Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

宇宙少女 - La La Love【歌詞和訳・カナルビ】

우주소녀(宇宙少女) - La La Love【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

La la love
La la la la la love

Everything happened in a flash
It bloomed in my heart
I call it love


ばんっちゃっ ぶるぴち ばんっちゃっ
반짝 불빛이 반짝
キラキラ 明かりがキラキラ

どぅ ぬぬる っがむっぱっ ね あぺ のん そいっそ
두 눈을 깜빡 내 앞에 넌 서있어
両目を瞬く 私の前であなたは立ってる

ちゃるかっ っと はん ぼん ちゃるかっ
찰칵 또 한 번 찰칵
カシャリ もう一度カシャリ

ちぐむ くでろえ のる たむげっそ
지금 그대로의 널 담겠어
今そのままのあなたを撮る


あむ じゅんび おぷし のる ちょあへど どぇるっか
아무 준비 없이 널 좋아해도 될까
何も準備せずにあなたを好きになってもいいかな

な くれど どぇるっか おりょぷげ せんがっ まるっか
나 그래도 될까 어렵게 생각 말까
それでもいいかな 難しく考えるのはやめようかな

のん いぇごど おぷし ぶるっすっ ねげ わそ
넌 예고도 없이 불쑥 내게 와서
あなたは予告もなしに突然私のところに来て

なるる ふんどぅろ ちゃんぢゃねっとん まむる うるりょ
나를 흔들어 잔잔했던 맘을 울려
私を揺らす 穏やかだった心を響かせる

Love い すんがぬる かどぅるれ
Love 이 순간을 가둘래
Love この瞬間を閉じ込める

Stay ちゃるなるる だむん frame
Stay 찰나를 담은 frame
Stay 刹那を収める frame

Forever く あぬん よんうぉね
Forever 그 안은 영원해
Forever その中は永遠よ


のむ あるむだうん の stay
너무 아름다운 너 stay
とても美しいあなた stay

なる ひゃんはん しそん stay
날 향한 시선 stay
私に向けた視線 stay

ちぐむ ね ぬん そげ だむぎん
지금 내 눈 속에 담긴
今私の目の中に収める

ね まむそげ せぎん
내 맘속에 새긴
私の心の中に刻む

い すんがん おっちょみょん よんうぉなる La la love
이 순간 어쩌면 영원할 La la love
この瞬間もしかしたら永遠に La la love

La la la la la love
La la la la so stay stay stay
La la love

La la la la la love もむるろ ね ぎょて
La la la la la love 머물러 내 곁에
La la la la la love 離れないで私のそばで

くでろ もむちょじょ
그대로 멈춰줘
そのまま止まってて

ちゃむっかん ちょぢょむる まっちょそ ちゃるかっ
잠깐 초점을 맞춰서 찰칵
ちょっとピントを合わせてカシャリ

 

おっちょむ なえ ちゃっがっ おぷとん ちゃぐん ばらむ
어쩜 나의 착각 없던 작은 바람
もしかして私の錯覚じゃないわずかな風

おっとん ちゃんなんちょろむ
어떤 장난처럼
とあるいたずらみたいに

っと はん すんがね ちゃおるん の
또 한 순간에 차오른 너
一瞬で溢れるあなた

くにゃん いでろ Stay Save
그냥 이대로 Stay Save
ただこのまま Stay Save

ちょぐめ ちゃいど No no more
조금의 차이도 No no more
少しの差も No no more

だり まむちょろむ ちゃおるぬん ばむ
달이 맘처럼 차오르는 밤
月が心のように満ちる夜

なる あんご でりょが
날 안고 데려가
私を抱きしめて連れていって


のるらうぉ のえ うす まん ぼね
놀라워 너의 웃음 한 번에
驚いた あなたの一度の笑顔で

のえ そんち たん ぼね ぼみ わ
너의 손짓 한 번에 봄이 와
あなたのひとつの仕草で春が来る

のん いぇごど おぷし ぶるっすっ ねげ わそ
넌 예고도 없이 불쑥 내게 와서
あなたは予告もなく突然私のところに来て

なるる ふんどぅろ かむかめっとん まむる びちょ
나를 흔들어 캄캄했던 맘을 비춰
私を揺らす 真っ暗だった心を照らす

Love ね どぅ そね だむるれ
Love 내 두 손에 담을래
Love 私の両手で収める

Stay っけじじ あぬる frame
Stay 깨지지 않을 frame
Stay 壊れない frame

Forever ぐ あぬん よんうぉね
Forever 그 안은 영원해
Forever その中は永遠よ


のむ あるむだうん の stay
너무 아름다운 너 stay
とても美しいあなた stay

なる ひゃんはん しそん stay
날 향한 시선 stay
私に向けた視線 stay

ちぐむ ね ぬん そげ だむぎん
지금 내 눈 속에 담긴
今私の目の中に収める

ね まむそげ せぎん
내 맘속에 새긴
私の心の中に刻む

い すんがん おっちょみょん よんうぉなる La la love
이 순간 어쩌면 영원할 La la love
この瞬間もしかしたら永遠に La la love

La la la la la love
La la la la so stay stay stay
La la love

La la la la la love もむるろ ね ぎょて
La la la la la love 머물러 내 곁에
La la la la la love 離れないで私のそばで

くでろ もむちょじょ
그대로 멈춰줘
そのまま止まってて

ちゃむっかん ちょぢょむる まっちょそ ちゃるかっ
잠깐 초점을 맞춰서 찰칵
ちょっとピントを合わせてカシャリ

 

ぬっきょじょ なえげ おん
느껴져 나에게 온
感じるの 私のところに来る

のらん うんみょん こじんまるちょろむ
너란 운명 거짓말처럼
あなたという運命 嘘みたいに

かむぎょおぬん ばらむ
감겨오는 바람
巻き付く風

なる かむっさ あぬん おんぎ い すんがん よんうぉんひ
날 감싸 안은 온기 이 순간 영원히
私を包んだ温もり この瞬間永遠に


La la la la la love
La la la la so stay

もむるろじょ stay stay
머물러줘 stay stay
離れないで stay stay

La la love
La la la la la love

おんじぇな ね ぎょて いっそじょ
언제나 내 곁에 있어줘
いつも私のそばにいてね

La la la la la love


Everything happened in a flash
It bloomed in my heart
I call it love

La la love