Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - Geeminy【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀(宇宙少女) - Geeminy 歌詞和訳・カナルビ


 

Love u love u love u love u love u ooh ooh
Love u love u love u love u love u ooh ooh

のん おんじぇな なっぷにん ごる あら あら
넌 언제나 나뿐인 걸 알아 알아
あなたはいつも私には分かってる

に ぐぁんしめ ますん のむ たら だら
니 관심의 맛은 너무 달아 달아
あなたの興味の味は甘すぎる

ほくし いげ さらんいみょん おっちょじ
혹시 이게 사랑이면 어쩌지
もしこれが愛ならどうしよう

なん とぅぐんどぅぐんで た すぐんすぐんで
난 두근두근대 다 수근수근대
私はドキドキして みんなはヒソヒソ


に みそぬん さぐぁ ひゃんい な
니 미소는 사과 향이 나
あなたの微笑みはリンゴの香り

ぬに さんくまる まんくむ (Sweety)
눈이 상큼할 만큼 (Sweety)
目は爽快なほど (Sweety)

に もすぷる っかむっぱっかむっぱ(Snap Snap)
니 모습을 깜빡깜빡깜빡 (Snap Snap)
あなたの姿をうっかり (Snap Snap)

ぬんっこぷるろ あさがさがさっ
눈꺼풀로 아삭아삭아삭
まぶたでサクサクと


っけむる ごや くぁっ
깨물 거야 콱
噛んじゃうよ がぶって

くろっけ ぱるる くるじ くるじま
그렇게 발을 구르지 구르지마
そんなに駄々こねないで


うんおるうんおる でみょん たぷだべそ
웅얼웅얼 웅얼웅얼 대면 답답해서
ぶつぶつ ぶつぶつ もどかしくて

ねが あなぼりるじ もるら やくそけじょ
내가 안아버릴지 몰라 약속해줘
私が抱きしめちゃうかもしれない 約束して


なえげまん たるこむたるこめじょ
나에게만 달콤달콤해줘
私にだけ甘くして

なえげまん さんこむさんこめじょ (lalalalala)
나에게만 상콤상콤해줘 (lalalalala)
私にだけときめかせて (lalalalala)

な ちゃっくまん Geeminy な ちゃっくまん Geeminy
나 자꾸만 Geeminy 나 자꾸만 Geeminy
私は何度も Geeminy 私は何度も Geeminy

に めりょげ Geeminy へ
니 매력에 Geeminy 해
あなたの魅力に Geeminy で

みちどろく ぬんぶしん の ぬんちぼだ も てっどん まる
미치도록 눈부신 너 눈치보다 못 했던 말
狂いそうなほど眩しいあなたの顔を見て言えなかった

な ちゃっくまん Geeminy な ちゃっくまん Geeminy
나 자꾸만 Geeminy 나 자꾸만 Geeminy
私は何度も Geeminy 私は何度も Geeminy

に めりょげ Geeminy へ
니 매력에 Geeminy 해
あなたの魅力に Geeminyして


Love u love u love u love u love u ooh ooh
Love u love u love u love u love u ooh ooh

なん おんじぇな のっぷにん ごる あら あら
난 언제나 너뿐인 걸 알아 알아
私はいつもあなたを分かってる

に あぺそ てぃ ねぎぬん しろ しろ
니 앞에서 티 내기는 싫어 싫어
あなたの前でフリをするのは嫌い

ほくし いげ ちゃっかぎみょん おっちょじ
혹시 이게 착각이면 어쩌지
もしこれが錯覚だったらどうしよう

なん とぅぐんどぅぐんで た すぐんすぐんで
난 두근두근대 다 수근수근대
私ドキドキして みんなはヒソヒソ


なん しそるる たぬん ごっ がた
난 시소를 타는 것 같아
私はシーソーに乗ってるみたい

わった かっだ へっかるりょ (Help me)
왔다 갔다 헷갈려 (Help me)
行ったり来たり混乱して (Help me)

むおんが まらる どぅっ まるどぅっ ちゃっく (こっこっ)
무언가 말할 듯 말듯 자꾸 (콕콕)
何か言いそうで言わない 何度も (ちくちく)

なる っちるろで っかむっちゃっかむっちゃ
날 찔러대 깜짝깜짝깜짝
私を指すの びっくり


のるらじゃな の くろっけ まるる とぅりじ とぅりじま
놀라잖아 너 그렇게 말을 돌리지 돌리지마
驚いてるあなた そんなに言葉を繰り返さないで

うんおるうんおる でみょん たぷだべそ
웅얼웅얼 웅얼웅얼 대면 답답해서
ぶつぶつ ぶつぶつ もどかしくて

ねが あなぼりるじ もるら やくそけじょ
내가 안아버릴지 몰라 약속해줘
私が抱きしめちゃうかもしれない 約束して


なえげまん たるこむたるこめじょ
나에게만 달콤달콤해줘
私にだけ甘くして

なえげまん さんこむさんこめじょ (lalalalala)
나에게만 상콤상콤해줘 (lalalalala)
私にだけときめかせて (lalalalala)

な ちゃっくまん Geeminy な ちゃっくまん Geeminy
나 자꾸만 Geeminy 나 자꾸만 Geeminy
私は何度も Geeminy 私は何度も Geeminy

に めりょげ Geeminy へ
니 매력에 Geeminy 해
あなたの魅力に Geeminy で

みちどろく ぬんぶしん の ぬんちぼだ も てっどん まる
미치도록 눈부신 너 눈치보다 못 했던 말
狂いそうなほど眩しいあなたの顔を見て言えなかった

な ちゃっくまん Geeminy な ちゃっくまん Geeminy
나 자꾸만 Geeminy 나 자꾸만 Geeminy
私は何度も Geeminy 私は何度も Geeminy

に めりょげ Geeminy へ
니 매력에 Geeminy 해
あなたの魅力に Geeminyして


Hurry up ね まみ ちゃっく Geeminy
Hurry up 내 맘이 자꾸 Geeminy
私の心が何度も Geeminy

うぇ がとぅん ちるむに
왜 같은 질문이
なんで同じ質問に

みょっ ぼぬる てだ ぺじょや へ
몇 번을 대답 해줘야 해
何度も答えなきゃいけないの?

Hey たぷだべ な
Hey 답답해 나
Hey もどかしい 私

いろだ のっちょぼりみょん の
이러다 놓쳐버리면 너
これじゃ逃してしまうあなたを

ふふぃはるじ もるら
후회할지 몰라
後悔するかもしれない

いろん ごん ちょうみじ の
이런 건 처음이지 너
こんなのは初めてだよあなた

おるぐる っぱるげじょっじ の
얼굴 빨개졌지 너
顔が赤くなったね

いまなみょん た まらん ごっ がとぅんで
이만하면 다 말한 것 같은데
これくらいなら全部言ったのに

Pick it up (Huh)


のむ ぬっじまろ (のむ ぬっじまろ)
너무 늦지말어 (너무 늦지말어)
あまり遅れないで(あまり遅れないで)

もんじょ あんぎん しろ (もんじょ あんぎん しろ)
먼저 안긴 싫어 (먼저 안긴 싫어)
先に抱きしめられるのはいや (先に抱きしめられるのはいや)

ねげ やくそけじょ
내게 약속해줘
私と約束して


なえげまん たるこむたるこめじょ
나에게만 달콤달콤해줘
私にだけ甘くして

なえげまん さんこむさんこめじょ (lalalalala)
나에게만 상콤상콤해줘 (lalalalala)
私にだけときめかせて (lalalalala)

な ちゃっくまん Geeminy な ちゃっくまん Geeminy
나 자꾸만 Geeminy 나 자꾸만 Geeminy
私は何度も Geeminy 私は何度も Geeminy

に めりょげ Geeminy へ
니 매력에 Geeminy 해
あなたの魅力に Geeminy で

みちどろく ぬんぶしん の ぬんちぼだ も てっどん まる
미치도록 눈부신 너 눈치보다 못 했던 말
狂いそうなほど眩しいあなたの顔を見て言えなかった

な ちゃっくまん Geeminy な ちゃっくまん Geeminy
나 자꾸만 Geeminy 나 자꾸만 Geeminy
私は何度も Geeminy 私は何度も Geeminy

に めりょげ Geeminy へ
니 매력에 Geeminy 해
あなたの魅力に Geeminyして

なえげまん たるこむたるこめじょ
나에게만 달콤달콤해줘
私にだけ甘くして

なえげまん さんこむさんこめじょ (lalalalala)
나에게만 상콤상콤해줘 (lalalalala)
私にだけときめかせて (lalalalala)

な ちゃっくまん Geeminy な ちゃっくまん Geeminy
나 자꾸만 Geeminy 나 자꾸만 Geeminy
私は何度も Geeminy 私は何度も Geeminy

に めりょげ Geeminy へ
니 매력에 Geeminy 해
あなたの魅力に Geeminy で

みちどろく ぬんぶしん の ぬんちぼだ も てっどん まる
미치도록 눈부신 너 눈치보다 못 했던 말
狂いそうなほど眩しいあなたの顔を見て言えなかった

な ちゃっくまん Geeminy な ちゃっくまん Geeminy
나 자꾸만 Geeminy 나 자꾸만 Geeminy
私は何度も Geeminy 私は何度も Geeminy

に めりょげ Geeminy へ
니 매력에 Geeminy 해
あなたの魅力に Geeminyして