Planet | K-POP歌詞和訳・カナルビ |

リクエストお待ちしております。※現在あまり時間が取れず作業が出来ておりません。ご了承ください。

Chanyeol - 봄 여름 가을 겨울(SSFW)【歌詞和訳・カナルビ】

찬열 - 봄 여름 가을 겨울(春夏秋冬) Chanyeol – SSFW【歌詞和訳・カナルビ】

 

 

 

Natural じゃよんすろん の
Natural 자연스런 너
Natural 自然な君

けじょる がとぅん の
계절 같은 너
季節みたいな君

なん ぐ あね そ いっそ
난 그 안에 서 있어
僕はその中で立っている


Spring blossom ちょろむ ねげ のん
Spring blossom처럼 내게 넌
Spring blossomみたいな僕に君は

ね まむ ぎぷん ごせ yeah
내 맘 깊은 곳에 yeah
僕の心の深いところで yeah

っぷりょじょ ぽじょ babe
뿌려져 퍼져 babe
撒かれ広がって babe


さげちょろむ ちゃじゃわ じょ
사계처럼 찾아와 줘
四季みたいに訪れてきてよ

のむ ちょぐぱじ あんけ
너무 조급하지 않게
あまり焦らないで


Four seasons

うり にろっけ
우린 이렇게
僕らはこうして

ぼむ よる まね
봄 여름 안에
春夏のうちに

ぴご っと ぶるげ むるどぅね
피고 또 붉게 물드네
咲いてまた赤く染る


We don’t change our minds

じとじん いび っとろじる って
짙어진 잎이 떨어질 때
色づいた葉が落ちる時

ど あな ちゅうぃる だるれるれ
더 안아 추윌 달랠래
もっと抱きしめて 寒くないように

 

ぼるっそ けじょれ ばに がんね
벌써 계절의 반이 갔네
もう季節の半分がすぎたよ

ちょぐむ ど がっかうぉじょ のえげ
조금 더 가까워져 너에게
もう少し近くなった君に

ぴが っそだじょど うりん
비가 쏟아져도 우린
雨が降っても僕らは

っとぅごうん さらんえ もむる まるりょっち
뜨거운 사랑에 몸을 말렸지
熱い恋に身を焦がしたね


しがん そげ がっくむ
시간 속엔 가끔은
時間の中では時々

にくすかん ごせ
익숙한 것에
慣れてきたことで

ね まみ びょなる ってまだ のん
내 맘이 변할 때마다 넌
僕の心が変わる度に君は


さげちょろむ ちゃじゃわ じょ
사계처럼 찾아와 줘
四季みたいに訪れてきて

じょにょ いくすかじ あんけ
전혀 익숙하지 않게
全く慣れないように


Four seasons

うり にろっけ
우린 이렇게
僕らはこうして

ぼむ よる まね
봄 여름 안에
春夏のうちに

ぴご っと ぶるげ むるどぅね
피고 또 붉게 물드네
咲いてまた赤く染る


We don’t change our minds

じとじん いび っとろじる って
짙어진 잎이 떨어질 때
色づいた葉が落ちる時

ど あな ちゅうぃる だるれるれ
더 안아 추윌 달랠래
もっと抱きしめて 寒くないように

 

だるりょぐる のむぎる ってっちゅめん
달력을 넘길 때쯤엔
カレンダーをめくる頃には

うりえ さらんうん どうっど
우리의 사랑은 더욱더
僕らの愛はますます

ちぇうぉじょ がぬん ごる
채워져 가는 걸
満たされていく

You mean the world to me


ね げえ けじょり うりる
네 개의 계절이 우릴
4つの季節が僕らを

ごちご なみょ ななっしく
거치고 나면 하나씩
通り過ぎればひとつずつ

ちぇうぉじょ がぬん love
채워져 가는 love
満たしていく love

I’m fallin’ in love with you


Four seasons

うり にろっけ
우린 이렇게
僕らはこうして

ぼむ よる まね
봄 여름 안에
春夏のうちに

ぴご っと ぶるげ むるどぅね
피고 또 붉게 물드네
咲いてまた赤く染る


We don’t change our minds

じとじん いび っとろじる って
짙어진 잎이 떨어질 때
色づいた葉が落ちる時

ど あな ちゅうぃる だるれるれ
더 안아 추윌 달랠래
もっと抱きしめて 寒くないように