Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

EXO - 후폭풍(Bad Dream)【歌詞和訳・カナルビ】

엑소 - 후폭풍(後遺症) EXO - Bad Dream【歌詞和訳・カナルビ】

 

 


ぶらなん じょんじょっ
불안한 정적
不安な静寂

のん ぐ うぃろ どっちょ
넌 그 위로 덮쳐
君はその上で襲われる

のん おぬ とぅめ
넌 어느 틈에
君はどの隙間に

っと おぬ とぅめ
또 어느 틈에
どの隙間に


ちょんへぶぁど ちゃむん ぢょむぢょむ だらなご いっそ
청해봐도 잠은 점점 달아나고 있어
寝ようとしても眠りはどんどん逃げていく

ちょうん もどぅん ぎおぐ
좋은 모든 기억은
全ての良い記憶は

ふふぇらぬん せげ むるどぅろ
후회라는 색에 물들어
後悔の色に染まる

oh no no no

にが おぷたぬん さしり な なん みっきょ
네가 없다는 사실이 난 안 믿겨
君がいない事実が僕は信じられない

ゆなにど くん しげ そり
유난히도 큰 시계 소리
際立つ大きな時計の音

tic toc tic toc

ぶるる っくん どぃ ぬぬる かむご ぬうみょん
불을 끈 뒤 눈을 감고 누우면
明かりを消して目を閉じて横になれば

おでぃそんが ぢゃんぢゃなげ ぶろわ
어디선가 잔잔하게 불어와
どこかから静かに吹いてくる


Woo いごん のいん ごっ がた
Woo 이건 너인 것 같아
Woo これは君みたいだ

にが ふっなるりぎ しじゃけ
네가 흩날리기 시작해
君が舞い上がり始める

Woo とん びん ばらむ そりん
Woo 텅 빈 바람 소린
Woo 空っぽの風の音は

ちょむぢょむ ぽっぷんい どぇお
점점 폭풍이 되어
だんだん嵐になる


いさんはる まんくむ こよへっとん ねげろ
이상할 만큼 고요했던 내게로
不思議なくらい静かだった僕の元に

さむきる どぅし たがおぬん なっぷん っくむ
삼킬 듯이 다가오는 나쁜 꿈
飲み込むように近付いてくる悪い夢

なん まびどぇん ちぇ うむじぎる す おぷそ
난 마비된 채 움직일 수 없어
僕は麻痺したまま動けない

ふぃもらちん に あね ちゃむぎょ
휘몰아친 네 안에 잠겨
吹き荒れる君の中に閉じ込められる

もどぅん かむじょんい はんっこぼね
모든 감정이 한꺼번에
全ての感情が一度に

のわえ いびょり はんっこぼね
너와의 이별이 한꺼번에
君との別れが一度に

た ちぐむ よぎ はんっこぼね どっちょ
다 지금 여기 한꺼번에 덮쳐
全て今ここで一度に襲う

なん なん なん ふぃもらちん に あね いっそ
난 난 난 휘몰아친 네 안에 있어
僕は吹き荒れる君の中にいる

 

まじもて あんにょん くげ ちぇそにおったご
마지못해 안녕 그게 최선이었다고
止むを得ず別れる それが最善だったと

たんじょん じおぼりょっとん
단정 지어버렸던
決めつけて消してしまった

くってえ なる ぬが まるりょじょ
그때의 날 누가 말려줘
あの時の僕を誰か止めて

oh no no no

くごん ちんしみ あにおった まれど
그건 진심이 아니었다 말해도
あれは本心じゃなかったと言っても

のえ まむん だ だちょっげっち
너의 맘은 다 닫혔겠지
君の心は閉ざされたんだろう

とらがる す おんぬん とぅむる すちご
돌아갈 수 없는 틈을 스치고
戻れない隙間を掠めて

なるる べおぼりん なるかろうん すむ
나를 베어버린 날카로운 숨
僕を切り裂く鋭い息


Woo いごん のいん ごっ がた
Woo 이건 너인 것 같아
Woo これは君みたいだ

にが あぱおぎ しじゃけ
네가 아파오기 시작해
君が苦しみ始める

Woo いじぇそや
Woo 이제서야
Woo 今になって

っくち なん げ しるがみ なっそ
끝이 난 게 실감이 났어
終わりを実感した


いさんはる まんくむ こよへっとん ねげろ
이상할 만큼 고요했던 내게로
不思議なくらい静かだった僕の元に

さむきる どぅし たがおぬん なっぷん っくむ
삼킬 듯이 다가오는 나쁜 꿈
飲み込むように近付いてくる悪い夢

なん まびどぇん ちぇ うむじぎる す おぷそ
난 마비된 채 움직일 수 없어
僕は麻痺したまま動けない

ふぃもらちん に あね ちゃむぎょ
휘몰아친 네 안에 잠겨
吹き荒れる君の中に閉じ込められる

もどぅん かむじょんい はんっこぼね
모든 감정이 한꺼번에
全ての感情が一度に

のわえ いびょり はんっこぼね
너와의 이별이 한꺼번에
君との別れが一度に

た ちぐむ よぎ はんっこぼね どっちょ
다 지금 여기 한꺼번에 덮쳐
全て今ここで一度に襲う

なん なん なん ふぃもらちん に あね いっそ
난 난 난 휘몰아친 네 안에 있어
僕は吹き荒れる君の中にいる

 

のるる のっち もて いじぇ わそや どぃぬっげ
너를 놓지 못해 이제 와서야 뒤늦게
君を手放せない 今になって遅れて

いろん なる ぶでぃ あらど もるんちょけ
이런 날 부디 알아도 모른척해
こんな僕に気付いても知らん振りする

あじっ おじぇ がた よじょに
아직 어제 같아 여전히
まだ昨日のようで

しがに じなど
시간이 지나도
時間が経っても

の にろっけ くりょじょ ぼんじょ
넌 이렇게 그려져 번져
君はこうして描かれて広がる


いさんはる まんくむ ごよへっとん ねげろ
이상할 만큼 고요했던 내게로
不思議なくらい静かだった僕の元に

ねげ ちょむぢょむ ど
내게 점점 더
僕にだんだん

さむきる どぅし たがおぬん なっぷん っくむ
삼킬 듯이 다가오는 나쁜 꿈
飲み込むように近付いてくる悪い夢

さむきる どぅし わ
삼킬 듯이 와
飲み込むように迫る

なん まびどぇん ちぇ うむじぎる す おぷそ
난 마비된 채 움직일 수 없어
僕は麻痺したまま動けない

ふぃもらちん に あね ちゃむぎょ
휘몰아친 네 안에 잠겨
吹き荒れる君の中に閉じ込められて

ねげ ちゃむぎょ
네게 잠겨
君に閉じ込められて

もどぅん かむじょんい はんっこぼね
모든 감정이 한꺼번에
全ての感情が一度に

のわえ いびょり はんっこぼね
너와의 이별이 한꺼번에
君との別れが一度に

た ちぐむ よぎ はんっこぼね どっちょ
다 지금 여기 한꺼번에 덮쳐
全て今ここで一度に襲う

なん なん なん ふぃもらちん に あね いっそ
난 난 난 휘몰아친 네 안에 있어
僕は吹き荒れる君の中にいる


ちゃる じねらご へっぬんで
잘 지내라고 했는데
元気でねって言ったのに

いじょだるらご へっぬんで
잊어달라고 했는데
忘れてくれって言ったのに

など ぐろご しぷんで
나도 그러고 싶은데
僕もそうしたいのに

くげ まむでろ ちゃ らんどぇ
그게 맘대로 잘 안돼
思い通りに上手くできない

おん ひむる だへ ぼてぃるげ
온 힘을 다해 버틸게
全力を尽くして耐えてみせる

もどぅん ばらみ ごちる って
모든 바람이 걷힐 때
全ての風がやんだ時

くってん のちょろむ うするけ
그땐 너처럼 웃을게
その時は君みたいに笑うから