Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - 24/7【歌詞和訳・カナルビ】

엑소(EXO) - 24/7【歌詞和訳・カナルビ】

 

 


Bye くろっけ のる ぼねご おん ばむ
Bye 그렇게 널 보내고 온 밤
Bye そうやって君を見送った夜

よくし ばむ せ どぃちょきね
역시 밤 새 뒤척이네
やっぱり眠れない

ちょうむ ねが いさんはん のみんじ せんがけ
처음 내가 이상한 놈인지 생각해
初めて僕が変なやつだと思った

うぇ なん なっそん きぶにんで
왜 난 낯선 기분인데
どうして僕は慣れない気分なのか


すおぷし ほんじゃよっとん なる
수없이 혼자였던 날
数えきれないくらい一人だった日

いくすけっとん ぐ こんぎ だ
익숙했던 그 공기 다
慣れていたその空気を全て

はんすんがん ふっ みろね どぅろわ
한순간 훅 밀어내 들어와
一瞬で押し寄せてくる

ね ちゃぐんばん ちゃじはん のらん じょんぐ ぴっ がた
내 작은방 차지한 노란 전구 빛 같아
僕の狭い部屋を占めた黄色い電球の光みたいだ

なる どぴどん の
날 덥히던 너
僕を温めた君


I think about it 24/7

みあね ぼねど じょなぬ のじ あんね
미안해 보내도 전화는 오지 않네
ごめんと送っても電話は来ない

I think about it 24/7

こんほはん きぶぬる っとるちょねる す おんね
공허한 기분을 떨쳐낼 수 없네
空虚な気分を拭いきれない

きな ぎ なる
기나 긴 하루
すごく長い一日

っくむっくぉ next to you
꿈꿔 next to you
夢見る next to you

に せんがっぷにん 24/7
네 생각뿐인 24/7
君を考えるだけの 24/7

そぐん た みちょが ちょぐむっしっ ちゅごが
속은 타 미쳐가 조금씩 죽어가
もやもやして 狂って 少しずつ死んでいく

 

のん ね もりっそく ぱきょいっこ
넌 내 머릿속 박혀있고
君は僕の頭の中に刻まれて

に まめん おるみ ぱきょっち
네 맘엔 얼음이 박혔지
君の心には氷が刺さった

きん なる どんあん むすん せんがけっするっか
긴 날 동안 무슨 생각했을까
長い一日の中で何を考えてただろう

いじぇん ねが あぷる しがん
이젠 내가 아플 시간
今は僕が苦しむ時間


うぇ ほんじゃよど もるっちょんはん
왜 혼자여도 멀쩡한
どうして一人でも平気だって

あすぃうる げ おったん まる
아쉬울 게 없단 말
惜しくないって言葉

ちゃがぷだご ぬる ちゃんそり どぅっちゃな
차갑다고 늘 잔소리 듣잖아
冷たいっていつも小言が聞こえる

むぉが ぐり ちゃるなそ yeah
뭐가 그리 잘나서 yeah
何でそんなに偉そうに yeah

ちょむ びょるろいん ごる あにっかん こちじゃ せんがけ
좀 별로인 걸 아니깐 고치자 생각해
あまり性格が良くないから直そうと思う

だんすに ねげ じゃる もたぬん ごっぷにんで
단순히 네게 잘 못하는 것뿐인데
単純に君に優しくできないだけなのに

なん ちゃがうん げ あにゃ
난 차가운 게 아냐
僕は冷たくなんかない

くにゃん まに なっぱっそ
그냥 많이 나빴어
ただすごく悪い奴だった


I think about it 24/7

みあね ぼねど じょなぬ のじ あんね
미안해 보내도 전화는 오지 않네
ごめんと送っても電話は来ない

I think about it 24/7

こんほはん きぶぬる っとるちょねる す おんね
공허한 기분을 떨쳐낼 수 없네
空虚な気分を拭いきれない

きな ぎ なる
기나 긴 하루
すごく長い一日

っくむっくぉ next to you
꿈꿔 next to you
夢見る next to you

に せんがっぷにん 24/7
네 생각뿐인 24/7
君を考えるだけの 24/7

そぐん た みちょが ちょぐむっしっ ちゅごが
속은 타 미쳐가 조금씩 죽어가
もやもやして 狂って 少しずつ死んでいく

 

っぽね ぼいん love movie scene
뻔해 보인 love movie scene
平凡に見えた love movie scene

うぇ ぐろん ごっどぅるど うそじょんに
왜 그런 것들도 웃어줬니
どうしてそんなことでも笑ってくれたのか

ちょうむぐぁ だるり びょねぼりん
처음과 달리 변해버린
初めと違って変わってしまった

ね もす ぼれど ちゃまじょっじ
내 모습 오래도 참아줬지
僕の姿をいつも我慢してくれたのか

な なむごっと おぷそ
난 아무것도 없어
僕は何もない

ぬんむる いじぇや ふるろ
눈물 이제야 흘러
涙が今流れて

はるど あに はん しがんど
하루도 아니 한 시간도
一日でも いや、一時間でも

もっ ぎょんでぃげ ぽごぷんで
못 견디게 보고픈데
会いたくてたまらないのに


I think about it 24/7

みあね ぼねど じょなぬ のじ あんね
미안해 보내도 전화는 오지 않네
ごめんと送っても電話は来ない

I think about it 24/7

こんほはん きぶぬる っとるちょねる す おんね
공허한 기분을 떨쳐낼 수 없네
空虚な気分を拭いきれない

きな ぎ なる
기나 긴 하루
すごく長い一日

っくむっくぉ next to you
꿈꿔 next to you
夢見る next to you

に せんがっぷにん 24/7
네 생각뿐인 24/7
君を考えるだけの 24/7

そぐん た みちょが ちょぐむっしっ ちゅごが
속은 타 미쳐가 조금씩 죽어가
もやもやして 狂って 少しずつ死んでいく

24/7