ぴみる がとぅん く ごっ
뜬 달 비밀 같은 그 곳
浮いた月 秘密のその場所

my beautiful black pearl

 

ぼっぷんい もらちぬん あっちらん すんがねど
폭풍이 몰아치는 아찔한 순간에도
嵐が吹き荒れる危険な瞬間にも

ぺっもりる どぅるりじま はんへるる もむちゅじま
뱃머릴 돌리지마 항해를 멈추지마
船首を向けるな 航海を止めるな


い ちょんどえ こぶる もむご むるろなる
이 정도에 겁을 먹고 물러날
この程度で恐れて

ちゅる あらったみょん しじゃっじょちゃ はじ あなった
줄 알았다면 시작조차 하지 않았다
引き下がるなら始まりさえできていない

のるる かむちょのっうん ぱだえ ちゃんなねん
너를 감춰놓은 바다의 장난엔
君を隠したなんて海のいたずらには

きっこい ねが まっそじゅんだ
기꺼이 내가 맞서준다
喜んで僕が立ち向かう


こちろじん すみょね よどんうる じぇうぉ
거칠어진 수면의 요동을 재워
荒れる水面の揺れを静める

こちろじん すみょね よどんうる じぇうぉ
거칠어진 수면의 요동을 재워
荒れる水面の揺れを静める

こちろじん すみょね よどんうる じぇうぉ
거칠어진 수면의 요동을 재워
荒れる水面の揺れを静める

She's my black pearl


なん はぬれ っとぅん てやんぐぁ
난 하늘에 뜬 태양과
僕は空に浮かぶ太陽を

oh She is my black pearl

たそっ けえ でやん oh
다섯 개의 대양 oh
五つの大洋 oh

ちゃんらなげ ぴっなぬん くにょるる ひゃんへ
찬란하게 빛나는 그녀를 향해
眩しく輝く彼女に向かって


じとぅん あんけ そげ のぷん ぱど
짙은 안개 속에 높은 파도
濃霧の中に 高い波の

うぃえ ふりたげ ぴちん
위에 흐릿하게 비친
上にかすかに映った

my beautiful black pearl


きぷん ちんむっ そげ するぷん そにゅる
깊은 침묵 속에 슬픈 선율
深い沈黙の中に 旋律の

うぃえ ふぃみはげ どぅるりん
위에 희미하게 들린
上にかすかに聞こえた

my beautiful black pearl